• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ブルボネ☆

2008'11.17 (Mon)

港の方へ写真撮りに行ってきましたぁ(・ω・)/

ケトイチ瑠久82のメンバー☆☆
急遽誘ったのに付き合ってくれてみんな有難う(∩ω`*)
あたしはスゴく嬉しかったよぉ。

そしていつも迷ってごめん…。


前日からお天気が心配で
朝は雨降ってたしね…
昼からやんでよかったぁ。

お花は少なかったけど楽しかったデス☆
写真楽しいぃ(≧ω≦)
次は沢山咲いてる時期にも行きたいな。

宇宙のアイドルがいた(゜∀゜)

みんな考えることは同じですね(´∀`)

いつかあそこでロケしたいデス!!
しゅごキャラとか…似合うと思う…っぼそ(゜.゜)



クール・ブリタニアにはびっくりしたよー(・∀・)

必ず行く!!



帰りにちょっくらイタリア村を見学してきました。
もうやってないから外から眺めるだけだったけど…

あれは壊すのもったいないと思う!!
一度くらいイベントやってくれないだろうか…。
個人じゃ貸し出してくれなさそうだしな。
あったら絶対行きたい(`・ω・´)/



昼夜同じガストとか…笑うしかない(°Д°)

夜はイベント帰りの拓ちんとゆっきーに合いました。
☆運命を感じました☆
(´ε`(○=(´∀`)有るわけないじゃん!!
ウザいです。あたし。
ウザいついでに拓ちゃんにロロのCD貸してきた。
…ごめんね(/□≦、)

やっぱりあたしチキンだ…ケトちんスゴいと思う(・ω・`)



あたしキモい…ごめんって言ってたら
みんなもキモかった(´Д`*)仲間☆




ホントにホントに今日は有難う(≧ω≦)

82ちゃんとか超久々だったのに来てくれて嬉しかった(ノ_・。)
また遊ぼーね。

瑠久イチは一緒に遊ぶ予定を変更して来てくれて有難う☆

ケトちんは急遽車お願いしてごめんね(>_<)助かりました。


また突破でどこか行きたいと言っても笑って許して下さい。




CA390384.jpg
この上にある白いのがもう気になって気になって仕方なかった。
あたしの脳内には皇帝ルルがいた!!
いるよね?見える見える(゜∀゜)


クール・ブリタニア
クール・ブリタニア
なんでこの名前かは分からない。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

