• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



グレーってどんな色だっけ?

2006'11.19 (Sun)

誰かあたしに色彩感覚というものを教えてください(´ω`)
本日はケトちんと大塚屋で迷う事約2時間以上・・・・正確な時間覚えてないよ。
二人で結構買ったはずなのに、駐車料金150円取られたし。

コルダの普通科の色って何色ですか??
こげ茶色?深緑?グレー?
布を見すぎると感覚が麻痺してきてまったく分からなくなるよね?ね?
グレーがカーキ色に見えたり・・・汗
最終的には、自分は何で普通科を作ろうと思ったのかという考えまで出てくる。
そりゃもんろん、ツッチーと同じだからだよね、うん。
おそろい着たいじゃん。うん、うん。
だから、頑張る!!(*´∀`*)q
でも、結局コルダは決まらず、来週また行くコトにします。
誰か助けてくれー!!

買ったのはまだ必要の無いであろう布。
ものすごく自信満々に買ったはずなのに・・・orz
送ってもらった写メ見ながら選んだはずなのに・・・(ノД`)
何だか他のレイヤーさんより若干、色が薄い気がして仕方ない。
自分の気の性であって欲しいデス。
買いなおし?そんなコトないよね?ね?
一人、浮いてたらゴメンなさい。許してください。


お昼は千種イオンのお気に入りのお店でお昼食べてー
デザート食べてーとって幸せ☆☆
あそこのお店大好きなの(*´∀`*)
うまいよね、うまいよねvv

ケト宅でイラストレーターの使い方教えてもらって
名刺作りのお勉強。
明日仕事でも早速使ってみるよ!!
たいした事じゃないんだけど、あたしにはすごく勉強になりました。
有難うございました☆☆

ヴァイオリン受け取ってわくわくしながら、
弾いてみたんだけど、あたしのヴァイオリンは普通のヴァイオリンだった・・・。
音っていうか、ギーって音すら出ないんですけど!!(゚∀゚)え?!
二人の想像ではへたくそだから、ギーって音が出るもんだって思ってたら、
カスー
ってなにカスーって!!音にすらなって無いじゃん!!
ヴァイオリンって難しいんだって実感した瞬間でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

