• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



HIROはやっぱりカッコイイ!!

2006'10.22 (Sun)

HIROのファンクラブイベント行ってきたどー!!
とってもとってもステキだったよぉ☆
はぁぁ☆(*´∀`*)☆ス・テ・キ☆
(HIRO→貴水博之)


今日は朝から、キャラダイスへカメコ参加。
ケトちんと仲良くカメコ参加。
夕方から用事があったけど、どーしても行きたかったので・・・。
でもカメコ参加でホントよかったかも。
人多すぎーました。
中も外もいっぱいでほとんどがUPばっかだよ。
レンズ買った方がいいかもね。
レフ版も買った方がいいかもね。


そして、とりあえず会った人会った人に、
コルダの話をして・・・きました(・ω・)えへっ
だってだって、土浦君カッコイイんだもん!!
あたしはやるぞ。
コルダ作るぞ。
普通科の制服(女子)を作って、土浦君にパートナーになってもらうんだもん!!(少し妄想はいってるな)
一緒にやってくれるだろう(心優しい)人もみつけたしね☆
RさんMちゃん宜しく(゚∀゚)ノシ
え?あたしの勘違い?


夕方からはダイヤモンドホールへGO!!
新栄まで行ったはいいけど、ダイホの場所分かんなくて
出入り口でウロウロしてたら、友達があたしを見つけてくれて助かったよぉ(ノД`)
ちょっあれ?あれれ?
気合い入れてくるって言ってたよね。
普通にカジュアルなんですけどー。みんな、カジュアル。
聞いたら、それは気持ちのコトだって言われましたよぉ。
そっか、そうだよね。
いいもん、HIROと握手するんだから、コレくらい気合い入れとかないとね。うんうん。
また、二次会の帰り?って言われた・・・・(泣)
そして、ミクシィ最近やってないよね?とも言われた・・・(笑)
すいません、すいません。
だって、オタクなこと書けないんだもん(T_T)


場所選択がよかったおかげで、初っ端からHIROを触れたよー☆☆
胸触った人がいたらしい・・・・。
うらやましいぃー触りたかった、胸。胸。

トーク有り。映像有り。ライブ有り。プレゼント企画有り。
握手あり。お土産有り。の楽しいイベントでしたvv
さすが、FANクラブイベントだよね。
でもあたしFANクラブ入ってないんだよね(゚3゚)

次は来年のaccessのツアーかなぁ。
来年早々にaccessアルバム出すらいしので。
あぁホント久々だな、アルバム出すの。
楽しみ楽しみ♪♪

体が少々ツライかも・・・・。
明日は筋肉痛決定です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

