

おめでとー☆☆

2008'12.05 (Fri)

20081205233443


ルルたん、お誕生日おめでとー

でもでも、あなたは18歳・・・(ノД`)゚。
どーしたら、薄っぺらい世界に行けますか?


あぁ、いつの間にか12/5になちゃったよー。
ジノルルの真中バースデーとかすっかり忘れてました。
なんてことだ!!
とりあえず、今週終わったら思う存分サイトを巡ろう。
今は衣装作り頑張るよ。


とりあえず、間に合ってよかった。
おめでとう☆☆

ギ/ア/ス/オンリー☆

2008'12.06 (Sat)

20081207010450.jpg

ギ/ア/ス/オ/ン/リー撮/影/会!!
行ってきましたぁ\(´∀`)/

とってもとっても楽しかっよぉ(≧ω≦)
ギ/ア/ス/レ/イ/ヤーさんばっかりで!!
(あたり前)

頑張ってお写真お願いしてきた(ノ_・。)
幼少という名のカメコ参加(´・ω・`)

おかげで沢山撮れました☆
久々に名刺というものを配ってきたぞぃ(・ω・)/
粘着してしまった方たちすみませんでした。
ポーズ指定とかホントごめんなさい…自重出来ない(((´д`≡´д`)))

早めにアップしたいところデス。
ブログサイトだけど…(゜∀゜;)

ケトちん1日お付き合いホントに有難う☆
衣装間に合わなくてごめんね(>_<)
次回絶対やろうね!!


ル/ルたんのお誕生日会という名目でしたので
主催者様がケーキとプレゼントを用意してくれていました(^-^)
大変なのに有難うございましたー☆
20081207010445.jpg
ハート型でめっちゃ可愛い☆☆
よく見るとル/ル/ー/シュって書いてあります。

20081207010447.jpg
チロルかわいいかわいい。
絵が描けるとかソンケーします。

12月6日(土)ギ/ア/ス撮影会

2008'12.06 (Sat)

【アーニャ@たくみ スザク@つく子 ジノ@紫音】
IMG_2230.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2236.jpg
ラウンズのこの3人が好き☆




【スザク@黒崎カイリ ジノ@紲】ルルとロロの方はお名前聞き忘れました(汗
IMG_2277.jpg

IMG_2273.jpg
この四人の構図が難しかった・・・。
一歩間違うとルルロロとジノスザになってしまって(゜∀゜)




【ルルーシュ@紫音 スザク@つく子】
IMG_2362.jpg

IMG_2365.jpg

IMG_2370.jpg
箱箱!!

IMG_2385.jpg

IMG_2386.jpg
本音はこの上のライトを下げたかった件。
背景が少し残念。




【ナナリー@雪姫 ロロ@琉璃 ルルーシュ@やまと】
IMG_2397.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2400.jpg

IMG_2405.jpg

IMG_2410.jpg
可愛すぎる可愛すぎる(´Д`*)




【ルルーシュ@花木さくら スザク@黒崎カイリ】
IMG_2413.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2417.jpg
伏せ目が好きなんです!!

IMG_2424.jpg

IMG_2431.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2434.jpg
鏡が反対側にも欲しかった(*´Д`)=3




【ルルーシュ@朔野千雪 スザク@朋】
IMG_2446.jpg
このポーズ撮るの難しかった。

IMG_2443.jpg

IMG_2442.jpg



敬称省略ですみません。
お写真撮らせ頂いた方々には許可を頂いております。
撮影させて頂き有難うございました(゚∀゚)ノシ
下手の横好きでごめんさない(汗々

あたしの好きなあおり写真が少なかった件。
ホントはもっとゴロンゴロンしたかったです。
知らない方ばかりで緊張していたのでもっと落ち着いて撮りたかったよぉ。

ケトちゃんとの幼少合わせ写真は今、手元にデータがないので
後日UPしたいと思います。




写真はクリックすると大きくなります。

12月7日(日)

2008'12.07 (Sun)

【日奈森あむ/コウ】
IMG_2489.jpg

【月詠イクト/イチゴ】
IMG_2485.jpg

【相馬空海/DC】
DSC_0289.jpg

【辺里唯世/ミウ】
CIMG1462.jpg

まともに編集出来たのが・・・クリスマス的なのしかなくて><
後は暗過ぎたり、明る過ぎたりと私の腕では修正不可能デス(゜∀゜=)

リベンジ希望します!!
次回は刈谷もしくはロケで☆☆


以下ゲスト様です。
**********************************************************
リボーン
【ツナ/ぽぽたゆい 10年後山本/斗李】
IMG_2492.jpg IMG_2502.jpg

          IMG_2505.jpg

          IMG_2507.jpg


コードギアス
【ルルーシュ/朋 スザク/奈央季】
          IMG_2465.jpg

IMG_2462.jpg IMG_2461.jpg




IMG_2472.jpg IMG_2468.jpg

IMG_2480.jpg IMG_2481.jpg


お写真撮らせて頂き有難うございましたぁ。
クリックすると大きくなります。

しゅ/ご/キャ/ラ☆☆

2008'12.08 (Mon)

20081208001556.jpg

今日は念願のしゅ/ごキャ/ラ合わせしてきましたぁ\(´∀`)/わぁわぁ

みんな可愛いぃ☆
小学生って楽しい(≧∀≦)
でもあたしはウン歳ですが…(゜∀゜)何か?

ピン写真があまりないのでぜひまた合わせしましょう☆

次までに唯世くんのしゅごたま欲しいよ!!(≧Д≦)


20081208001558.jpg
けとちん一日有難う☆☆

20081208001600.jpg
あまりにもキレイにごっくんが挟まってるので載せてしまえ!!(笑)

永遠の日々

2008'12.11 (Thu)

2月にどうやら念願のこれが出来るもようです(´Д`*)にまにま☆にまにま☆
グラフィック1124

ってただ4人が揃うってだけじゃ…。

がしかし、何度も言うようですが
前開けるように作ってないし
シャツは着てません(゜∀゜)

ちょっまさかの上半身裸?!とか有り得ないので
制服でやりたいと思います!!


んん?ちょ!!
ルルたん、まさかのシャツインですか?
仕方ないよね・・・制服だもんね。
うんうん。


あぁ、ジノたんのおててがルルたんの頭に乗ってるだけであたしは幸せすぐるー(*´∀`*)=3

しかも公式!!
公式万歳!!ヾ(*´Д`)/


ここで一つ疑問です。
2着…出来るのかな??
急いで着替えなきゃ!!
頑張る☆☆




***********************************

日曜日のしゅごキャラ合わせ…あたしの顔疲れてる(;゜д゜;)
気のせいかとも思ったんだけど…やっぱり疲れてます。

みんなごめんね(/□≦、)えぐえぐ

もうおばちゃんだから2日続けてコップレとかやめた方がいいな…。

皆さんホントすんません。
リベンジほんとリベンジだから!!

幼少万歳!!

2008'12.11 (Thu)

みんなこれで幼少好きになればいい!!

最後にルルがスザクを迎えに来たんだと思ってみると
さらに泣けてくるんだよぉ。゚(´Д⊂)゚。



こっちはとっても可愛ゆすデス☆☆

最後はスーさん可哀相だけどね・・・。





お写真勝手に頂いてきたのでUP
621c178f3214942dd585cdc1e3d53bf2.jpg
PHOTO by 三月
いつも有難うございます☆☆

たまらん~☆☆

2008'12.14 (Sun)

なぜか朝からニコニコ^^
思わずニコニコ^^

神無月の巫女は普通に好きです。
姫子にはなかなか素敵な彼氏が居たのに
最後は千歌音ちゃんとくっついてしまうというユリ展開。

数年前に見たから少しうろ覚えな部分があったので
ウィキで確認してきた。
なんかあたしの覚えてるのと少し違う・・・。
もう一回見直したい!!
そしていつかこっそりコップレしたいな。

ってここまで神無月の巫女のこと書いておきながら
貼ったニコニコは神無月パロのギアスですが・・・何か??

あたしの大好きなカップリングです。
マイナーもちょうマイナーなのでご覧頂いても平気な方だけお願いします。



ジノルル♪♪
↓↓

more »

アッ/シュ/フォ/ード学/園

2008'12.14 (Sun)

公会堂お疲れ様でした!!

ケト拓ちんとアッ/シュ/フォー/ド学/園制服合わせしてきたぞー\(´∀`)/わぁいわぁい
有難う有難う☆☆
20081214230038.jpg


今日は初めてロロたんが仲間入りvv
ちょっかなり嬉しい☆☆
ロロたん沢山撮った。
でももっと撮りたい(´Д`)ハァハァ
羽根はいい!!
『僕は鳥になる』だよ☆☆
三月さんは分かってくれた!!
うちらの中で黒石ひとみさんはネ申ですよね?(゜∀゜)

可愛いぃ弟が出来ました☆☆
20081214230040.jpg
誰かナナリーをやってケロ。
ロロナナを撮りたい!!


自分のルルはなんか好きになれません…(>_<)
ヅラをもう少し何とかしたい…むむむっ
愛が足りないみたい。
2月までに何とかします!!

人が多くて撮る場所が余りなかったよ(´;ω;`)うぇーん
ゲスト様含め、あたくしのデータは80枚という少ないさ(;゜д゜;)え?
写真撮りたりない!!

そして知り合いを見つけるのにヒト苦労した…。

ヒトの少ないイベントへ行きたいです(・ω・)

やっぱ撮影会かロケかなぁ…(*´Д`)=з

20081214230043.jpg
最後にゆっきーとパシャリ。
ロロたん小さい。

12月14日(日)―僕は、鳥になる。―

2008'12.14 (Sun)

―僕は、鳥になる。―


僕が道に迷ったとき、
         あなたはいつも助けてくれるんだ。

僕が自分の道から外れてしまいそうなとき、
                 あなたはいつも助けてくれるんだ。
IMG_2572.jpg


空を舞う鳥のように、
         あなたは僕を自由にしてくれた。
                        僕に心をくれた。
夜空に瞬く星のように、
           あなたはいつも僕の中にいる。
IMG_2566.jpg
僕が空を飛べないとき、
           あなたはいつもそこに、いつでもそこに、
                  ―いつも僕の側にいるんだ。


真っ暗な夢の中で
        僕を呼ぶあなたの声が聞こえた。
            ―あなたは僕に生きる理由を与えてくれた人。
僕の汚れた心の中で
         僕を呼ぶあなたの声が聞こえた。
              ―あなたは僕を外へ連れ出そうとしてくれた。
IMG_2570.jpg
誰も僕の心を救うことはできない。
              ―あなただけ・・・


空を舞う鳥のように、
          あなたは僕を自由にしてくれた。
                         僕に心をくれた。
夜空に瞬く星のように、
           あなたはいつも僕の中にいる。
IMG_2612.jpg





暗い月、暗示する。

その光の先では。

不確かな存在の、僕の夢が生まれ変わる。
IMG_2600.jpg

急ぎ  生きるけど、
              ―ごめんね。
IMG_2595.jpg



鳥が空を飛び回れるように、
             僕は自由にいまなれるんだ。  
DSC07800.jpg

僕は自由に今なれるんだ。

鳥が空を飛び回れるように、
             僕は自由に今なれるんだ。



ロロas拓



more »

大きな勘違い(゚∀゚;)

2008'12.20 (Sat)

今日ギアスR2の5巻が届いたので早速見てみました。
丁度シャーリーが死んでしまう回で終わってます。
シャーリーが死ぬシーンに『マスカレード』がBGMで流れてるとずっと思ってたんだけど、
それは大きな勘違いだった・・・(゚∀゚;)あれ?
どうやら、2525とかツベの影響だったみたい(汗
なんてこった!!
でもすごく合うんだよー。
初期ギアスのルルシャリシーンには使われてた。
あのシーンも好きだー!!

歌詞がすごくルルシャリソングなんだよ☆☆
ルル→シャリ


でもしかし・・・最終回後に聞くと
スザルルソングに聞こえてしまう(´∀`*)モエ
スザ→ルルヾ(゚∀゚)/万歳!!

ラブアタック!

2008'12.20 (Sat)

昨日に引き続きギアスR2の5巻ネタです。

この回のミレイさん大好きだ!!
それまで気にしてなかったんだけど、
ミレイさんルルのこと好きだったということを知った回でした。

見直したけど、少し切ないなぁ・・・。
ミレイさんには幸せになって欲しいデス。

そんなミレイさんのキャラソン☆☆


1期の時に出たサウンドエピソードに入ってたキャラソン。
思いっきりルルに向けて歌ってますね・・・。
今までどんだけキャラソン聞いてなかったかが分かる(´ω`*)すまん
主にドラマCDの幼少部分しか聞いてませんヨ☆☆



ま一番はロロの『アラベスク』ですがね。

これ聞いた後にロロが死んだ回だったので
もう泣くしかなかった・・・。



ミレイさんはやりたいから女子制服頑張らねば!!
誰かルルたんやってくれ(´∀`*)/

クリスマス会(≧ω≦)

2008'12.23 (Tue)

本日はケト瑠久イチと8人でクリスマス会してきましたぁ\(´∀`)/

なんで8人?ってそりゃぁ~(∩ω`*)

ケト→たかし
瑠久→マモ
イチ→Takuya
私→ちゃんなか
の8人だよ☆☆

イタいね…でもそんなの気にしない(/□≦、)


冬なのでスケートへ!!
スッゴい久々だったけど楽しかったれす(≧ω≦)
20081223224646.jpg

最初滑れるか心配でしたがなんとか滑れるようになったヨ!!

意外とケトちゃんがウマかった…今日の為にたかしと練習してたのかも(゜∀゜)

4人で一列になってみたりとか
○○ごっことか…(・ω・)もにょ
20081223224649.jpg
エグザエル的な・・・。


あまりにも寒いので3時間くらいでリタイアしました。
でもまた行きたいぃ!!
(・ω・)/



その後は名古屋へ戻ってマックでだらだら、
プレゼント交換もして
今日の目的は達成。
20081223224651.jpg
プレゼント交換のあみだ。


ソフトクリームを2個も食べてしまった…。
マックのツインソフトは100円だけど美味しいよ!!
みんなも食べるといい(≧∀≦)b




**********************************************************

少し早めに帰ってきたのでバチスタの最終回見てます!!
やっぱりコレ面白い☆☆
途中見れてない回があるので録画がしてる友達に
お願いして見せてもらおうっと^^


more »

買ちゃいました☆

2008'12.25 (Thu)

20081225125416
悩みに悩んで結局コレ買いました(゜∀゜)
シャッフルされるのは…って思ってたのにね。
常にシャッフルじゃない事が判明したので!!
しかも1GB。
240曲入ればあたしには十分ですし(・ω・)

23日のメンバーの皆さん
こないだは相談にのってくれて有難う!!

コレで自転車通勤が少し楽しみになりました\(^_^)/

妹に「自分にクリスマスプレゼントでシャッフル買ったんだよぉ☆」(^O^)
と話したら
「誕生日に親にナノ買ってもらったよ」(・ω・)
って言われちゃった
(´∀`)あはっ

あっそう、あたしは自分で自分に買いました!!
しかも一番安いのですが…何か?

学生さんうらやましいなぁ(*´Д`)=з

じゃあ、あたしの誕生日には親にPSPでも買って貰おうかしら(゜∀゜)

絶対無理(/□≦、)

四苦八苦しながら、何とか曲入れられたぁ(〒_〒)

機械オンチはコレだから困るY(>_<、)Y

サンタがいっぱい☆

2008'12.26 (Fri)

我が家にもサンタがやってきたよぉ(>д<)
沢山あると笑える。
20081226010149.jpg

妹が今年もバイト先から沢山ケーキをもらってきやした☆

まぁ、あたしはほとんど食べませんが…(゜∀゜)
協力出来なくてごめん。

サンタさんはチョコムース 。
ムースも苦手なので遠慮しといた。

大好きなコーチンプリンを消化させてもらいました(´ω`*)幸せ☆☆
うまうま
20081226010152.jpg

プリン大好きだー!!


にしても…誰か食べませんか?
近所に住んでるなら配りたいくらいだよ(;゜д゜;)

まだホールも残ってるらしい…。





*******************************************************


そういえばショックなことが・・・・。
今回の純ロマ2って1くーるみたい。

えー、2くーるやると思ってたからかなりショックだよぉ><


黒執事は、まだ終わらないよね??
シエルたん可愛い☆
シエルたん可愛い☆
あえて二回も言ってみた(^p^)
漫画は1巻で挫折したのにアニメは毎回見てますヨ。

しゅごたま☆☆

2008'12.26 (Fri)

唯/世くんのしゅご/たまを買いましたーvv
早く届くといいなぁ♪♪
kiseki.jpg
中にキセキがいるんだよぉ(´∀`*)
キセキかわゆすかわゆす☆☆
わくわくドキドキー

次のしゅご/キャラ合わせが楽しみデス。
まだ予定たってませんが、何か?


いいよいいよ、一人でやってやんよ☆☆

冬の祭典オツ!!

2008'12.29 (Mon)

行って来ました!!(冬の祭典)
やってきました!!(何を?!)
頑張っちゃいました!!(本購入)
小さいカートに本いっぱい、夢いっぱい。
とっても楽しかったぁ☆☆
こんなに薄くて高い本を買ったのは初めてかもしれない(´p`)
ギアス中毒危険です。
SEEDの時もこんなに買った記憶がないヨ。

夜行バスはソラたんとご一緒して
会場はお互いの欲しい物をゲットする為に
東と西で別々。
シャッフルたんが早速役に立ってくれた。
ありがとう☆☆
夏よりも早かったので会場へ早めに入れたよvv

でもしかし。
壁サークルさんを先に2つも並んだお陰で欲しかった本が
完売してました・・・(ノД`)ガビーン
先にアソコ行けばよかった・・・orz

いったん島やお誕生日席のサークルさん周って
時間を少しおいてからもう一度壁へ。
空いてたので並んで購入。
壁さんは沢山搬入してるから、
後回しにすればよかったと後から反省。
勉強になった。
でもいつも教訓になってない。
(昔から同じことの繰り返し)

大好きなアン/パン/マンサークルさん並んで無事ゲット。
いつかここの擬人化コスするんだと意気込んだら
ソラたんからコスあがる前にそのコスして
サークル並べばいいよって言われた・・・。
そんな羞恥プレイあたしにはムリです(;´゚Д゚`;)
まだギアスのがマシだよ。

最後にもう一度ギアスを周り
(ジノルルに重点を置いて)
片っ端からジノルルって書いてあるのは手にとって確認。
ジノルルをメインにしてるサークルさんが来てなかった件。
めっちゃサークルリストと机の番号とにらめっこしてしまった。
楽しみにしてたのに・・・。

1時半過ぎ(2時近く?)にソラたんと合流しました。
お待たせしてしまってごめんなさい。
あの本の量見てひいてないか心配です。
大丈夫だよね?

結局まこちゃん達とは会えずじまい(/Д≦)
あたしが本を漁り過ぎたからいけないのは知ってます。
ホントごめんなさいぃ。
自重できませんでした。
あたしの気持ちは本日青木さんに届けてもらう予定です。
届けあたしの思いー☆

新宿でご飯食べて
青木さんのホテルでギアス本の鑑賞会。
聞いてないのにいろいろ説明しだす、あたくし。
メモ帳だと思ってたのは本でした。
↓↓
081229_1125~0001
メモ帳に見えるでしょ?
と考えると、夏に出てたのもメモ帳じゃなくて本だったのかと・・・。
イヤーン、めっさ後悔。
欲しかった・・・。

夜行バスの時間までのんびりさせてもらって
ホント感謝してます!!
有難う☆☆
今日のコ/キョン頑張れ!!
となコス頑張れ!!
写メをきぼんぬです。


で私は夜行で帰ってきて今に至るわけですが・・・

先程、昨日完売で買えなかった本をとらで購入してきやした!!

ネットで確認したら、再通販も完売らしく
焦って本屋へ直行。
あった!!よかった。
ついでに買い忘れたジノルル本も購入。
ほくほくしながら帰ってきました(´∀`*)やっほい

081229_1050~0001
どーしても欲しかったサークルさん

あとがき読んだら、今回でギアス本は最後らしい。
えーッ!!ってかなりショック。
買えてよかった。

がしかしがしかし、こうやってギアスサークルさんが
一つまた一つと減って行くのかと思うと残念です。



買ってきた本を読むよりも大掃除をしなくてはいけない現実。
やりたくないよー。

進みません。

2008'12.30 (Tue)

大掃除が全くもって進まない件。
台所と洗面台あたりは掃除したんだけど
自分の部屋が進まん。

買ってきた薄くて高い本をどこに片付けるかで
四苦八苦(゚∀゚;)
漫画は何とか収まったが小説が・・・かなりはみ出てます。
買い過ぎたな・・・でも欲しかったんだから仕方が無い!!

昨日から体のあちこちがイタイのもいけない。
体が思うように動かない。
紙って恐ろしい。



夏は引き出物ぐらいの大きさの物を持って帰ってきました。
今回は幕の内弁当くらいの本を持って帰ってきました。

夏の引き出物は無料配布品で、受け取った時心の底からイラネって思ってしまいました。
自腹きって作ってる物にそんな失礼なこと思ってすみません(汗
あたしいやな子。
冬はそこのサークルさんを遠巻きに見てました。
今回はカレンダーでした。近寄りませんでした。
本は欲しかったんですよ。
でも無料配布品が・・・。
ホントあたしいやな子。


今回の幕の内弁当は再録本で買うときどーするか迷ったんですが
買ってよかったです。
すごく再録本もこだわって作ってらっしゃるみたいで
あとがきにもこだわりが書いてあったし、所々書下ろしもあってすごかったです。
かなり満足の行く再録本でした。
このサークルさんの本自体は1,2冊しか読んだこと無かったんですが
人気があるのが分かった気がした。
絵がすごく個性的で好みは分かれるかもしれないけど、
あたしは好きです。絵も好きだし、お話も好き。
081230_1341~0001
シリアスだけでなくギャグも面白い。
メモ帳もここのサークルさんです。






ココ読むか分からないけど、私信。

小野冬子さん=四位広猫さん

コキョン同人誌→蔵王さんの個人誌

でしたー。

今年もお疲れ様でした☆

2008'12.31 (Wed)

昨日はいつものメンバーと忘年会してきたよん(´∀`*)
一年お疲れ様が出来てよかったぁ☆

毎年恒例ですが居酒屋→カラオケオール

楽しかったヨ。
有難ン♪♪

次は鍋したいです!!

*********************************************************

ケトちんから頂いたジノたん☆☆
CA390397.jpg
かっこイイ☆☆

more »

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

