• « 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ハッピーバースデイトゥーユー☆

2009'07.04 (Sat)

ってことでお誕生日おめでとうー!!!!!!
ソラたーんvvvvv\(^∀^)/
090704_1806~0001-0001


れーたんと一緒にお祝いしてきました☆☆
090704_1809~0001-0001
この後彼女はホントに丸ごとかぶりつきました^p^さすがー

一応ケーキも載せます。
090704_1805~0001-0001
小ぶりだけど可愛いよねーvv


お誕生日当日が土曜日だったのでお誕生日パーチーみたいな感じ。
こっそりお祝いしてもらえるのかと思いきや
お店の店員さんとお客さんとでお祝いしてもらったvv(ソラさんが)
なんかとっても楽しかったです。
れーたん予約とかいろいろ有難うネ☆☆

2人はエヴァ見てきたみたいで少しお話聞かせてもらったーvv
うぉー早くみたい。
今度平日のレディースデイにでも見に行こうかな。



家に帰ったら明日の衣装製作の続きを・・・・orz
残りは上着と頭。
頑張ります(´∀`)/
お兄ちゃんの為に頑張るんだvv

マ/ク/ロ/ス/F撮影会お疲れ様でしたvv

2009'07.05 (Sun)

参加してくれた皆さん有難うございましたーvv
090705_1706~0001

初めてのお部屋のわりには結構楽しめたよー☆
また使いたいです。

090705_1706~0002
お兄ちゃんと^^*

090705_1712~0002
ミハクラが好き過ぎてあいだに入れてもらった☆
嬉しいそうだね、あたし^^

090705_1711~0001
ミハ/エルさんの浮気現場ハッケン!!



ゆっきーのブレラお兄ちゃんカッコよかったよぉ☆
積極的な妹でごめん^^;
次はアルト君でも合わせてみたいなvv

ぽぽたんのクラン可愛かった(*´Д`*)ハァハァ
フィギュアのポーズやってないよね^^あれ?

トリたんのミハ/エルは黙ってればイケメーン←^^イケメン

あっかさんのシェリルキレイだった☆

みゆたんのアルト君…楽しみにしてます´∀`*

カメコで参加してくれたみゆたん・ミツキさん
ホントに感謝感謝です☆



スカート短く作りすぎたんだよね・・・orz

だってイラスト見て作ったらああなったんだもん^^
ってブレラお兄ちゃんも言ってました☆

こここここれ欲しい!!!!

2009'07.07 (Tue)

・『Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚』

通常発売日:8月28日
出演:緑川光/杉田智和/小野大輔

Starry☆Sky~in Spring~の番外編ドラマCDで、春の登場人物キャラクター達が温泉に行きます。
トールケース仕様でコミケ限定パッケージ仕様になります。
一般発売は通常のPケースになります。

※3日間計500セットのみの限定販売になります。各日個数をご用意しております。
また、オフィシャル通販で8/29(12:00)~9/5(22:00)に200セット限定で受注いたします
※枚数が無くなり次第販売終了とさせて頂きますので、予めご了承ください。

特別価格:3000円


夏コミ・・・ギアスの後だともうないよね・・・><うぇーん

思わずvv

2009'07.08 (Wed)

20090708183146
お昼にコンビニで購入してしまったよ(・ω・)
チロルチョコです。
可愛い可愛いーvv

あの時はスゴく食べたかったんだけど、
今は8個もいらないかな(>_<)あうう゛
1、2個で満足しそうだな…。

考えただけで甘そうじゃないですか??
このチヨコレイト!!

あれ?またエンドレス??^p^

2009'07.11 (Sat)

ハ/ル/ヒのエンドレスエイトⅣ見てます。
Ⅲで終わると思ったのになー(;゜д゜;)
ゆきが可哀想なのでいい加減やめてあげて下さい(´;ω;`)

あ…今回のみ/く/るちゃんの水着可愛いぃvv
浴衣も髪型もvv

み/く/るちゃん大好きなんだけどな…(・ω・)
でも似合わない…(/□≦、)
でもでも大好きだからいろいろコップレしたいんだな。


アニメしか見てないから原作も読んでみたい。
消失が気になるんです^^
消失が^^




新番組のうみねこと化物語見ました。

うみねこはサスペンス系で結構面白いです。
犯人が誰か気になるぅ(≧∀≦)

化物語は今んとこよく分からないけどこれからって感じかなー。
絵は好みです。

散財\(´∀`)/

2009'07.11 (Sat)

先週の撮影会でお金戻ってきた分を使ってしまったお(;゜д゜;)

お顔のエステ行って
行った先でシュシュとB品のベビー服買っちまった/(´∀`)\あぁぁー

あたしにお金持たせるのいくない。
使っちゃうから…(´;ω;`)





そういえば…
20090711161237.jpg
これ買いました!!
出てたから思わずvv
臣編の漫画版だー(≧∀≦)ノシわぁーvv
臣嫌いじゃないよ好きだよ。
でもやっぱり一番は王様ですのん(*´Д`*)

ゲーム買った当初は真っ先に和兄落としたのにな…(´∀`)
でも少しストーカーちっくなのが…ごめんね。和兄

あ!!
臣と郁の幼少(((´д`≡´д`)))ハァハァ
可愛いぃハァハァ
郁やるから臣、誰かやらないかい??



オススメのアイス
20090711161228.jpg
100円ローソンのシューアイス☆
4個入って105円なんだぞ!!
すごいんだぞ!!
味だって普通に美味しいvv
最近のおやつはこのシューアイスか冷凍バナナ。

サマーはじめました☆

2009'07.12 (Sun)

やばいやばいやばい!!!!!
宮/地君カッコイイvvvvvvv(´Д`*)☆☆

サ マ ー は じ め ま し た ♪

って言ってもまだ選択肢一つ目ですヨ。←^p^
初めの選択肢にたどり着くまでが結構長かった・・・;;
でもおかげでキャラの人間性が分かりました。

今んところ
1.宮/地
2.誉
3.梓
この順番で落とすぞ!!

宮/地君素敵☆☆
頑固なとこスキvv
ダメなとこは叱ってくれるんだけど
でも意外と優しい´v`
神/谷ボイスたまりません(*´Д`*)
夏/目(優しい)ともミハ/エル(かるい)とも違う雰囲気ダヨ。
結構スキみたいです。この声。
新番組の化/物/語の主人公も神/谷さんで夏/目ボイスです。

梓君は・・・うーん、とっても生意気。
この性格イヤってほどよく分かる。
軽そうに見せかけて実はめっちゃ人のこと見てるよこの人。
今後が楽しみですね。

誉先輩可愛いvv
何だろう、可愛いぃ☆(*´∀`)
結構背も高いのに可愛いんだな。
のっぽ先輩のっぽ先輩vv

おぉ早くもっと進めたい!!!


サマーって夏の大三角形なんだよね☆☆
ベガ・アルタイル・デネブvv
しかもイメージカラーがグリーンってvv
嬉しくて1人ニヨニヨ^p^
ちょー嬉しいなんか嬉しい。



夏の前に春終わらせてキャストさんのフリートーク聞きました。
私は別になんとも思わなくてフツーに聞いてたんだけど・・・
一緒に聞いてた友達が面白いことを言っていたので。

<一緒に聞いてた友達からみた勝手な声優さんの性格判断>ぱふぱふ~
緑/川さん→優柔不断(好きな季節で迷ったのがポインツ)
小/野さん→性格悪い?(え?ちょっ^^;なぜ?)
杉/田さん→サービス精神が旺盛でみんなを楽しませようと気迫に溢れている(なんか評価高い)

友達は声は大好きなんだけど声優さん自体にはあまり興味がないので
とっても勝手な意見ですので好きな方はすみません
顔もあまり覚えてません><すみません;;
人のこと言えないな私・・・。

や ば い!!/(´∀`)\

2009'07.15 (Wed)

スタ/スカ携帯サイトの14日更新キャラこめがヤバいです!!
なんたるBL(∩∀∩*)

以下ネタばれ含むのでダメな方は早めに携帯サイト見に行って下さい(≧ω≦)





今回は翼と羊くんと錫也が出てくるお話。

羊くんが発明好きの翼におにぎり製造マシーンを作ってくれとお願いにいくんだけど、
(お腹空いた時にいつでも食べられるように。ホントは錫也のが一番好きだそうです(´Д`*)毎回錫也に頼んでしまっては迷惑と考えて)
結局、経費の関係でマシーンは錫也だったという(゜∀゜)おぉう
翼キミは錫也の事怖がってるくせにとっても勇者だ!!


羊くんは錫也に気を遣ってお願いしたことだったのに意味ないことになっちゃったのですが、
錫也が「言ってくれればいつでも作るよ。遠慮しなくていいんだからな。」
って羊くんに…(*´Д`*)はわぁぁぁ
何何これ両想い?
あぁそう、それはとってもよかった☆


なんたるBLだ!!!
素晴らしいじゃないか!!!!

誰か…錫也*羊で書いてないかな…^q^

妄想が絵になった\(´∀`)/わぁ

2009'07.23 (Thu)

090723_191123.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(;゜д゜;)
何?この絵。
あたしの妄想?
あたしの妄想だよね?
ヤバい^p^

ルルとジノが同じ絵にいるだけで妄想が止まりません。
なのに皇/帝とラウ/ンズなんて…(*´Д`*)はわわわわ
アニャたんも可愛いぃ☆


ニュ/ータ/イプ/ロ/マ/ンスさん有難う(∩∀∩*)有難う
教えてくれた、ソラたん有難うヾ(≧∀≦)ノ


キョンくん表紙のです。
20090723200825.jpg
明日買ってきます(・ω・)/
アニメ雑誌とか買うの何年振りだろうか…^^

曇りのち時々雨

2009'07.24 (Fri)

明日…雨降らないよね??
すごく心配だよぉ(´;ω;`)
晴れてくれとまでは言いません。
雨降らなかったら文句言わないから!!



まだ準備出来てない物が…(゜∀゜;)
靴下と頭。
靴下は帰りに買うとして
頭は昨日届くと思ったら来なかったの(´;ω;`)う゛う゛
今日絶対届くと信じてまつ^^

あ!後折り紙用意しなきゃ!!!


昨日ナナちゃんの頭をやる予定だったのに出来なかったので
違う頭をカットしてました^^
羊くんを!!!!
後はあほ毛と前髪セットすれば完成だよvv
今のところ予定ないけどね(´・ω・`)ん?
早くやりたいやりたいやりたい!!!!
衣装も無いけどね\(´∀`)/わぁお

おつろけ!!

2009'07.26 (Sun)

昨日はロケってきました(・ω・)/
20090726130539.jpg
お水さんあきなさん82ちゃんお疲れ様でしたぁ(≧ω≦)センキューです!!
いろいろアクシデントはありましたが楽しかったです☆
ぜひリベンジしたいなぁ。

最初に謝っときます。
ノープランでごめんなさいぃ(/□≦、)
そしてナナちゃん立てないことすっかり忘れてました…(・∀・)ちょおま!!
地面がしめってなかったらゴロンゴロン出来たのになー。ちえーっ
スザルルでゴロンゴロン^^
BとLでゴロンゴロン^^


草原が壮大すぎて逆に困った…。
20090726131436.jpg
でも人が居ないって素晴らしいvv
他にも使ってみたい!!


にしてもナナちゃん…似合わなかった…(≧Д≦)
すみませんすみませんすみませんすみません
目開けないのはとっても難しい…。
でもルル皇帝の為に赤い囚人服はやりたいと思った自分がいる。←
ルルたん大好きだー!!!!!!!
どこかにルル皇帝落ちてないすか??(゜∀゜)


イケめんなルルとスザクに囲まれホント申し訳ない感じ…orz
今回の写真は2人のツーショだけでいいと思う。
うんうん。



20090726130541.jpg
ルルたんと撮ったーvv




アフターではいろいろお話したんだけど
もしコルダがドラマ化したらどーしようという話が一番印象的でしっかり覚えてるかも(゜∀゜)

あんまり見たくないなー。
マモとか出そうじゃない?
加地くんじゃないにしろゲストキャラもしくはオリジナルキャラでvv

みんな茶髪か黒髪なんだよ^p^
見たくなひ。
でもどーしよう。
ヅラ被ってたら。
舞台ならまだいいけどドラマで皆さんヅラとか有り得ない。
見たくなひ。

結局のところ見たくなひ。
そう見たくないんです。

コーエーさんそれだけはやめてね(;゜д゜;)ダメ絶対!!






おまけ
↓↓

more »

やべー天使がおる(*´Д`*)

2009'07.26 (Sun)

黒/執/事7巻ネタばれってますがよろしいですか??
画像がね。












more »

私信

2009'07.26 (Sun)

20090726150417
お水さんへ

これだよこれ!!

ピックアップのチーズ味
うまいです。
オススメです。

普通のスーパーやダイソーに置いてあるのでよかったら食べてみてね(・ω・)/
ファミマは袋に入ったのが売ってまつvv

口当たりが軽いので一袋とかすぐ食べちゃうからキケンだよ。


昔からあるお菓子だから知ってるかも?

ゼロ レ ク イ エ ム!!

2009'07.27 (Mon)

コレ買いました。
090727_0102~0001
買うか悩んでたんですが
買わずに後悔したくなかったので買いました。
でも買ってよかった\(´∀`)/かも←


この一枚が見れただけであたしは満足したヨ。
001.jpg
なんて幸せそうな家族の風景(´ω`*)ほわほわ
写真デカくしてごめんなさい。
でもホラこれ重要事項だから!!
ルルたーんルルたーん幸せそうだよぉぉぉ(´;Д;`)
何もなく育ってたらこんな感じになってたんだよね!!ね!!
もう悲し過ぎるんだけど・・・。
そして何回目かのあのシーンを鑑賞したんですが
やっぱり涙腺崩壊した。゚(PД`q)゚。わぁぁぁぁぁん


そして【Continued Story】がそのままEDになってた!!!!
まってましたvvvvv
これだよ、コレが公式で見たかったの!!
でもしかし、その後のシーンがカットされてました。
・・・え?(・ω・)でしたが。
新作EDって書いてあったからちょー期待したのになぁ^^
新規のEDイラストが数枚あったけどさ。
キムタカさん書下ろしだけどもさ。
嬉しいけどもさ。
いいのあたしは満足したんだからvv


お気に入りのイラスト張っときます。
002.jpg
ロロがめっちゃ納得いかない顔してるのが可愛い☆☆

003.jpg
ラウンズの休日かな。
みんな可愛いー。


いろんな方が書いたギアスのイラスト集まだ出ないのかな??
確か7月末ぐらいに発売のはずではなかったかしら。
あれ??


 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

