fc2ブログ
  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

サマーはじめました☆

2009'07.12 (Sun)

やばいやばいやばい!!!!!
宮/地君カッコイイvvvvvvv(´Д`*)☆☆

サ マ ー は じ め ま し た ♪

って言ってもまだ選択肢一つ目ですヨ。←^p^
初めの選択肢にたどり着くまでが結構長かった・・・;;
でもおかげでキャラの人間性が分かりました。

今んところ
1.宮/地
2.誉
3.梓
この順番で落とすぞ!!

宮/地君素敵☆☆
頑固なとこスキvv
ダメなとこは叱ってくれるんだけど
でも意外と優しい´v`
神/谷ボイスたまりません(*´Д`*)
夏/目(優しい)ともミハ/エル(かるい)とも違う雰囲気ダヨ。
結構スキみたいです。この声。
新番組の化/物/語の主人公も神/谷さんで夏/目ボイスです。

梓君は・・・うーん、とっても生意気。
この性格イヤってほどよく分かる。
軽そうに見せかけて実はめっちゃ人のこと見てるよこの人。
今後が楽しみですね。

誉先輩可愛いvv
何だろう、可愛いぃ☆(*´∀`)
結構背も高いのに可愛いんだな。
のっぽ先輩のっぽ先輩vv

おぉ早くもっと進めたい!!!


サマーって夏の大三角形なんだよね☆☆
ベガ・アルタイル・デネブvv
しかもイメージカラーがグリーンってvv
嬉しくて1人ニヨニヨ^p^
ちょー嬉しいなんか嬉しい。



夏の前に春終わらせてキャストさんのフリートーク聞きました。
私は別になんとも思わなくてフツーに聞いてたんだけど・・・
一緒に聞いてた友達が面白いことを言っていたので。

<一緒に聞いてた友達からみた勝手な声優さんの性格判断>ぱふぱふ~
緑/川さん→優柔不断(好きな季節で迷ったのがポインツ)
小/野さん→性格悪い?(え?ちょっ^^;なぜ?)
杉/田さん→サービス精神が旺盛でみんなを楽しませようと気迫に溢れている(なんか評価高い)

友達は声は大好きなんだけど声優さん自体にはあまり興味がないので
とっても勝手な意見ですので好きな方はすみません
顔もあまり覚えてません><すみません;;
人のこと言えないな私・・・。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: