• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



白石くんキター!!

2010'05.01 (Sat)

白石蔵ノ介
Special Live Tour 2010
毒と薬

●Zepp Fukuoka  
2010年7月24日(土)
開場 16:00 開演 17:00
一般チケット発売日:6月19日(土) 
【問】キョードー西日本 092-714-0159
(月~金曜10:00~19:00/土曜10:00~17:00)

●Zepp Osaka 
2010年7月26日(月) 
開場 17:30 開演 18:30   
一般チケット発売日:6月20日(日) 
【問】キョードーインフォメーション 06-7732-8888
(月~日曜10:00~19:00)

●Zepp Tokyo 
2010年8月11日(水) 
1回目 開場 14:00 開演 15:00
2回目 開場 18:00 開演 19:00  
一般チケット発売日:6月26日(土) 
【問】キョードー東京 03-3498-9999
(月~金曜10:00~18:00)

チケット:¥5,250(税込) 別途ドリンク代¥500
(3歳未満のお子様はご入場をお断りさせて頂きます。)


***********************************************************
コレ絶対行きたい!!
日程的に東京しか行けませんが・・・><

先日テニフェスのDVDで見たhsyさんがあまりにも可愛くて
生で見てみたいと思ってたところだったのです。
頑張ってチケットとるぞ!!



ドラマの怪物くんが・・・うーん^^
こんなお話しでしたか??

何を思ったか…。

2010'04.17 (Sat)

車の掃除をしてみました\(^_^)/
特に意味はございません。
これからタイヤを交換してきます。
ライトもおかしいので見てもらってきます。
合わせてお札が2枚程トンでいくらしい…お金ピンチなのに(´;ω;`)




つなびぃとかいうの初めてみました^^
これならこまめにあげられそうだよね??

しかし…パーツはみ出てますがな(;゜д゜;)
まぁ気にしない気にしない。






明日は友達の謙蔵をカメコに行く予定だったんだけど…パシフィコ行ってきます\(^_^)/←ちなみにコップレイベントだよ
えぇもちろんあの方目的ですとも!!
昨日のお昼に発表あって迷いに迷ったけど来月まで我慢出来ないので^p^

ホントは蔵様バースデーを盛大に祝う予定だったのに…orz
ごめんなさい(´;ω;`)


薄/桜/鬼…^p^

お疲れ様でした(・ω・)/

2010'03.08 (Mon)

昨日は久々にコップレしてきましたぁ\(^_^)/
moblog_dc67da11.jpg
ジノアニャジノアニャ♪♪
衣装ギリギリだった??
控え室で最後まで縫い縫いしてました^^;
ごめんなさい。



にしても…二の腕が肉肉って感じですみません(;゜д゜;)←冬だからって油断し過ぎ!!と思ったら年中でした(゜∀゜)あひゃ



ソラたんのジノは相変わらずイケメソで´p`ごちそうさまでした☆

写メがアニャジノになってるvv
完全に襲ってますね^^




moblog_35ffde66.jpg
1ヶ月遅れでお誕生日ケーキ頂きました(*´Д`*)ちょっサプライズ☆☆
うまうまー☆イチゴうまうまー☆
Mさん有難うございます^^*
わざわざ生クリームなしのタルト買ってきて頂いて…めんどくさいヤツですみません??





アフターで話してて私、今後のイベント予定がない事に気付く^^;
まぁ3、4、5月はミュやら舞台やらでバタバタしてるから仕方ないかな??
4月の四天制服合わせにKYな感じでユニ金で混じってしまおうかとも考えたけど、あの柄の布が売ってないお(´;ω;`)

のみの集中力

2010'03.06 (Sat)

のみの心臓ではなくて…集中力です(;゜д゜;)

久々に衣装製作してます。

ほんと最近集中力がなくて…ちっとも進まない
明日なのに…
明日なのに……
ちっとも進まない(/□≦、)

終わりは見えて来たんで後少し!!






明日は久々のロケ☆
ちょっくらジノアニャやってきます(・ω・)/


雨…大丈夫かな??
室内だから大丈夫だと思うけど、光がね…光が^^

かたながたり

2010'02.11 (Thu)

標準語の白石くんでした(´艸`)hsyhsy
いい声だね☆☆
いい声いい声☆☆
でもたぶん聞き分けられる自信ない^^←

お話結構好きです!!
だかしかし…東海ではやってない…orz
某無料サイトに頼りました^^

暇な時に続きもみよう、うんうん。





はっさく~♪はっさく~♪
四/天/Bのペイ山くんが歌ってるみたいで、聞いてみたくて
「おおかみかくし」を見てみました☆

予想外のアニメでびっくり(゜∀゜)
ひぐらし系だったvv

原作原案:竜騎士07
キャラ原案:peach-pit
うんやっぱり、ひぐらし系vv
可愛い絵だと思ったら、しゅごキャラの方でした^^
制服も可愛い☆☆


あ!
はっさく~♪はっさく~♪は初っ端なら流れてたvv
無駄にいい声で歌ってる^^
ペイ山さんお疲れ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

