• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっと会えたね(>∀<)b

2006'10.02 (Mon)

今日は¥さんとご飯して来ました☆
いやぁ、ホント久しぶり久しぶり。
今月もイベントでは会える感じではなかったので、
無理やり合わせました(*´∀`*)えへっ
ありがとネ


いつものコトだけど、最初に可愛い可愛いと頭を撫でられる。
そりゃね、170以上の¥さんからしてみれば、154のあたしは小さいよ。
そして、調度いい位置に頭もあるさ(´3`)ちぇっ。

そして、コレもいつも何だけど、よく食べるネって言われた。
そんな事ないそんな事ない、普通だよ??
¥さんが少食なんだよ、きっと。
でもさすがに、主食を二つ頼んだりはしません。


最近合わせしてないねって話したんだけど、
よくよく考えれば、¥さんとはやりたい作品かぶらないから、
なかなか合わせるものが無いんだよ(ノД`)

¥さん⇒ゲーム系、ファンタジー系
ミウ⇒ジャンプ系、学園物系、SEED、たまにゲーム(BL、ネオロマ)

って全くカブってません!!
最初に出会った、鋼が奇跡としか言えない。

で、とりあえず、ヴァンパイア騎士をすすめといた(゚∀゚)
制服苦手って言ってる¥さんにすすめといた(゚∀゚)
たまに、知り合いから薦められるみたいだからあたしからもすすめといた(゚∀゚)
そして、今度本を貸すコトになりました☆
(無理やり貸すんじゃなくて本人の意思デス)
読むだけ読んでみるってさ。
誰やってくれるのかなぁ(´Д`)わくわく
是非、零を!!零を!!
銃作って欲しい。
¥さんなら、完璧に作れると思うから。


そうそう、伊勢どこらあたりに居た?って話になって
もしかしたら、もしかしたら、
イッチーが撮ってたBASARA2の素敵な方々さぁ。
¥さん達だった可能性が出てきたよ(゚-゚)あれま
あたしは詳しくないから少し離れたトコロから、
武器とかスゴイなぁって思ってました。
イッチーのデータが見たいデス。
とっても確認したいデス。切実。


今週始まったばかりなのに、
すごくお疲れモードだった¥さん、いろいろお疲れさま☆
先週徹夜で武器作りを手伝ったそうな。(スゲー)
今週はゆっくりして下さい(*´∀`)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

