

羊くん(∩∀∩*)☆

2009'05.02 (Sat)


20090502125847
結婚しました(゜∀゜*)

まさかこんなHAPPYENDが待っていようとは…☆☆
一回目はプロポーズで終わったんだけど二回目は結婚式までしてしまった(*´Д`*)


羊くん可愛いすごく可愛い。
お味噌汁作って下さいってプロポーズ今時ないよねー(゜∀゜;)
でもそんな羊くんが好きさ好きさ好きさvv
お腹空かせてて可愛いぃvv
一緒に錫也にご飯作ってもらいに行こうね←´p`


次は錫也ルートやろうかなぁ☆




今日も仕事ごとごと。
メイちゃん間に合いそうにありません(´;ω;`)
明日どーしようかな。
合わせじゃないし、欠席するか違うのやるか悩みます。

花咲ける青少年

2009'05.03 (Sun)

始まってるのすっかり忘れてました(;゜д゜;)
ぎゃー大変大変(((´д`≡´д`)))
絶対見るつもりだったんだよね。

この話大好きだからスッゴく楽しみにしてたのvv

声優さんもなかなか豪華ですよ。
花鹿→遠藤綾さん(シェリルの人ね)
立人→森川さん
ユージィン→小野D
カール→じゅんじゅん
ルマティ→浪川さん
寅之助→柿原さん
立人の部下の曹?→諏訪部さん

一番気になるのはルマティ殿下かなぁ大好きなんだよねー(≧∀≦)
早く出てこいこい☆

寅之助がスザクにしかみえない件´p`
あれはどーみてもスザクだ!!


急いで今放送分4話かな?までチェックしてたらいつの間にか夜が明けてました(゜∀゜;)おおう

5月3日(日)

2009'05.03 (Sun)

<涼宮ハルヒの憂鬱>     PHOTO BY 82
0953sh01.jpg

0953sh09.jpg

82ジェのトコから頂いてきましたvv(いいよね?)
女の子は分からないと言いながらも撮ってくれありがと^^
82ジェは古キョン専門(フィグマ)だからねー。
いつか人間の古キョンを撮らせてあげたいデス←^^;


この加工素晴らしい☆
0953sh.jpg

元はコレです。
0953sh05.jpg



お買い物♪お買い物♪

2009'05.04 (Mon)

20090504220918
久々にお買い物してしまった…(*∩ω`*)うふっ
そして食べ放題も行ってきまんた\(^_^)/
わぁい

れーたん1日お付き合い有難うvv
ちょー楽しかったデス☆

久々にPARCO行ったら思わず買い物してしまったんだよね…でも可愛いからいいんだ!!
今季のレストはいい(≧∀≦)b
あぁ…沢山試着してごめんなさい(´;ω;`)←反省

食べ放題は美味しかったデス☆
先にデザートから食べてしまったのは敗因でした(;゜д゜;)
途中から、あたし甘い物だけを沢山は無理だったこと思い出した…(゜∀゜;)
でもデザート沢山あったよvv
某デザートバイキングより種類沢山あった^p^
こっちのがみんな満足出来ると思うvv




明日は黒執事だ!!
シエルたんだ!!
だがしかしヅラが…orz
ぽぴたんごめんね(/□≦、)

久々に公会堂…うまく撮れるかな(゜∀゜)どきどき
衣装キツくて眼帯で動きづらいだろうな…。

幼少は非常にヤバイですな☆

2009'05.05 (Tue)

明日幼少好き仲間に渡す為、
ギアスの幼少話だけ集めたROM作ってみた^^
とうとうやったよvv

ドラマCDの「戻らない夏の日」全6話と他2話です。
より幼少の良さを知ってもらうにはコレしかないと思うのvv
本編だとそこまで出てきてないんでね。
コレ聞けば絶対幼少にハマるって!!
やばいよ絶対!!←お前がな^p^

こういう事になると行動早いんです、あたしvv
聞きたい方居ましたらいつでも作って持って行きますヨ☆


作りながらまた聞いたんですが、
ヤバイひじょーにヤバイ!!←お前がな^p^

俺スザク可愛いvv´Д`
ルルたんはナナちゃん守るのに必死過ぎて可愛いvv
しかし、ルルたんいじめたヤツむかつく!!`´
ルルたんはポイントカード守るのに必死だったんだぞ!!←違う

ナナちゃんがスザクの母親とかありえんだろ。
どんだけロリコンだよ、ゲンブさんvv
しかもスザクには他に婚約者を考えてるらしい。
ルルたんですか?そうですよね?わかります´`←

あぁぁぁぁぁぁぁ´Д`
幼少語りたい!!
誰か幼少語ろうヨvv

泡々(・ω・ノ)ノ

2009'05.05 (Tue)

20090505013137
念願のお家で泡ブロ☆

お店の人にいろいろ聞いておいてよかった♪♪


たのしぃー☆

黒執事☆

2009'05.05 (Tue)

20090505220656.jpg
とうとうやったぞー\(≧ω≦)/
わぁいわぁい

がしかし、いろいろ忘れたのでリベンジで!!
靴とか大変なことに…古い靴はダメだね(;゜д゜;)
眼帯も要改良で!!
目がツラくてツラくて大変だったぉ(´;ω;`)
みんなどうしてるのかな…^^;

ぽぴたんのエリザベス可愛いかった☆
婚約者です←自慢



本日は公会堂へ行ったんだけどかなりスッキスキで撮り放題でした(゜∀゜;)
主催さん元取れてないよね絶対。

donさんとわいわいしながら楽しく撮影出来たので合わせ写真はあるはず…だよね?
donさん有難うvv
20090505220705.jpg



アイスが出ました。
純チョコvv
主催さん有難う☆☆
ビニールからうっすら見えるパッケージだけで、純チョコがあるって分かったよ(≧ω≦)v
純チョコ万歳\(´∀`)/

え?え?゚∀゚え?

2009'05.06 (Wed)

なんか、CFカードが壊れたっぽいよ?
えーーーーーーー!!!!!!!

26日にSEED合わせと
3日のボカロ(ゲスト様)
5日の黒執事合わせ
のデータが・・・orz

ない?
ない?
ない?
うそーーーーーーーん!!
CFエラーになるんだけど・・・。
コレって直るの??直るの?
買ったお店に持ってけば直してもらえるの??
でも中身コップレ写真だしな・・・。
羞恥プレイですか??
どーしたらいいの??

ショックすぎるショックすぎるショックすぎる。
今日は普通に写真撮ってたのにな・・・えーん。

豆乳プリン☆

2009'05.08 (Fri)

20090508212906
うまい!!
コレ好きなんだよね(≧ω≦*)
夏になるとコンビニでよく売ってるやつvv

黒蜜ときなこの組合せがウマいんだよね(*´Д`*)幸せ☆☆

無印に売ってたから思わず買っちゃった♪♪
コンビニより安いのもいいvv
多分容器が着いて無い分お安いのかと(゜∀゜)
豆乳だからカロリーも低めで素晴らしい☆

皆さんもぜひぜひ食べてみてね(≧∀≦)b

積みゲーならぬ積み本

2009'05.11 (Mon)

積みゲーはしないんですが(あまりゲーム買わないので)
積み本は沢山します(・ω・)ノシ
ベッドの横に二山程…(゜∀゜;)

いい加減読むかと昨日やっと少し読みました。
結構読んだつもりだったけど
あまり山が減ってない…(´・ω・`)?


NARUTO44・45巻
リボーン22・23・24巻
ゾンゼロ5巻

読んだ本書き出してみたけど…思ってた程読んでない(´;ω;`)あれ??



リボーンの最新巻読んで思ったことがあります!!
10年後のザンザスカッコよい(*´Д`*)よい
キュンてきたキュンてきた←
ワガママぷーなのは知ってますが何か可愛く見えてきたvv
彼女とかにツンデレデレだったら更に萌えるんだけどvv
ヤバいどーしよう(∩∀∩*)

準備いろいいろ

2009'05.12 (Tue)

週末の準備をちょこちょこしながら
メイちゃん作ってます^^
合わせじゃないが早く作りたいvv

しかし土日連日参加だとなんか準備に焦る焦る。

とりあえず、アニャヅラとクロームヅラは手直し完了。

クローム衣装の手直しは明日にして
メイちゃんを少し進める。←おいっ


でも頭では来月のルル私服について考える(゚∀゚)
だってもうそろそろ進めないとやばくないかね?
早めに布買って来なければ((´Д`=´Д`))
フィギュアをじっくり眺めて衣装研究しなくては!!
眺めて終了しそう。←

ジノアニャ♪ジノアニャ♪

2009'05.16 (Sat)

久々に撮りまくりました(・ω・)/
お疲れ様です☆


ふふふふっ(≧ω≦)
レンズ買ったんだよvv
一番安い単焦点だけどねv(゜∀゜)v

ジノたま沢山撮りまくったぞ!!
ソラたん有難う☆☆
20090516230950.jpg
まるでプリクラのような背景。
ビッキャメではございませんvv

ニヤニヤしながらカメコしてごめんね(∩ω`*)
いやでも、好みのジノたまだったよvv
有難う有難う☆☆

まだPCに移してみないと分かりませんが…いいの撮れたと信じてる。
有難う有難う有難う☆☆☆

あの衣装もぜひやってね!!
絶対似合うから☆
(*´Д`)ハァハァ
参列衣装…むにゃむにゃ


うおぉぉぉぉ!!!
今日の写真も早くうPしたいお(´・ω・`)

でも明日もイベント参加なんだお(;゜д゜;)

あほだお(´;ω;`)
疲れたの早く寝ます!!



なんか久々にスイスロールが食べたくて買ってイベントに持ってたのはいいのですが
切るもの無くて、半分に割って食べました^^;
旨かったヨ☆
バナナ味vv
20090516230958.jpg

5月17日(日)

2009'05.20 (Wed)

リボーン合わせお疲れ様でしたぁ(・ω・)/

ひっさびさにクロームたんやりましたが…
ツナ山本雲雀の組合せに…うん何かいらない(゜∀゜;)

途中から消えて正解だったよ。
3人のがしっくりくるじゃんよ☆
20090520001232.jpg


フレッシュプリキュアのお二人もガッツリ撮らせて頂きました(≧ω≦)v
有難うございます。
有難うございます☆☆
20090520001241.jpg

5月16日(土)

2009'05.22 (Fri)

●コード/ギアス R2●
274.jpg 051.jpg
       182.jpg
059.jpg 203.jpg
           079.jpg
   101.jpg


            DSCF6994.jpg 



            DSCF7087.jpg

        DSCF7074.jpg

            DSCF7068.jpg

            DSCF7085.jpg



            DSCF6970.jpg

DSCF7034.jpg DSCF705.jpg
            226.jpg
158.jpg DSCF6976.jpg
283.jpg 020.jpg


ジノ@ソラ
アーニャ@ミウ

お写真はクリックすると大きくなります。







more »

のあぁぁぁ(;゜д゜;)!!!!!

2009'05.23 (Sat)

積み本してたswitch読んだんだけど読んだんだけどぉ!!!!!
なんなの?なんなの?あの最後は!!!!(`・ω・´)
確かに解決したよ。
解決したさ!!
でも何だろ…納得できない!!

快と春が子供の頃に会ってたのはスゴくよかったけど゜∀゜←重要事項です!!
2人ともスゴくかぁいいんだコレがまた(∩ω`*)
素直な春…たまらないvv
快は春を守るとか言ってて可愛いし´ω`

うう゛なのに何この最後!!
せめてまた初めましてから始めてみるとかのがよかったヨ。
ベタな展開だけど、それのがあたしの心的には平和だよぉ(´;ω;`)

春だけとか…切な過ぎるじゃんよ!!
薄くて高い本でその後とか出してないだろか??
同人描きさんだからやってくれる事を祈ります(≧Д≦)



後…マクロスFのサイドストーリー的な本も読みました。
前からスゴく気になってた本。
20090523142014.jpg

5話だけがどーしても読みたかったんですよね☆
クランが初めてマイクローン化した時の話(*´Д`*)
誰も分からなかったのにミシェルだけは気付いたんだよ!!
「何年幼なじみやってると思ってんだ」
ってセリフに涙腺が崩壊した(´;ω;`)
ヤバい…ホントヤバいぃ(/□≦、)

クランがマイクローン化して一番最初にやりたかった事がミシェルとのデートって…可愛い(≧ω≦)

それで気付いて貰えなかったらどーしようと考え待ち合わせ場所を通り過ぎるんだけど
ミシェルが「人をデートに誘っておいていつまで待たせんだよっ」
って声掛けてくるの…なんだコレ!!
目から塩水だよ。゜(Pд`q)゜。

ホントだよ。
ミシェルはクランのガラスの靴を見つけてくれた王子様だよ(・ω・)

うおぉぉぉぉ!!!!!!!
これでまたミシェクラの話見たら崩壊ですね(≧Д≦)うわぁぁぁぁん
マクロスF8巻だけ欲しい☆

おつ!おつ!!

2009'05.25 (Mon)

本日は終始嬉しそうな顔だったと言われました☆
ミウです。お疲れ様~(・ω・)/


だって
だって…
だってぇ!!!!
幼少合わせだったんですもの(≧ω≦)むふっ
20090525012536.jpg
あきなさん、有難うございます。
ホント有難うございます☆
いい俺スザクだった(∩∀∩*)

一心不乱に撮ってたみたいでいつの間にか撮影時間終わってた(´・ω・`)あれ?


次回があるなら次は芝生でゴロゴロしたい(*´Д`*)
そしてルルたん弁当を2人でもぎゅもぎゅしたい(ピクニック的なね)

あぁいい!!
とってもいい!!
想像しただけでもゆります(´Д`)なぁ


やっぱ幼少はロケがしたい!!


ルルとルルでスザクを囲んでみた
20090525012545.jpg
以前にも似たような写メがあったような・・・vv


最近、忍忍してるカサちゃんとたまに遭遇します。
090524_1809~0001
記念に写メ撮ってもらいました。イェイ!!

ショックすぎる…

2009'05.28 (Thu)

可愛くて気になったシャツを試着したら、
胸が残念なコトになったので諦めました…(/□≦、)うわぁーん

欲しかったのにぃ
本当に欲しかったのに!!

なんなんだこの胸は。
ただの脂肪のかたまりではないかい??
少し縮んでくれないだろうか…(*´Д`)=з

いろんな人を敵まわしそうな意見なのかもしれませんが
あたしにとってはとっても切実な問題なんだよ(´;ω;`)


気にいった服が着れないとかホントいやなんだよね…。

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

