

あけおめー☆☆

2009'01.01 (Thu)

明けましておめでとうございますー(´∀`*)ノシ
今年も一年宜しくお願いします!!
コップレ頑張るぞー。(月2ペースぐらい?)

まだまだギアス熱いです。
初っ端のコス初めもギアスだしvv
あぁもっともっとギアスやりたい!!><
その為には頑張って衣装製作しなくては!!

他の作品もいろいろやりたい☆☆
予定に書いたのでそっち見てください。
ここにまた書くのがめんどいってやつだよ。

そしてそしてギアスレイヤーさん沢山撮りたい☆
カメコも頑張るんば(゚∀゚)ノシ

新年そうそう初っ端のイベントで
いい事あるみたいなのでvv
頑張るんば(゚∀゚)(゚∀゚)ノシ

AっKさん情報ありがとですvv
ミジンコほどの勇気を振り絞ってみる。
頑張るんば(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノシ



***********************************************************

本日は家族で長島行ってきました☆
たまには家族のお出掛けに参加しないとね。
いっつもコップレだー、ちゃんだー、といろいろ用事があって不参加なので(゚∀゚)

家族で行くとお金全部払ってもらえるのでラッキーってのもある。

長島温泉
090101_1404~0001

ジャズドリーム

なばなの里
CA390400.jpg
天の川(勝手に命名)
何回か見に来てるけど、やっぱこれが一番キレイ☆

CA390404.jpg
光のトンネル

CA390405.jpg
上のをUPで撮ったヴァージョン

CA390407.jpg
蝶が居るんだけど見えるかな?

CA390411.jpg
光のトンネル2

寒かったけど見てよかったデス☆☆



ジャズドリームで何も買わない!!
と言っていたにも関わらず購入してしまった(゚∀゚;)
090101_2050~0001
PSP購入の夢が一歩遠のいた瞬間でした。
だって安かったし、欲しかったんだもん。
思わぬところで臨時収入(お年玉的な)を頂いたので・・・。
お年玉なんてココ何年も貰った記憶ない。←社会人だろ!!

妹にドーナツをたかりました。
お年玉たんまり貰ったんだよね?って言って(´∀`*)ダメな大人代表。


今日もアイスクリーム(ソフトクリーム)2個食べたよ☆☆
温泉入る前と入った後にvv
長島温泉のソフトクリーム美味しいのでオススメだよー。

衣装製作

2009'01.04 (Sun)

本日は大人しくおうちで衣装製作。
昨日はバーゲン行ったからね。

気付いたら来週イベントだったよー。
あぁ、楽しみなんだけど、衣装が・・・。
あと少しで完成だから、頑張る!!

ギアスが沢山やりたいけど、
衣装製作スピードとコップレやりたい熱が比例していない件。
やりたいけど、衣装製作が追いつかない(汗
情けない・・・。

そして、このギアス好きを誰にぶつければいいのかすごく悩んでます。
かなり熱すぎな自分。
誰か、ギアス話し相手になって下さい。
どこかで解消しないとこのもやもやが消えないー。

はぁ・・・助けて。

幼少ルル衣装☆

2009'01.08 (Thu)

何とか完成しましたぁ(・ω・)/うふっ
20090108233401.jpg


ずっと悩んでた腕とスカーフも無事解決して
よかったよかった(*´Д`*)=3
そんな悩む程ではないんだけど…
あたし的には難産で(゜∀゜)さ

ギリギリじゃなくて余裕で衣装が出来るって素晴らしい☆☆
心にも余裕が出てくるもん。

今年は余裕をもって衣装製作を心掛けたいっス!!

あ…(゜∀゜)
むむむっ(`・ω・´)
失敗に気付いてしまった。
たぶん気にしなければ大丈夫だから
気にしない!!(っおい!!)

さぁさぁ、今日は冬コミで買ったジノルルのアンソロ読むぞ(・ω・)/
楽しみ楽しみ♪♪

初コス☆

2009'01.11 (Sun)

今年の初コスはギ/ア/スでした(´∀`*)うふっ
CA390418.jpg
けとちゃん有難う♪♪
次回は半袖よ・ろ・し・く!!
楽しみに待ってるから☆☆(´ω`*)えへっ

幼少やりたい方随時募集中☆☆
ずいじぼしゅうちゅう☆☆



本日の目標は無事達成ー。
皆さんにあたくしのほんのキモチをお届けしました。
よかったよかった。
今年も仲良くして下さい♪♪

あ!一つ忘れたことあった(゚∀゚;)
三月さんホントごめんさないぃ(>_<)
次回は必ず持っていきます!!


幼少仲間もご一緒に写メ(真ん中の方です(笑))
CA390419.jpg
幼少いろいろやりましょう♪♪
黒/執/事とかS/E/E/Dとか・・・エトセトラエトセトラ


今日の写真早めにUPしたいデス☆
がしかし、あたしの手元にツーショ写真なッシングぅ。
頂いたらUPしたいと思います。
なんかちょーだい(゚∀゚)/
(↑↑正直なキモチを書いてみた^^)



明日からED衣装頑製作に入りたいな(希望)
細かいとこはとりあえず後回しにして
後日ゆっきーと相談したいと思います。
せっかく、対の衣装だからどこかしらお揃いにしたい乙女心(←ん?)
がんばるぞー!!

1月11日(日)-ゲスト様-

2009'01.11 (Sun)

【デス/ノート】
ミサ@ぽぽたゆい
IMG_2826.jpg IMG_2830.jpg
IMG_2836.jpg IMG_2838.jpg



【コ/ー/ド/ギ/ア/ス】
騎士@いぬかいりょうへい 皇帝@オッティー
      IMG_2786.jpg
IMG_2777.jpg IMG_2784.jpg
沢山撮らせてもらったはずなのに間違って消してしまった悲しいお知らせ。
3枚しかない・・・(´;ω;`)自分あほだな。


ルル/ー/シュ@花木さくら ス/ザ/ク@黒崎カイリ
IMG_2843.jpg IMG_2846.jpg
IMG_28491.jpg IMG_2853.jpg
      IMG_2860.jpg
2回目なので調子こいて沢山撮影。
すみません。




お名前の敬称は省略させて頂きます。
お写真撮らせて頂き有難うございました☆

写真はクリックすると大きくなります。



刈谷の1階舞台上は上手く撮れる時と撮れない時の差が激しいよぉ(´;∀;`)
画像処理が・・・あたしの技術じゃコレがいっぱい×2デス。
ごめんなさいぃ(>_<)

1月11日(日)

2009'01.11 (Sun)

【コ/ー/ド/ギ/ア/ス(幼少)】
ス/ザ/ク@ケト ル/ル@ミウ
     _IGP89551.jpg
_IGP8959.jpg _IGP8972.jpg
_IGP8977.jpg _IGP8989.jpg
単焦点レンズだから後ろがボケてます。
すごいよねー。

お写真提供  BY ぽぽた ありがとうvv




IMG_2794.jpg IMG_2796.jpg
       IMG_2817.jpg


4300.jpg 26894040_2638402963[1]

写真はクリックすると大きくなります。

1月11日(日)幼少合わせ

2009'01.11 (Sun)

~あの夏の日~

2人が組めば出来ないことはないって信じてた、あの頃。
DSC_0022.jpg DSC_0026.jpg
     DSC_00341.jpg

        素直じゃない、僕。意地っ張りな、キミ。
         DSC_0035.jpg
         だから時にはケンカもしたよね。


でも何があっても大切な彼女を守ると誓いあった、あの日。
DSC_0094.jpg DSC_00941.jpg

楽しい時も
DSC_0660.jpg
      悲しい時も
      DSC_0649.jpg
            いつも一緒だった。
            DSC_0674.jpg

見上げた空はとっても青くて。
DSC_0752.jpg
あんなに突然、別れがくるなんて思ってもいなかった。
                          ・・・あの夏の日。


Photo By 82


82ジェに沢山お写真を頂いたので沢山UPしてみました☆
沢山ていうか大量だたvv
82ジェに感謝しております。有難う(´∀`*人)


お気に入りな写真☆☆
↓↓
DSC_0088.jpg

泣くしかない(>_<)

2009'01.12 (Mon)

昨日のデータが…なんか少ない

絶対オカシイと思って写真のナンバーを確認してたら、
途中抜けてる部分が・・・
゚゚(∀)え?
ちょちょお、まてい。
PCに移した時に確かに何かおかしかった。
でも、大丈夫と思ってカメラのデータ消去しちゃった(´Д`)あぼん

最初の方おかしいッス。
ゲストの皇帝ゼロとケトちんのピンが少ない。
いくらシャッター押す回数が少ないからといって
いくらキンチョーしてたからと言って3枚はないだろ。
もっととったどー!!
ケトちんにいたってはゆっくり撮れたから沢山撮ったもん。
後半も少し撮っておいてよかったぁ☆


鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だー(/Д≦)゚。

もう死んだほうがマシだよ。

今更ながら・・・

2009'01.15 (Thu)

ク/ラッ/セのヅ/ラはデカイという最終結論に達しました。
ここ数回購入して出た感想です。
色が沢山あって、耐熱でお安いんですが、
どうも写真を撮った時に違和感が・・・(゚∀゚)

被り方が悪いのかな??
いやでもそうじゃない気が・・・(´p`)
うーん悩む。
もう少し頑張って研究してみるかー。
やっぱシペかな。


違和感があると言えばこの写真。
↓↓
_IGP8967.jpg
どこが可笑しいと思いますか?

まぁデスノートはおかしいでしょ。
それともう一つ・・・
_IGP896.jpg
上のセーラーが少しめくれてお腹からホッカイロが見えちゃったヨ☆(゚∀゚)えへっ

腐女子です☆

2009'01.16 (Fri)

友達に教えてもらいましたぁ。
とっても素晴らしい替え歌です☆☆
歌もうまいからさらに完成度が素晴らしいvv
【バ行の腐女子】さんデス。

腐女子の皆さんはぜひ見てください(´∀`*)
ミクシとは違うの貼っておきます。


URLも貼ったので、ぜひぜひ♪♪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4903091

知らなかった(・∀・)

2009'01.18 (Sun)

20090118235949
F/F/ア/ギ/ト/XⅢがPSP版で出るなんて!!(゜∀゜)
最初、携帯版で出るって聞いた時は諦めてたんだけど…(○ocomoじゃないからさ)

これはやっぱりPSP買うしかないじゃないかぁぁぁぁO(≧ω≦)O

ちょっヤバいどうしよう(((´д`≡´д`)))

でもカバン買ってしまったよぉ(/□≦、)うう゛

まだ発売日未定だから、
それまでにお金貯めようかなぁ…(;゜д゜;)

薄くて高い本控える?
うーん(≧Д≦)

MY箸

2009'01.21 (Wed)

20090121023022
ようやく購入しました☆
前から欲しい欲しいと思っててやっと買ったよ(*^_^*)
明日から会社で使うんだ♪♪



この前友達と話してて気付いたことが。
遠征控えてるのになぜお金が貯まらないかと・・・(゚∀゚)
会社だって自転車通勤にして交通費うかせてるのにね。

でも服とかカバンとか自分にお金使ってんだよね、結局。
う″う″そんなに使ってるつもりないだけどなー。
後、薄くて高い本もお金がかかるのよね。

ホントは行きたかったけど、ル/ル受/オ/ンリーは諦める事にしたよ。
行ったら大量に購入してしまうから。
冬に来なかったお気に入りのサークルさんが申し込んだみたいだったけど・・・。
大丈夫大丈夫。
あそこなら虎とかで出るもん!!


コメント返信
↓↓

more »

冬でもアイス

2009'01.21 (Wed)

最近はもっぱらアンデイコの純チョコばかり食べてます(・ω・)

安くてウマウマなのです。
バニラ派のあたしが珍しくチョコとか言ってます。
あのシャクシャクした食感がたまらない(≧ω≦)

純チョコが好きなら
7のチョコバーもおススメだと言われたので買ってみました。
コレであってるのか疑問ですが…。
20090121230721.jpg
違ってたらごめんなさいぃ(;゜д゜;)

早速食してみました。

確かにチョコは濃厚ですが、濃厚過ぎて何本も食べれません(゜∀゜;)

元々チョコ好きという訳じゃないのでチョコ過ぎるのは苦手なんです…(/□≦、)
おススメしてもらったのにごめんなさいぃ(´人`)

やっぱり純チョコが好き☆☆

ソフトは断然バニラ派です(・ω・)/←誰も聞いてねー。

お疲れ様でした☆

2009'01.25 (Sun)

しゅご/キャラ撮影会・・・ではなく
しゅご/キャラ合わせしてきやしたぁヽ(´∀`*)ノわぁわぁ
CA390426.jpg

本日は思ったほどコミコミじゃなかったのでジックリ
撮れたよヨヨ☆☆
楽しス楽しス(*´ω`*)
一日お付き合い有難うございました☆←イッチ

イク/唯と言っていたわりにツーショ写真とか
恥ずかしくてあわあわしてあまりBL的なの撮れませんでした・・・(゚∀゚;)
読んだり、妄想したりは楽しいが絡めないよ(汗
やっぱあむちゃん必要デス!!


今回初めて風船で撮ってみた(というか撮ってもらった)
かなり勇気がいったけど、
あたし的にかーなーりー、
おにぃーたん大好き!!なのが撮れた。
IMG_3022.jpg
ヤバい!!これは頑張った!!
撮ってくれた方の力かうちらが頑張ったか
どっちだ?!

・・・イッチえろいし(゚ー゚)


こないだの幼少UPして
今日の写真も早めに編集して
早く衣装製作にとりかかりたい・・・。
後・・・2週間(゚∀゚)やばイー。
柄とかあたしちょー苦手なんダヨ。



少し早いけど、お誕生日プレゼント頂きましたvv
ジルだジルだー☆☆
プレゼントでよく買うけど自分ではあまり購入しないから
ちょー嬉しかったデス(*´∀`*)
しかも限定色だったよvv

1月25日(日)しゅ/ご/キャ/ラ

2009'01.25 (Sun)

しゅご/キャラ合わせ(゚∀゚=゚∀゚)
d29f80562511368716c319159e6dc265.jpg 4d449b3dc71d181c2d9f31b08f3d52b6.jpg
      キセキ             ヨル


        IMG_2974.jpg
IMG_2882.jpg IMG_2880.jpg
        IMG_2987.jpg
          イチたんエロいおー(゚∀゚)


        IMG_2902.jpg
IMG_2918.jpg IMG_2917.jpg
     IMG_2889.jpg
IMG_3017.jpg IMG_2998.jpg


IMG_2936.jpg IMG_2949.jpg


月/詠/イ/ク/ト@イチゴ 辺/里/唯/世@ミウ


以下ゲスト様
****************************************************************
【鏡/音/リ/ン@コウ】
IMG_3044.jpg IMG_3043.jpg
IMG_3035.jpg IMG_3038.jpg
        IMG_3042.jpg

コウちゃむ有難うvv

写真はクリックすると大きくなります。

悪/ノ・・・(仕切りなおし)

2009'01.27 (Tue)

昨日携帯からUPしたら可笑しなことになってたので
仕切りなおし。


【悪/ノ/娘】と【悪/ノ召/使】友達に教えてもらいました(・∀・)/

今更だけど・・・

今更ですが・・・

すっかり







だよ(*´д`*)

何か可愛いし、切ないくいい!!
思わず目から汗が出てしまった(´;ω;`)
特に召使がいい!!いい!!

どの作品も好きだけど、最後にリンレンが入れ替わるやつが一番好きかな☆☆

誰かやって下さい!!
コップレを!!

カメコしたいんだよぉぉ(ノ≧Д≦)ノ

コウちゃむ、DC頼んだ!!

娘と召使が一緒になったのあったので貼っておきます。

よければURLも。
http://jp.youtube.com/watch?v=JziPCm-N_7U

でも召使の曲は知ってました。
まぁいつものことですが、ギ/ア/スMADですよ(゚∀゚)
カンタレラ、リグレットメッセージ、ワールドイズマインも☆

オススメMAD(召使ロロナナヴァージョン)

URL
http://jp.youtube.com/watch?v=j1AVQhIxuT0
短いのがとっても残念。

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

