

お疲れ様でした☆

2009'06.01 (Mon)

昨日はヴァン騎士合わせしてきたよーvv
090531_1548~0001
嵐輝たん有難う&ホントお疲れさまぁ(・ω・)/
イケメン零だった(´Д`)ハァハァ
いい感じに病んでた←

零もっと撮りたい
撮り足りないぞぅ。
またやろうね。またやろうねー(≧ω≦)b


初めてのスタジオで
どこで撮影していいのか少しオロオロしてしまったのは内緒です。
結構広くていろいろあったから次回(…があるなら)はもっといろいろ撮りたいなぁ。

勇気を出してお写真お願いすればよかった…ボカロとかパンドラとかギアスとか…ミハクラとか(≧Д≦)
自分でいっぱいいっぱいだったことがまことに悔やまれる!!

スゴくチキンなの…あたし(´;ω;`)う゛う゛


アフターとっても楽しかったです。
少しは交流深められたと勝手に思ってます(;゜д゜;)

ちょっ!!
しゅごキャラやってる方いて嬉しいvv
みんなもっとしゅごキャラやればいいよ(≧∀≦)

アラブとチームしょたんゲリオンvv
事あるごとにアラブに反応するまぁたん
幼少幼少語るあたし。
年長者がこれでいいのだろうか…。
初号機の場所は空けてあるよ(´∀`)ノシ←PPたん

090531_1509~01
まこちん2日間お世話になりました☆☆
とっても楽しかったよぉvv
次会えるのは夏…かな。





今から仕事行かなきゃイケないとか嫌すぎます。
休みたかったけど、今休むと自分の首を絞める事になるから
真面目にお仕事行ってきます(・ω・)/


頑張るぞ、オー!!

5/24(日)ギアス(幼少)合わせ

2009'06.09 (Tue)

   43.jpg
DSC_0053.jpg IMG_5891.jpg


   DSC_0050.jpg
DSC_0067.jpg DSC_0068.jpg




275.jpg 278.jpg





photo by don & 水城







IMG_5833.jpg IMG_5808.jpg
IMG_5901.jpg IMG_6187.jpg



IMG_5866.jpg

        IMG_5856.jpg

              IMG_5852.jpg



   IMG_60410.jpg
IMG_6050.jpg IMG_6072.jpg




枢木/スザク@鳴海あきな



お写真はクリックすると大きくなります。



more »

お祭り

2009'06.11 (Thu)

先日近所のお祭りに行ってきました(・ω・)/
人多かったけど楽しかったデス☆
玉せんとか玉せんとか玉せんとか食べた。
トルネードポテトも☆うまい
りんご飴もぶどう飴も大好きvv

同中の友達と久々に集まって一緒に行ったんですが
1人が子供連れて来ててあたしは1人子供にデレデレ。
最初は緊張してたみたいでなかなか構ってくれなかったけど←(゜∀゜)
途中から慣れたみたいで構ってくれました(≧ω≦)可愛いぃvv

カメラ向けて「はい笑ってぇ」って言うと
必ずウィンクしてくれるんだよね(*´Д`*)
20090611200551.jpg
どうやら本人は笑ってるつもりらしい。
可愛い☆
あぁ…子供ってホント可愛いvv


お土産に綿菓子買ってあげたら、
食べた事無かったみたいで最初は変な顔された(´;ω;`)
なかなか食べてくれないんだけど少し固めてあげたら食べたvv
甘いって喜んでくれたよ☆☆
可愛いぃvv



主婦になってお母さんになったので
もうオタクはやめたかと思いきや
その友達から【学ヘヴ】という単語が出てくるとは…(゜∀゜)
臣派って言われちったvv
あたしはもちろん王様派ですヨ←誰も聞いてない

最近またこっち方面に復帰されたもようです。
ロマチカとかも見たそうです。
ママ友にはとても言えず1人で萌ていたそうな。
うちらがまだまだ健在なのを知って嬉しそうだった☆(^O^)

今度ぜひとも腐女子会ひらこうと誓って別れました。
おぉ楽しみである!!

星座彼氏をススメてみた。
あの絵は絶対好きだと思うんだよね。
次は7ゴーストをススメてみよう。
ギアスは・・・もう少し様子見だな。

そしてBL話は出来ても
まだコップレについてはまだ当分言えないな><

お疲れ様~vv

2009'06.14 (Sun)

某山奥を探検してきました\(´∀`)/
本日のメンバー
20090614011408.jpg
工場長・アキラ・ケイスケ

虫が思った程居なくてよかったです。
どんな想像してたのかな・・・自分。
虫はほどほどしか居ませんでしたが仲間はいました^p^

今回は工場長の補佐的な感じで参加(゜∀゜)
まぁ全く役には立ってませんが…^^;

狗楽しいね☆☆
ケイアキケイアキたまにケイアキケイみたいなvv
20090614011425.jpg
ちょっとルル的なアキラで可愛かったデス☆

常に工場長が白はな…白はな…と言っていましたが
さすがは工場長、いい仕事してました(・ω・)

あたしは…とにかく撮るのでいっぱいいっぱいだお(´・ω・`)
指示とかまで出来ない…精進しなくては。
でもたまに、脱げ脱げとかもっと近く!!とか
言っていたようないないような(゜∀゜)?


次回はリンで参加するにょ^^*
それまであるかなココ。
いいジブリで好きなんだがココ。



ヤバい!!
工場長から1.5cmが送られてきた^∀^ひょー!!



お疲れ様でした~vv
20090614011416.jpg

イースが可愛い^p^

2009'06.16 (Tue)

先週の日曜日なぜか、8:30にテレビの前に座って
フレッシュ見てました。
まともに見たの初めてかも?
何かしながらはちょいちょい見てるんですけどね。

イースがなんかよく分からないけど可愛く見えてきたvv
ラビリンスの他の幹部に囲まれてると一番小さくて可愛い´Д`*

しかし・・・4人目のプリキュアって・・・??
次回予告でイースに見えたんだけど違うのかな??
気になってサイト回ってみたんだけど、ミユキさん説もある。
えーイースたんがいいーイースたんがいいー`・ω・´
イースたんプリキュアになっちゃいなよvv

早く見たいのに来週お休みとか・・・ありえん。


シフォンって以外にデカイのね´Д`




戦士の衣装がなかなか進まないよー。
マクロスの衣装が早く作りたいよー^^

サンポール

2009'06.17 (Wed)

昨日会社でトイレ掃除をしてて
サンポール使ったら
前から気になってた黄ばみが取れました^ω^

わぁい!!\(´∀`)/
サンポールすげー!!
サンポール尊敬しる!!

ふぅーよかったと一安心。


そしたら昨夜夢にもサンポール出てきた\(;゜д゜;)/

そしてみんなにすすめてる自分がいた(゜∀゜;)



相当嬉しかったんだね、あたし^ω^

予定が大幅にくるった(´;ω;`)

2009'06.19 (Fri)

今日はくりすさん家にお泊まりだったのに…
お泊まりだったのに…
リョマたんにも会いたかったのに…(/□≦、)うぇ~ん


帰宅中にちょっとした事故にあいまして面倒くさいことに…orz

救急車とか初めて乗ったよvv
しかも軽傷過ぎて救急車いらなくね?って感じだから(゜∀゜)
国立病院斜め前にあるしvv

でも一応ね。念の為。
救急車じゃないとすぐ見てもらえないしね。
レントゲンとかCT?とか撮ったけど異常なし。
異常はないけど打撲が…イタい。
頭も少しイタい。

診断書が必要だから平日にも病院行かなきゃいけないよ。
面倒くさいです。
いろんな意味で頭がイタい(゜∀゜)


お三方にはご迷惑お掛けしました。
またお泊まり会したいよぉ(´;ω;`)



今日は大人しく衣装作ります…(>_<)
早く寝て明日のkimeru様に備えなきゃね!!

今週を振り返ってみた

2009'06.19 (Fri)

火曜日に雨に降られ、ずぶ濡れ。

木曜日にまた雨に降られ、ずぶ濡れ。
火曜日の教訓を得て傘持っていったのに
凄い集中豪雨で傘の意味なし(´ω`)

金曜日にバスとの接触事故。
私悪くない、青で渡ったもん。

なんだろ、今週運悪い??
あれ?あれ?

あんまり気にしない人ですがさすがにコレは気になったヨ。
いやいやいや、でも来週は絶対いいことがあると信じて土日も乗りきろう!!

結局キメ様も見れなくなったヨ・・・><
2~3日は大人しくするように親に怒られた。

土日は家にこもって衣装製作ですね。
頑張ります。

幸せゲットだよ☆

2009'06.21 (Sun)

幸せをゲットする為
昨夜から衣装製作しながらフレッシュ見てます(・ω・)/

14話まで見たよ。
ちょいちょい見てたのでだいたいの内容は分かってるけど、
ちゃんと見るとなかなか面白いかもvv

プリキュア3人はやっぱり可愛いなぁ(≧ω≦)
ラブちゃんもブッキーもミキたんも☆
でもやっぱり、イースたんが一番気になる(・ω・)可愛いよぉ

あ、後
ウエスターが…
ウエスターがぁぁぁ…
お馬鹿すぎて可愛いぃんだ^p^
イケめんなのに勿体無い
あ!イケめんなのにお馬鹿だから可愛いのか!!!

誰かラビリンス三幹部やってくれないだろうか。
あの身長差が好きなのね、あたし。
カメコしたいです\(´∀`)/




衣装製作のススミ具合は…本体は完成しました!!
後、スカートと手袋とリボンが3つ。
スカート…めんどくさそう…あぁやっぱり先にやっておくべきだったかも(;゜д゜;)

靴塗装したら、めっちゃムラムラな上に無くなった…orz
ケチらず大きいの買うべきだったよ(ノ_・。)
結局買い足しするならさ。


打撲が1日遅れで痛くなって←やっぱり^^;
腕あげるとイタい→着替えるのツラい。
口開けると右こめかみがイタい→食べるの不便。
でも腹は減るので食べますよ、もちろん(´∀`)マック行くって言うからここぞとばかりに高いクォーターパウンダを買ってきてもらったら、食べヅラい(´;ω;`)
く口が開かない…orz


あぁ…土曜日までに治るかな(;_;)
1人だけ最初から戦った後になってるよ。
右腕の青あざと左膝のすり傷。
治るかな。
無理だろうな…(´;ω;`)うぇーん

お疲れ様でしたー☆

2009'06.27 (Sat)

戦士お疲れ様でした\(´∀`)/
楽しかったよぉ☆☆
20090627233548.jpg
水星人@あまねちゃん 木星人@DC 金星人@勇ましい人・・・

合わせの皆様お疲れ様でした。
皆さん美/少/女/戦/士だった!!
主催のリンゼさんもお疲れ様でした&有難うございました。


全員で撮った写メないです(´;ω;`)
ゆっきか乃亜たんが持ってるはず…貰い忘れた…。
下さーい(ノ´Д`)ノ
090627_1616~0001
もらったvv

090627_1616~0002
これももらった^p^


前日というか朝まで衣装作って何とか完成しました…遅刻してごめんなさいぃ(´;ω;`)
しかし髪型とかいろいろ中途半端なのでリベンジしたいデス!!
次回はぽぽたんも一緒にね!!

今日は偶然にもタキシード/仮/面様してたりおうさんのお誕生日でした☆
おめでとうございます(≧∀≦)ノシ
あ!ケーキ撮り忘れた…。


あぁこの歳で戦士をやる日が来るとは思ってなかった(゜∀゜)
昔好きだったから変身出来たのがすごく嬉しかったです☆
こういう機会がないと作ろうと思わない衣装だよなー。
自分お疲れ。



来週のマ/ク/ロ/ス合わせに向けて明日からまた衣装製作の一週間…が頑張る!!

ルルたん♪♪

2009'06.28 (Sun)

20090628121843
あたしのルルたんです(*´Д`*)
本当イケめんだな☆

衣装はスイプですが、
あたしの頭ではルルたんに変換変換(*´∞`)=з

来月は兄妹だ!!
妹という立場を使ってベッタベタしてやんよ(´Д`*)
覚悟しておくがいいvv



今日起きたら7時でした。
まだいいだろうと2度寝したら9時だった!!!!!
うあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(;゜д゜;)
今日のフレッシュめっちゃ楽しみにしてたのに(´;ω;`)

4人目はイースたんだったの?
それともみゆきさん??

早く友達に見せてもらいに行こう!!

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

