

ちょこちょこ♪♪

2009'03.05 (Thu)

20090305212157
早めにホワイトディ頂きました\(´∀`)/

実際もらったのは先月です。←まだ食べてなかったのよww

チョコにイラストがかかれてて可愛い☆☆
食べるのもったいないからとりあえず写メってから食べます。

大きいから1日一粒だな(・ω・)

少しビターで大人な味がする。
ウマい☆☆





週末の衣装は後少し!!
頑張るぞ!!

お疲れ様でした☆

2009'03.08 (Sun)

ケトちん主催の撮影会行ってきました☆☆←ケトちん有難うvv
先週に引き続きな場所です(゜∀゜)


頑張って作ったED合わせ出来て嬉しかったぁ☆☆←ゆっき有難うvv
ツーショ撮りたいない
ってかスザク撮りたいないのでまた合わせ宜しく(≧Д≦)b
次回までには鎖用意したい!!



いろんな方にお写真お願いしたかったのに自分でいっぱいいっぱいになってしまった…orz反省

絶チル撮りたかった!!!!!!←次回は薫で参戦しまーす☆
ボカロも撮りたかった!!!!!!
何気にこっそり狙ってたのが天禁!!!!!
(´;ω;`)反省



しかし…なんだな、お水さんのルル見てから自分のルル見るとかなりげんなりなんだな…(´;ω;`)
ED衣装着てても、幼少ルルが皇族衣装を着てるようにしか見えない件。
おわた/(´∀`)\

あれ?メイク?メイクがイケないのかな?
いやヅラかな??
要改良ですね(;゜д゜;)
幼少用と通常用はヅラ違うのにな…小さなこだわり。




また今日から週末の修羅場が…(/□≦、)
アニャ制服頑張るぞ!!
ワンピース好きだからそんなに難しくはないよね?よね?
と自分に言い聞かせてみる(゜.゜)

とにかくシャカリキに頑張るしかない!!

2009'03.14 (Sat)

意味もなく徹夜vv(゚∀゚)vv
確かに途中までは衣装作ってたさ。
途中からなぜかPCに向かってる自分がいた・・・orz
癒されたい。癒されたい。

ほぼ形は完成しました☆☆
後はボタンと金縁とベルト。

あ!!ネクタイのことすっかり忘れてた(汗汗
ボタンもたりない・・・・。


買ってこなきゃ(大泣

刈谷おつ!!

2009'03.16 (Mon)

昨日は刈谷行ってきましたよー☆☆
やっぱり遅刻(´;ω;`)すみません

ギアスとホスト部してきましたvv


アニャ制服一週間で完成してよかったぁ(´;ω;`)
みょーな組合わせだったけど楽しかったデス☆☆
この3人好きvv
なんかの雑誌のイラストの3人vv
20090316201906.jpg
またやろうねまたやろうねー(≧3≦)ちゅちゅ☆

ジノと絡めてちょう嬉しかった(*´Д`*)でへへ
アーニャではなくミウでした☆☆ごめん


次はルルロロナナで合わせる!!
ロロナナでルル兄さんに絡む(≧Д≦)b
兄さん好きすぎて2人で取り合うのvv
どの本か忘れたけど小説の「ヒカリ」だっけ?の3人みたいに(≧∀≦人)
た・の・し・み☆☆



ホスト部は…リベンジ希望(´;ω;`)
なんだあの髪型!!
馨ではないぃぃ!!!!
そして誰??
あたしじゃなひ…((゜∀゜;))

短髪は似合わないって事かしら…orz
20090316201909.jpg

12月某日廃/校/撮/影/会

2009'03.16 (Mon)

お写真頂いたので少しだけでも載せてみました・・・。

【ハ/ル/ヒ合わせ】
ハ/ル/ヒ@のあ ユ/キ@ぽぽた み/く/る@ミウ
08-12-21_036.jpg 08-12-21_037.jpg
08-12-21_080.jpg
2人は可愛いのに自分キ・モ・イ!!


【金/色のコ/ル/ダ】
日/野@ミウ
IMG_2708.jpg IMG_2711.jpg

頭が赤過ぎて泣けてきた><
シャナか??シャナだよ、これじゃ・・・


チョーぶりっ子写真発見!!
詐欺だ!!
↓↓見たい方だけ

more »

ミシェクラ(ノД`)゚。

2009'03.20 (Fri)

最近、マクロスFの見てない回を海外のいけないサイトで見てます。
最初は見てない回だけのつもりが結局最終話まで・・・みてしまった!!

1話から通してみてるとやっぱり、ランカちゃん可愛いと思う。普通に。
男の人に好かれそうな性格しとるvv
シェリルも強がりなとこがすごく惹かれる。
でもやっぱり、あたしの一番はクランだな。
可愛過ぎる(´ω`*)
何回見ても20話で号泣。゚(´pД`)゚。わぁーん
クランがミシェルに告白するシーンでもうらめぇー。
何話か忘れたけど、マイクローン化したクランには手が出せないみたいなこと言ってました。
そうだよね、幼女だもんな・・・変体さんになってしまう。
本命には手が出せないから、あんなにもプレイボーイだったんだよね。
信じてる、ミシェル(´ω`=)

にしても、アルトのニブちんには腹が立つ。
ミシェルに言われるまで、気付かんとか、ありえない!!
ランカとシェリルがあまりにも可哀想で可哀想で。
決してアルトのことは嫌いじゃないんだけど
女関係にはちょっとイラっときてしまうよ、お姉さん。

ルカは最初からナナセ狙いでしたね。
視線が事あるゴトにナナセにいってました。
そんなに好きなのか?好きなのか?
胸か?胸に引かれてるのか?
ルカも男の子なんだね。

あぁ早くマクロスもやりたひなーvv><
マクロスオンリーで撮影会とかしたい!!!
って思ってますです。
マクロスレイヤーさんの知り合い少ないからどうするか考え中。
場所は前から気になってたアソコ。
おおぉ楽しみであるvv←まだ何も決まってない。
想像しただけで楽しみなのvv
ギアスオンリーじゃないの?
って言われそうだが、気にしない。
でもいつかやりたい。
ギアスっていうか、ルルオンリーとかどうだろうか。
いいvvすごくいいvv囲まれたひ(/∀\*)
もちろん主催のあたしは私服だよ。
皇帝ルル様に関してはあたしウェディングドレスだがな。
想像しただけで幸せになった。
あぁ、ジノオンリーでもいいなvv


マクロスF見た後はギアスR2最終話が見たくなってギアス。
スザルルのシーンに号泣。
後ろの走馬灯の幼少3人に号泣。
ナナちゃんがルルに「お兄さまさえ居ればよかったのに・・・」
この台詞ヤバイす。
これ聞くとさらに涙が。゚(´PДq`)゚。わぁ~ん
だよね、ほんの小さな幸せでよかったんだよね。だよね。
もうらめー、らめー。
最終回やばす。
どうしてこんなにも泣けるのか。
あぁ、ルルーシュ好きすぎる。

行ってきた☆

2009'03.21 (Sat)

どーしても行きたくて行きたくて甘い物好きの某方誘って行ってきましたぁ\(´∀`)/
急な誘いにのって頂き有難う☆

20090321233734.jpg
天気だったし、建物はキレイだしで写真撮るにはとってもよかったです☆☆

20090321233739.jpg
がしかし、デザートバイキングには拍子抜けで…
お菓子の~とうたってる割にショボ…(´p`)もごっ
まぁ800円だもんね仕方ない仕方ない(゜∀゜;)


人とかめっちゃ少なくて経営が成り立ってるのかかなり心配になってきた(;゜д゜;)マジマジ
どっかのイベント団体借りてくれないかな…
イベントやったらいいと思う☆



塔の飾りなんとかならないだろうか…
「ありが塔」は無いと思う(°Д°)ないない


次はランチバイキングに行ってみたいなー☆☆
20090321233737.jpg

撮影会☆

2009'03.22 (Sun)

リボーン撮影会お疲れ様でしたー\(´∀`)/
主催のソラたん有難う☆☆
久々のリボーン楽しかったよ(≧ω≦)

ツナたんは可愛いかったぁ(*´Д`*)
守護者メンバーはみんなイケmen!!
20090325231747.jpg
ごっくんも武も雲雀さんも骸さまも(∩∀∩*)うほうほ
あたしめっちゃ中途半端なランボですみません(´;ω;`)
不器用ですみません



うちらの中で伝説レイヤーみゆう緋絽は今も健在だった!!
めちゃくちゃ久々のコップレなのに
初めての雲雀さんなのに
スゴく雲雀さんで踏まれた…じゃなくてかみ殺されてもいいと思た…(゜∀゜)
イケmenすぐる
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい…
皇帝ルルーシュやって下さいvv←っおい(・∀・)
中嶋さんもやって下さいvv


武は黙ってればメンズノンノ
雲雀さんの前へ行くと乙女で可愛い(笑)
トリたんワールド結構好きだか本人前にすると言えません。


骸さまは緑のカラーシャツがとってもお似合い☆☆
クロームで捏造して合わせたい(≧ω≦)
あの色のカラーシャツがスゴくカッコよく見えたの!!
骸さまvv(∩ω`*)


ごっくんはビアンキにあてられて途中ダウン…(;゜д゜;)大丈夫か?!
次回はもっと沢山写真撮らせてね☆


ツナたんは可愛いかった☆☆
天使だった☆☆
もっと沢山写真撮りたかったよぉ。


当日知った衝撃的な事実。
ランボが一番背が高い(;゜д゜;)あーーー!!
あたし一番チビですが何か?

みんなあんまヒールないの履いてくれたおかげで何とかトントンでよかったです(/□≦、)




またやろうねまたやろうね☆
10年後合わせしたいねー(≧ω≦)b

ツナたんとごっくんと写メ撮ってなひ(´;ω;`)

M月さん1日お付き合い有難うございましたぁ☆☆

20090325231744.jpg

可愛い過ぎるvv

2009'03.23 (Mon)

20090324124553
友達がコっプレしてたのでどんな話か気になって読んでみました☆

ナイが可愛い過ぎる(∩ω`*)
餌付けして飼いたいvv
可愛いぃ可愛いぃ(*´Д`)ハァハァ
2巻の後半で着てた服が可愛いぃ(≧∀≦人)
ニーソックスはいてるよvv
ヤバい(≧Д≦)←お前がな。


與儀も可愛い☆
いい大人なのに可愛い…
「漲る男子の心意気!!ハート高鳴るキラメキ王子」
なんだこのキメ台詞(゜w゜)笑うしかないじゃないかvv

花礫じゃないけど、思わず突っ込んだよ。
毎回ですか?(゜∀゜)


続きが気になる。
早く3巻出ないかな(≧∀≦)

塵も積もれば山となる

2009'03.28 (Sat)

小さなことでも沢山積み重ねれば大きくなる。

大丈夫だよって笑って言ってるけど、
心では傷付いてる。


その時は本当に平気でも積み重なれば
どんどん平気じゃなくなる。

でも笑って平気と言ってしまう自分がいる。


いろいろ理由があるのも分かってる。
だからいつも仕方ないよねって思う。

でも仕方ないって何だろう??
よく分からなくなってきた。

あれ?自分のホントの気持ちはどこ?



ココロが砕けそうだよ(´;ω;`)

写真編集

2009'03.28 (Sat)

82ジェから3/8のデータ沢山頂いたので編集してるですが…
ですが…
自分ばかりで萎える(´・ω・`)
20090328135312


ので自分で撮ったゆっきのスザクも一緒に編集。
がしかし、自分のカメコテクの下手さに萎えた…orz

ゆっきはカッコいいんだが…自分下手過ぎるvv
090328_0250~0001


勉強し直そう。
82ジェ、師匠と呼ばせて下さい(・ω・)/
82ジェの写真好きなんだよぉぉ!!!!!
ってここで告白(≧3≦)


あ…2ショがない…(´;ω;`)
データ下さい…(≧Д≦)

しゅごキャラ☆

2009'03.29 (Sun)

CA390447.jpg
お疲れ様でしたーO(≧∀≦)O
楽しかったぁぁぁ!!!!!!
少し寒かったけどね…(;゜д゜;)


部屋借りた時間少なくてハピバ企画が押してしまってごめんなさいぃ(´;ω;`)
最後めっちゃバタバタで(汗
サプライズになってたかな??


しゅごキャラロケまたやろうやろうvv
次回は風邪で欠席だった空海も一緒にね(≧Д≦)←DC大丈夫かい?


合わせの
コウちゃむ(あむちん)&
CA390444.jpg

イッチ(イクト)
CA390445.jpg
ありがとーvv


ヅラの右ハネ頑張りましたvv(唯世)
CA390446.jpg
小さすぎてあまり見えない・・・orz

そしてそして、カメコ参加してくれたケトちん&三月さんありがとーvv
20090330013813.jpg


逆光だがこの構図が好きですvv
20090330013804.jpg



皆さんに早めにデータまわすねー(・ω・)/
ギリギリまでCF使ったの初めてだよ´p`

3月29日(日)しゅ/ご☆キャ/ラ

2009'03.29 (Sun)

<しゅご/キャラ>
   IMG_4045.jpg
IMG_0116.jpg IMG_0119.jpg


686d7632031bfaa55ab9675f7f623c60.jpg
IMG_0134.jpg IMG_4226.jpg


   IMG_4143.jpg
IMG_4133.jpg IMG_4134.jpg
   唯/世⇒あ/む⇔イ/ク/トな三角関係


        IMG_4217.jpg



イ/ク/ト☆あ/む
IMG_0090.jpg IMG_4085.jpg


唯/世☆あ/む
IMG_3986.jpg IMG_4121.jpg




イ/ク/ト・・・唯/世
IMG_4054.jpg



あ/むちゃんのターン(゚∀゚)ノシ
   IMG_0180.jpg
IMG_4185.jpg IMG_4205.jpg
IMG_0162.jpg IMG_0050.jpg


イ/ク/ト
     IMG_4276.jpg
IMG_4241.jpg IMG_4271.jpg
          IMG_0101.jpg



唯/世
IMG_4035.jpg IMG_0040.jpg


日/奈森/あ/む@コウ
月/詠/イ/ク/ト@イチゴ
辺/里/唯/世@ミウ


PHOTO BY 三月・・・・ありがとうございます。

写真はクリックすると大きくなります。

ちょっvv

2009'03.30 (Mon)

ちゃんなかが4月からラジオやるって!!!!!
(;゜д゜;)え?
しかも1人で
(;゜;д;゜;)おぉ?
大丈夫か?!
心配で心配でたまらない/(´∀`)\あぁー!!!!




昨日のアフターで久々にギアスを沢山語ったよvvかなり白熱でした…
イッチ知らないのにごめんね(´∀`;)←早く見て見てvv

あたしのギアス好きに合わせられるのは三月さんしかいないのかも?!
あのシーンはあれがいいとか、あの挿入歌がこのシーンで流れてとか…エトセトラエトセトラ

分かってくれてかなり嬉しかったー(T_T)
いつも自分1人で熱いから他の人とは温度差がありまして消化しきれてないの(´;ω;`)
ありがとーありがとー。
また語らいましょう☆

旨いよねvv

2009'03.30 (Mon)

20090330222808
大好物なんだよね、安永餅vv
ウマいウマい(*´Д`*)

誰が買って来たのかは知らないけど
あったから食べてやった☆☆
後から文句言われてもちらん(´ω`)


あたしは勝手に部屋に入った親をまだ許してないもんね←いい大人が子供みたいなこと言ってます(゜∀゜)



たぶん疑惑が確信に変わっただろうよ…vv
だってアニャのウィッグが本棚の上にあるしwwwww
ホスト部の制服もかかってたしwwwwwwww

バレたらバレたでもうちらんって感じで開き直った\(´∀`)/

文句を言われようが続けやるんだ!!!!
だってまだやり残したことがテンコ盛り☆キラっ



今日仕事帰りにメイちゃんの布を買いに行ったんだけど…
迷いに迷って買えなかった(;゜д゜;)

だってエナメルにするか合皮か悩むじゃん!!!
少しテカってる方がボカロぽいかと思うんだけど…
でも何か違う気もする…うーん(´ω`)困った困った。

手持ちの画像なかったしで出直してきます(・ω・)/

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

