• « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



カイメイカイメイ

2009'04.08 (Wed)

このカイメイはよいカイメイ☆
カイトの声がエロイエロイvv´Д`vv
カイトへタレじゃない☆☆
カイトかっこいいvv←言い過ぎたvv
そしてメイちゃんも可愛い☆☆


そしてコレは夢みることりのをお話にしてくれたヤツです。
続きを早く書いて欲しいなー。




そしてそして
今一番大好きなボカロキャラvv
咲音メイコたん☆☆
可愛いー可愛いー☆

\L・O・V・E・メ・イ・コー/

マスターです☆

2009'04.13 (Mon)

土曜日に刈谷行ってきました(゜∀゜)
れーたんとソラたんのボカロ撮りにvv
わぁい(≧∀≦)わぁい

20090419210127.jpg
マスターというコスプレ参加ですが何か?
ただのカメコだろvv

土曜日いいね、やっぱり人少ない(≧∀≦人)
090411_1317~0001
090411_1318~0001
090411_135118_ed.jpg



次回はあたしもメイコで参加したいな☆☆
20090419210136.jpg



最近スランプかな…なんか自分の考えてる感じに写真が撮れないのね(´;ω;`)←いつもじゃないかww
うーうーもどかしい。
ボナス出たらレンズ買う。絶対買う。

そして最近マニュアルで撮るよう努力しております。
なかなかうまくいかないけど…(ノ_・。)
設定に時間かかってすみません。
時間かけてるのにうまくいってないとか最悪だ(゜∀゜;)

がががカンバルぞ!!!!




スタスカ借りたので早速インストールしたんだけど…

…?
起動しません(;゜д゜;)

何かが初期化に失敗したって言われて
かなりパニックだよ((;゜д゜;))
あたし機械系ニガテなのに…(((´д`≡´д`)))
vistaだからダメなのかな?
いやいやいやいやちゃんと対応してるし。


ソラたんのに助けを求めたんだけど、
機械に弱いあたしは四苦八苦(゜∀゜;)
ごめんねーごめんねー(´;ω;`)

まだ起動出来ない…何にも変わってない…(/□≦、)

今日も家帰ったら頑張らなきゃ。
スタスカ早くやりたいやりたいぃ(≧皿≦)ノシ

本日もカメコ参加☆

2009'04.19 (Sun)

カメコさん主催のボカロ(といろいろ)撮影会へ行ってきましたぁ(・ω・)/

衣装間に合わなかったからカメコ参加で!!
今日は沢山撮ったぞー!!
頑張った(´∀`)v
コウちゃむ沢山撮ったvv
ランカちゃん可愛いぃ☆(≧Д≦人)
有難う有難うー☆☆

そして理想のメイコレイヤーさんがいて嬉しくて思わず沢山撮らせてもらったよ(≧ω≦)b
メイコ愛してるってのが伝わってきて撮ってるの楽しかったデス☆
スゴいスゴい!!
チキンの自分があそこまで話せるなんてびっくり☆☆
有難うございますー(≧∀≦)

カイミク・リンレンも可愛いかったvv
ミクも可愛いかったvv

みんなみんな可愛いかったデス☆☆
お写真撮らせて頂き有難うございましたぁ(≧ω≦)
カメコ参加にしてよかったvv

頑張って写真UPしなくては!!
頑張る頑張る!!
がしかしその前に来週のシエルたんの準備をせねば(;゜д゜;)
頑張れ頑張れ!!

4月19日(日)撮/影/会

2009'04.19 (Sun)

<マ/ク/ロ/ス/F>
ランカ・リー@コウ
IMG_4526.jpg IMG_4531.jpg
IMG_4550.jpg IMG_4669.jpg
         IMG_4625.jpg

<ボ/カ/ロ>
メイコ@カツコ
IMG_4577.jpg IMG_4582.jpg
IMG_4588.jpg IMG_4593.jpg

咲音メイコ@カツコ
IMG_4709.jpg IMG_4722.jpg
IMG_4762.jpg IMG_4733.jpg



初音ミク@梅沢りお
IMG_4767.jpg IMG_4772.jpg
IMG_4781.jpg IMG_4794.jpg
         IMG_4800.jpg



初音ミク@珠樹さおり KAITO@ハラタダシ
IMG_4629.jpg IMG_4630.jpg
         IMG_4642.jpg

鏡音レン@ハラタダシ 鏡音リン@珠樹さおり
IMG_4811.jpg IMG_4829.jpg
     IMG_4831.jpg




掲載許可有難うございました。

写真はクリックすると大きくなります。

白い鯛焼きvv

2009'04.20 (Mon)

20090422005326

家に帰ったら置いてありました(゜∀゜)
これ…これってぽぴたんとかが日記で書いてたやつじゃないですか?!

近所に出来たんだって(°Д°)へー
全く気づきませんでした☆


もちもちして美味しいvv
あんこも美味しいvv

もっと食べたいぃ(≧ω≦)

スタ☆スカ(゜∀゜)

2009'04.21 (Tue)

どーしてもどぉーーしても
スタスカがやりたくてやりたくて…
さいしゅうしゅだんを使うことにしました。
(ソラたんごめんなさい…いろいろしてもらったのに…機会音痴のあたしの頭ではもう限界です)

友達のPCでやらせてもらう事に!!←
Σ(;゜д゜;)
だってやりたかったんだもん。

ゲームっていうかほぼサウンドノベル状態なので
一緒に聞いてますvv
相変わらず好きキャラとCPが合いませんが…(°Д°)
お互い気にしません。
好きな事言いあってます^p^


面白いvv
スプリング面白いvv
乙女ゲーだから主人公自分なんだけど
自分は3人の関係をニヤニヤ見てる人になってるよ
(・ω・)あれ?

確かに甘いセリフとか言ってくれてるんだよ…。
でもBでLな三角関係にしか見えない(;゜д゜;)
なばかな!!

錫也にえずけされてる羊がたまらなく可愛いぃvv(*´Д`*)
羊君可愛いぃ☆☆
20090421232427.jpg
(あたしには錫也と羊の間に×というフィルターが見えますvv)

哉太も哉太で錫也は俺のだ!!
って言ってるようにしか聞こえないvv
キャンキャン吠えてまぁ可愛い☆
錫也大人気!!
みんなのお母さんだよvv←(゜∀゜)



羊ルート進んでたはずなのに何故か哉太に行ってる気がしてならないよ
(´;ω;`)あれ??

羊くぅ~ん
羊くぅ~ん
可愛いぃvv

あたしもえずけしたいお(´・ω・`)
早く続きがしたい!!


※星座彼氏は乙女ゲーです。

曲がった見方してすみません(゜∀゜;)

予定変更

2009'04.25 (Sat)

週末の予定を少し変更しました。
別に書く必要ないかなとも思ったんですが、
数名の方にしゃべった記憶があるので一応。

4月26日
公会堂→刈谷
黒執事合わせ→SEED合わせ

5月5日
刈谷
黒執事合わせ

に変更しました☆


はぁ~またメイちゃんのグローブ失敗した・・・orz
いい加減諦めればいいのにって思ってるけどでも作りたい。
とりあえず上着から先に取り掛かるとして、
グローブ、後一回頑張ろうかなー。


どーでもいいことだが、今月一回もギアスしてない(;゚Д゚;)いやん
ギアスしたいギアスしたいギアスしたい幼少したいギアスしたい幼少したいギアスしたいギアスしたいギアスしたいギアスしたいギアスしたい幼少したいギアスしたいロケしたいギアスしたいギアスしたいギアスしたいギアスしたい幼少ロケしたいギアスしたいギアスしたいギアスしたい
自分の願望をつづってみました。

幼少でロケってよいかと・・とってもよいかと(´Д`*)はぁはぁ
余裕が出来たらもっと幼少衣装を増やしたいvv
ギアスは幼少があってこそのギアスだと思うのだよ!!
最終話でも走馬灯で出て来たように必要なんだよ!!
幼少大好きだぁーーー!!

来月はギアス2回やれるvv嬉しいよ☆☆
楽しみである。
合わせの方々宜しくお願いします。


咎犬もいい加減作りたい。
ヅラはあるんだが・・・。
8月あたりに作ろうそうしよう。
でも計画性のないあたしには出来る気がしない><

いつかここで・・・

2009'04.25 (Sat)

http://www.reynoldshouse.biz/

ギアスかもしくは黒執事がしたい!!
だがしかし、遠いんだよね(゚∀゚;)
茨城ってとーいな・・・でも九州よりは近いぞvv

ギアスで幼少したい幼少したい・・・幼少ロケしたい。
いい加減ウザイ自分。
でも幼少大好きなんだもん!!
仕方ないじゃないか!!


黒執事もどっかいいロケ地あればロケがいいなー。
近場でいいロケ地はないだろーか。
暇な時にまた探してみようか。

つ疲れた(;゜д゜;)

2009'04.26 (Sun)

20090426234025
久々だったせいか、レイヤードだったせいか、スゴく疲れた…(*´Д`)=з
アフターでみんなぐったりだよ(´∀`;)


ぽぴたんリベンジしようね☆
そしてギアスの幼少しくよろ!!
どれでも構わないから(*´Д`)ハァハァ



とりたんが元気になってよかった☆☆



あぁ…ほんとつかれた…(´;ω;`)

しゅごキャラなのにBL

2009'04.28 (Tue)

しゅごキャラの新OPヤバいですな´A`*
最後のところ…イク唯だった!!
ヤバい顔近い近いぃ(*´Д`)ハァハァ

イク唯☆

お話も丁度イク唯で(*´Д`*)←勘違い
イクトがあむちゃん家に居候してるのがバレてめちゃ修羅場!!
イクトが唯世くんに対してスゴく冷たくて可哀想だた…(゜∀゜)
告白のことも小バカにされて今にも泣きそうで…
その顔がたまらない(*´Д`*)可愛いvv
イクトその顔がみたいからワザとだろ`Д´


あむちゃん挟んでの3角関係があたしにはイケない関係(BでL)に見えて仕方ない。

あむちゃんに好きだと言ってるのはイクト(唯世)を好きなことがバレるのを誤魔化すカモフラージュに見えて仕方ない。
なんて事ですか!!
けしからん!!´Д`*


あぁ…こんな事考えながらしゅごキャラ見てる人いないよね…orz

なかよしさんごめんなさい(´;ω;`)

オススメなのです

2009'04.28 (Tue)

昨日、仕事帰りに買ってきましたvv
090428_2136~0001
26日のルル受オンリの新刊。
スザルルで大好きな作家さんの1人です。

冬コミ出てなくて、でもルル受オンリには出るって書いてたので
売り切れる前に虎行ってきたよ☆
あってよかったぁ><
売り切れてたら泣く。マジ泣く。
騎士殿下本´p`(もち18禁)
いいvvすごくいいvv
出会いの幼少とかホント可愛い☆☆

基本スザルル幼少を描くのがうまい人が大好きですvv
↑誰も聞いてません^^
幼少描きの神はぱ○太さんとJ○さんだなvv
大人もいいけど、幼少がすごくいいんです。
幼少描いてくれる方少ないからキチョーなんだよ。

大丈夫なのか?!

2009'04.29 (Wed)

初めて頭をお鍋でグツグツした訳ですが…染まり過ぎて心配になってきた(;゜д゜;)

暗い場所だと黒に見えるかも?!(゜∀゜;)
明るい場所だとグレーにブルーのせた色に見えるんだがしかし…。

そして耐熱性だから心配ないと思うんだけど
元に戻せるかかなり心配(≧Д≦)

ががが頑張る!!
シエルたんの為だもの(・ω・)/おー



カーニヴァル3巻読みました☆
ナイが可愛い過ぎるんだけど(*´Д`)ハァハァ
ショーのお衣装可愛すぎます。
冬コートもたまりませんな(*´Д`*)かわゆすぅー。
たまらん!!
カバー裏の
「いっしょにあそぼ…?」とか
ヤバいでしょ´A`*
おねぇさんが一緒にあそんだげる☆
着せかえごっこでよい?^ω^
おりぼんと短パンとハイソは必需品です←(゜д゜)
犯罪臭犯罪臭…危険ダメ絶対!!

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

