• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初めまして、おねぃちゃんデス☆

2006'09.22 (Fri)

本日は、妹二人と妹(上)の旦那とお食事してきました(´-`)♪
もうすぐ、ケコーン式だからその前に顔合わせってヤツだよ。
あたしも王様を紹介したかった・・・(´Д`⊂

初めて会ったんですが、結構普通に話してたかな?
仲良くなれた気がしてるんだけど、勘違いだったらどうしよう

ヽ(´Д`≡´Д`)ノどうしよう、どうしよう


うるさい(おしゃべりな)女だとか思われてたらどうしよう

ヽ(´Д`≡´Д`)ノどうしよう、どうしよう

ごめんよ、妹よ!!!
そんなことないない。きっとないよ、うん。
あたしより年上だから、きっと大人さ!!

でも、最後まで「○ちゃん」とは呼んでくれませんでした。
最初におねいちゃんはイヤだって言ったのにぃ!!(´ω`)
年上におねいちゃんって言われるこの悲しさったらないよ。
あたしより年上の彼氏連れてきた妹が憎いデス☆



趣味は何?って聞かれたんだよね・・・(゚∀゚。
一瞬

コスプレ

って言葉がよぎったけど、ぐっと堪えて、

「映画鑑賞とか、ショッピング」

と無難なことを言っときました。
ふうぅ~危ない危ない。


またご飯食べて下さい。
お兄ちゃんが出来た事がとっても嬉しいんだもん。
(戸籍上はあたしのがおねいちゃんだけどな)


¥さんから、少し前に回ってきたバトン。
いつも、回してくれてありが㌧
頑張って答えますよぉ。

+++最近バトン+++
+++最近バトン+++



ルール+
嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。


+最近の自分 +++

初めての合わせの方々が仲良くしてくれたコトが
とってもとっても嬉しい自分がいます。
(コレも勘違いか?!((゚Д゚))゚Д゚))ガーン)


+最近通勤・通学途中で良く考えてる事 +++

○○さんがいるから、
会社行きたくない行きたくない行きたくない・・・・。
あと、もう少しの辛抱辛抱。


+最近ハマっている事+++

けとゾーン、王様(いつも)


+最近よく聞いている音楽 +++

貴教の二枚組ベスト☆☆
マイカーでは常にコレがかかってます(´ω`)
最近っていうか、ココ数ヶ月ですが、何か?


+最近よく見る人 +++

王様(゚_゚)ん?


+最近よく見るTV +++

最近何も見てない気がする・・・・。
あ!学ヘヴは毎週欠かさず見てる!!
王様(*´Д`*)ハァハァハァハァ


+最近なんとなく寄ってしまう場所 +++

100均(ダイソー)


+最近叶って欲しい願い +++

王様とケコーンしたいデス(・∀・)
はいつも思ってる。
現実的なことを言えば、貴教のライヴチケが当たってほすぃ。


+最近よく使う言葉 +++

けとゾーン
モブなんです。


+最近,高いけど食べたいもの+++

うーん、なんだろう。特にないかも。


+最近買ったもの+++

・白いワンピース☆(めちゃかわえぇよ)
次、王様と会う時に着ようと思ってるンだけど、いつ会えるのかなぁ。(´∠`)一生着れないかも・・・。着てたら、きっとデートの帰りだと思ってね☆☆
・林檎用のヅラ・・・・。(レイヤーですから)


+最近の¥さん(自分にバトンを回した人に変えて下さい)に一言+++

師匠ー!!最近全然会わないんだけどぉー!!
イベントですれ違いもしないよぉ(ノД`)悲しいぃ。
7月の撮影屋以来だよね・・・。
でも、日記見てると24日行くっぽいので、会った時は宜しくネ☆☆
また、ご飯食べに行きます!!
¥さんの手料理また食いたいぃ(餌付けされました)


+最近一番大事なもの。大切な物+++

家族。友達。


+最近のやりたいこと+++

学園ヘヴン!!
王様やってとは言わないから、誰かやろうよぉ(´Д`)ノ


(追加質問)
+最近した妄想+++

王様がバイクに乗って会社まで迎えに来てくれるのvv


ってこんな感じかなぁ。
誰に回すべきなんだろうか・・・。


+回す人々
・関所さん
・イッチー
・瑠久ぷる
・D.C
・ぽぽさま

このバトンやってくれるかなぁ。
ま、気が向いたらやってみて下さい♪♪



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

