• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のあぁぁぁ(;゜д゜;)!!!!!

2009'05.23 (Sat)

積み本してたswitch読んだんだけど読んだんだけどぉ!!!!!
なんなの?なんなの?あの最後は!!!!(`・ω・´)
確かに解決したよ。
解決したさ!!
でも何だろ…納得できない!!

快と春が子供の頃に会ってたのはスゴくよかったけど゜∀゜←重要事項です!!
2人ともスゴくかぁいいんだコレがまた(∩ω`*)
素直な春…たまらないvv
快は春を守るとか言ってて可愛いし´ω`

うう゛なのに何この最後!!
せめてまた初めましてから始めてみるとかのがよかったヨ。
ベタな展開だけど、それのがあたしの心的には平和だよぉ(´;ω;`)

春だけとか…切な過ぎるじゃんよ!!
薄くて高い本でその後とか出してないだろか??
同人描きさんだからやってくれる事を祈ります(≧Д≦)



後…マクロスFのサイドストーリー的な本も読みました。
前からスゴく気になってた本。
20090523142014.jpg

5話だけがどーしても読みたかったんですよね☆
クランが初めてマイクローン化した時の話(*´Д`*)
誰も分からなかったのにミシェルだけは気付いたんだよ!!
「何年幼なじみやってると思ってんだ」
ってセリフに涙腺が崩壊した(´;ω;`)
ヤバい…ホントヤバいぃ(/□≦、)

クランがマイクローン化して一番最初にやりたかった事がミシェルとのデートって…可愛い(≧ω≦)

それで気付いて貰えなかったらどーしようと考え待ち合わせ場所を通り過ぎるんだけど
ミシェルが「人をデートに誘っておいていつまで待たせんだよっ」
って声掛けてくるの…なんだコレ!!
目から塩水だよ。゜(Pд`q)゜。

ホントだよ。
ミシェルはクランのガラスの靴を見つけてくれた王子様だよ(・ω・)

うおぉぉぉぉ!!!!!!!
これでまたミシェクラの話見たら崩壊ですね(≧Д≦)うわぁぁぁぁん
マクロスF8巻だけ欲しい☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。