• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ケトぞーんへ(´∀`)ようこそ☆

2006'09.21 (Thu)

今日は、関所瑠久ぷるイッチーとご飯食べてきました!!

なんだかんだと、関所さんはみんなから愛されてるもようデス。
よかったね、ケトちん(´ω`)
いじめじゃないよ、好きな子ほどいじめたいってヤツだよ。
何かヘマしたらとりあえず、ケトぞーんのせいにしとけって話。



10月1日の合わせのお二方へ。
あたしがうっかり、丸の内へ行ってても驚かないで下さい(゚∀゚)ノ
だってさ、だってさ、MッDさんが


将臣やるんだって、

将臣やるんだって、

将臣やるんだってぇ!!゚゚(Д)

マジですか?!


MッDさんの隠れファン将臣スキーとしては
行かなくては!!って感じなのね。

瑠久ぷる横流しよろしく!!(゚∀゚)ノシ
リアルタイムな中継とかでもいいよvv



ブログに変えたんで早速、バトンをやってみました。
ぽぽさまから回ってきたバトン

ショタ(少年)バトン(´∀`)ではなくて
究極の二択バトンデス!!




【究極の二択バトン】※あなたはどっち派?

1.大柄or小柄

もちろん大柄!!
王様、デカイでしょvv
守ってもらうんだもん☆


2.色白or色黒

色白が色黒かって聞かれると、色白かな。
でも健康的な肌が一番好きデスよ。


3.眼鏡orグラサン

眼鏡にもグラサンにも萌えを感じられない・・・。
眼鏡好きさん、ごめんなさい(>_<)
でもどちらかと言えば、眼鏡?


4.インテリ系orガテン系

ガテン系って何ですか??
インテリ系のが好きかなぁ。


5.学ランorブレザー

もももももちろん、ブレザー!!
ブレザー作るの苦手だけど、ブレザー!!
赤ブレザーが一番スキ☆(゚∀゚)ベルリバティー!!


6.熱血漢or冷血漢

熱血漢のがスキです。
分かりやすいのがいい。
王様分かりやすいよね。

7.黒髪or金髪

黒髪☆


8.短髪or長髪

男は短髪!!


9.つり目orたれ目

たれ目のがきつくなくて好き。


10.硬派or軟派

硬派がいいかな。


11.トランクスorボクサーパンツ

ボクサーパンツ。
王様はボクサーパンツをはいていて欲しい。

深夜にやってた永井大が主役のドラマを思い出すな・・・。
上半身裸でボクサーパンツだけはいてて、
朝、カーテンを開けるシーンが印象的でした(゚-゚)

12.王子or騎士

王子もいいけど、騎士が好き!!
王様はもちろん、騎士(ナイト)さま。


13.天使or墮天使

天使?


14.組織のトップor組織のNO.2

組織のトップ!!
王様はトップが似合うvv

15.いつもニコニコorいつもツンツン

ツンデレも嫌いじゃないけど、ニコニコが一番☆☆


16.サッカー少年or野球少年

スポーツあまり見ないからなぁ・・・・。う~ん。


17.20歳以下or20歳以上

上のがいいなぁ・・・。
でも、王様だけは例外だよvv


18.オヤジ攻orオヤジ受

オヤジ攻で。


19.眼鏡攻or眼鏡受

眼鏡は攻めでしょ!!(中嶋さん)


20.先生×生徒or生徒×先生

先生×生徒だよ、もちろん。

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

絶対女性がいいデス。

23.ほのぼのな関係or危険な関係

危険な関係もドキドキしてていいけど、
王様とはやっぱり、ほのぼのがいいと思うのね。


ってこんな感じでいいのかなぁ。
究極の二択バトンだけど、
基準はほぼ、王様なのです。
ウザいと言われ様が、王様が好きなんです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

