• « 
  • 3 
  • 7 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



11月3日(祝)コスワン

2008'11.03 (Mon)

【テイルズ/イオン】as関所京都
IMG_1771.jpg


IMG_1783.jpg



【花/帰/葬】asくりす
IMG_1767.jpg


IMG_1768.jpg



【コード/ギアス☆ルルーシュ(幼少)】asミウ
IMG_1750.jpg


【ガン/ダム/SE/ED☆カガリ】asミウ
IMG_1827.jpg





GEST
【コード/ギアス☆ジノ】as優希
IMG_1786.jpg


IMG_1789.jpg



久々に更新してみた(゚∀゚)
気付く人いるかな(汗汗

画像はクリックすると大きくなります。

検討中☆

2008'11.07 (Fri)

20081107014637
うーん、作れるんだろうか…(>_<)

頑張ってみようかと思うんですが
衿やら袖やらの模様ってどうすればいいの?

柄とかめっちゃ苦手な人なんですよ、あたし。
絵心ナッチング(・ω・)

しかも資料ってこれだけ?(゜∀゜)
後ろは捏造すればいいのかにゃ??

うーんうーん、悩む。

時間かかってもいいならやってみようかなー。

しかし白は危険だ!!
なぜ白着たんだルル(≧Д≦)

あぁ…作りたい衣装が沢山なのに
全く進まない…。
女子制服は一旦、置いといて
アニャたんの私服でも作ろうかな(・∀・)
久々にワンピースが作りたい☆☆

ルル幼少も作りたい!!
あれもこれもそれも(〃∀〃)=3うふっ

錬金術が使えたらな…orz

衣装制作衣装制作♪

2008'11.08 (Sat)

と思い…机に向かおうと思ったのに
なぜかパソコンに向かってます(・ω・)/

だって机の上やら床やらに物が有りすぎて作る気も起きませんぜ(゜∀゜)

………まず掃除かな(ノ_・。)

はぁ…(*´Д`)=з

こないだお写真撮らせて頂いた方を
ようやく見つけました☆
興奮して深夜なのにケトちんに
思わず電話してまった\(´∀`)/わぁー

反省してます。
すみません。

ギアスのことになると自重出来ない(;゜д゜;)

思わず、キュアのファンクラブ申し込んでみた(´∀`)
一般登録してる方でね☆

あの方も…(∩ω`*)ふふっ
あの方は翌日に承諾して下さいました。
優しいな有難うございます(≧3≦)

あぁ…自分キモいな。
お友達に引かれないか心配…(´・ω・`)

大丈夫??

コレはヤバい(´;ω;`)

2008'11.09 (Sun)

081109_0336~0001


最近NTから出たギアスのコンプリート集みたいなやつ。

いろいろ載ってるんだけど
最後の方にNTに掲載されてたショートストーリーがいいの。

数話載っててどれもいいのだけど
一番最後が一番ヤバい(´;ω;`)

ルルのささやかな夢(願望?)のお話で
ロロとナナリがルルの取り合いしてたり
学校行けば生徒会メンバーがいて
ジノとアーニャもいて
スザクとも親友で
平和でとても優しい世界でした

……(/□≦、)

スゴい悲しい…
コレだよ!!
まさにルルが望んだ世界だよね。


ギアス好きの方にはぜひ読んで欲しいお話デス(*^_^*)









これより下は読まなくても大丈夫です。

more »

便乗(≧3≦)

2008'11.09 (Sun)

あたしがやってみたかった撮影会を開いてくれる方々がいたので思わず便乗してみる事にしました\(´∀`)/

またケトちゃんを巻き込んでしまった……ごめんね(汗

ギアス関係自重出来ないぃ(((;´д`;≡;´д`;)))

でもまだ参加出来るかは返事待ちです。
わくわくドキドキ(*^ω^*)

こんな行動起こすのって久々かもー。
ギアス好きすぎる(*´Д`*)ヤバいぃ

コレに向けて幼少一着つくるどー!!

ひまわりも探す☆探す☆

ブルボネ☆

2008'11.17 (Mon)

港の方へ写真撮りに行ってきましたぁ(・ω・)/

ケトイチ瑠久82のメンバー☆☆
急遽誘ったのに付き合ってくれてみんな有難う(∩ω`*)
あたしはスゴく嬉しかったよぉ。

そしていつも迷ってごめん…。


前日からお天気が心配で
朝は雨降ってたしね…
昼からやんでよかったぁ。

お花は少なかったけど楽しかったデス☆
写真楽しいぃ(≧ω≦)
次は沢山咲いてる時期にも行きたいな。

宇宙のアイドルがいた(゜∀゜)

みんな考えることは同じですね(´∀`)

いつかあそこでロケしたいデス!!
しゅごキャラとか…似合うと思う…っぼそ(゜.゜)



クール・ブリタニアにはびっくりしたよー(・∀・)

必ず行く!!



帰りにちょっくらイタリア村を見学してきました。
もうやってないから外から眺めるだけだったけど…

あれは壊すのもったいないと思う!!
一度くらいイベントやってくれないだろうか…。
個人じゃ貸し出してくれなさそうだしな。
あったら絶対行きたい(`・ω・´)/



昼夜同じガストとか…笑うしかない(°Д°)

夜はイベント帰りの拓ちんとゆっきーに合いました。
☆運命を感じました☆
(´ε`(○=(´∀`)有るわけないじゃん!!
ウザいです。あたし。
ウザいついでに拓ちゃんにロロのCD貸してきた。
…ごめんね(/□≦、)

やっぱりあたしチキンだ…ケトちんスゴいと思う(・ω・`)



あたしキモい…ごめんって言ってたら
みんなもキモかった(´Д`*)仲間☆




ホントにホントに今日は有難う(≧ω≦)

82ちゃんとか超久々だったのに来てくれて嬉しかった(ノ_・。)
また遊ぼーね。

瑠久イチは一緒に遊ぶ予定を変更して来てくれて有難う☆

ケトちんは急遽車お願いしてごめんね(>_<)助かりました。


また突破でどこか行きたいと言っても笑って許して下さい。




CA390384.jpg
この上にある白いのがもう気になって気になって仕方なかった。
あたしの脳内には皇帝ルルがいた!!
いるよね?見える見える(゜∀゜)


クール・ブリタニア
クール・ブリタニア
なんでこの名前かは分からない。

買ったよん

2008'11.17 (Mon)

20081117175620

待ってましたー!!
公式ファンブック♪♪
昨日メイト集合にしたから急いで買ってきた☆☆

知りたかった衣装の詳細はまったくなくて・・・(゚∀゚)あれ?
ちょー!!
漫画で頑張って作るしかないかな(´Д`)はぁ
武道祭・・・ではなくて舞踏祭のドレスが作りたいす!!

枢様早く迎えに来てくださいvv

ドレス作ってまってます(´∀`)ノシ

more »

ここ行ってみたい!!

2008'11.18 (Tue)

http://www.nonnoko.com/info_facilities.htm
↑↑
有田ポーセリンパーク

めっちゃきれいやわぁ(´∀`*)
こんな場所東海3県にないだろうか・・・・。

ココでギ/ア/ス/ロ/ケしたい!!
佐賀って・・・九州?
/(´∀`)\ムリやーん。

今日は!!

2008'11.18 (Tue)

20081118220916
タイトル瑠久たん(mixiのだが)のをパクってみたお(´∀`*)

おじいちゃんの誕生日でした(≧∀≦)ノシ
(とミッキー様の)
おめでとうー☆
おめでとうー☆

写真は先週の土曜日に食べたケーキ。

米寿だってすごいよねー\(´∀`)/

もっと長生きして下さい!!

あたしのスポンサーだし…ね(・ω・)

11月23日☆

2008'11.23 (Sun)

20081124011427


20081124011430



瑠久ぽぽたんと
ハ/ル/ヒ合わせしてきましたぁ(≧∀≦)ノシ

めっちゃ久々のハ/ル/ヒ合わせ
初めてのメンバー
そして制服の色がグラデーション\(´∀`)/
楽しかったよー☆☆

着替え終わってからまずやったことと言えば…
…休憩(゜∀゜)え?

だって休憩したかったんだもん。

でも今日は思ってたより人が少なかったので
沢山写真撮れた…かな?
ん?データあんまりない?
そんなバカな!!

後半、瑠久ぽぽたんがやってたコ/ル/ダおんにゃの子合わせは沢山頑張った(〃∀〃)かわえぇ☆☆
キスデジくんが許す限り…ね。
途中から暗くなって無理ー\(^_^)/になったが。

M月さん1日お付き合い有難うでしたm(u_u)m
明日も宜しく!!←っおい⊂(゜∀゜)

アフターはケトちんも合流していつもの場所。

どうやら、明日のペ/ル/ソ/ナ/4合わせはぽぽたんとゆっきーの合わせが一緒だった件。
世間は狭いですね…びっくーりだよ!!

お写真撮らせてもらいに行くよ(´・ω・`*)

クリスマス会…楽しみだ!!
300均は本気にしても大丈夫なの??

今日は明日(幼少合わせ)の為に早く寝ようと思ったのに…また2525見てる…(;゜д゜;)

大丈夫もう見るのやめるから(汗々

11月23日(日)

2008'11.23 (Sun)

【ハルヒ】as瑠久
IMG_1947.jpg

IMG_1948.jpg


【ユキ】asぽぽたゆい
IMG_1959.jpg

IMG_1962.jpg

【みくる?】asミウ
IMG_1954.jpg
マイキャメラにはこれしかございません(゚∀゚)
すいません。

ac87246ca0e01e3f502331424e960cce.jpg
PHOTO by 三月
すみません、頂きました。(事後報告かよ!!)



【金色のコルダ】香穂子as瑠久/冬海asぽぽたゆい
IMG_1967.jpg
この子達可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ

IMG_1970.jpg

IMG_1978.jpg
冬海ちゃんが『香穂先輩』ってゆってます。
イメージイメージ☆☆

IMG_2002.jpg


画像はクリックすると大きくなります。

そういえば…

2008'11.24 (Mon)

昨日メイトに寄ったついでにギ/ア/スの2009年カ/レ/ン/ダーを見てきました☆

スッゴい楽しみにしてました。
確かに書き下ろしなんだろうけど…
燕尾服?これからパーティーみたいな服着てて個人で載ってたりしてました。
ル/ルとス/ザ/クとロ/ロとシ/ン/クー

6枚しかないのに1人づつって(汗
後は1月2月に皇/帝ル/ルとナ/イ/トオ/ブゼ/ロスーさん(明らかに使い回し)
11月12月が皇帝ルルと裸のC.C(これもどこかで見た気が…)
なんかつまんなかったデス(゜∀゜)

2008年のがよかった気がするー。
幼少も合ったし←ここ重要
スザルル満載でした(∩ω`*)

買った人がっかりじゃないかな??
どうなんだろう…あたしだけ?

それより楽しみなのは来月発売のイラスト集だよぉ\(´∀`)/
楽しみ楽しみ☆☆

11月24日☆

2008'11.24 (Mon)

20081125010640


20081125010638


20081125010635
本日はケトちんと幼少合わせしてきましたぁ\(´∀`)/
ありがとー☆☆

幼少はつねに本気です!!

なんか幼少って気楽でいい(´∀`)いいぃ♪♪

もう一着制服やるつもりで持ってきたけど…着がえるのめんどくさくなって幼少のみで(゜∀゜;)

ほぼ1日M月さんを拘束してしまった…ごめんなさい(汗々
昨日といい今日といい。

がしかし
うちらのせいなのかBLに汚染されている(((゜д゜;)))
すすすすすみません(>_<)
よければ、一緒に冬の祭典行きますか?
もちろん1日目のギ/ア/スですよ!!(笑)

コウちゃむとイッチの虎ヒミ撮れましたー☆☆
夫婦と言うだけあってお似合いじゃないか!!
うらやましいぃ(≧Д≦)
あたしだってちゃ…
。(´ε`(○=(´∀`)それ以上言うな!!

コウちゃむ緑に違和感ない。
イッチ金髪似合う。

12月のしゅ/ご/キャ/ラ合わせが心配です。
金髪…金髪(;゜д゜;)
黒髪でいいですか?
キャラ違うし。

ぽぽたんが急いでるのに最後に引き止めてごめんよぉ。
でも可愛いかったデス☆☆
昨日の冬/海ちゃんといいボブ似合ってた(≧ω≦)

ペ/ル/ソ/ナ4…絵は好きだから
そのうち余裕が出来たら誰かに借りようかな(゜∀゜)借りるんかい!!

ゆっきーも合わせで忙しいのにごめんなさい。
またゆっくり撮らせて下さい。

今日は金山のデニでケトちんと2人反省会。
あたしは朝から反省会だけどさ(;゜д゜;)
電車コワい;;

このチキンな性格が少しイヤです。
パッと思いついての行動力はあるのかもしれないけど
人に対してはどうも積極的になれず
チキンになってしまう…(*´Д`)=з

今日も…はぁぁ。

12月のギ/ア/ス/オ/ン/リ/ー撮影会は大丈夫なのか今からかなり心配です。
知ってる方が1人もいないんだよね(;゜∀゜;)
でも行きたかったから申し込んじゃったよ。
まぁケトちんいるし大丈夫だよね☆
なんとかなるなる♪♪

さぁ、明日から幼少衣装を本格的に頑張るとしますか☆☆

11月24日(祝)

2008'11.24 (Mon)

【ワ/タ/ル】ヒ/ミ/コasコウ 虎/王asイチゴ
IMG_2093.jpg

IMG_2098.jpg
ラブラブです。

IMG_2084.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2083.jpg
この日一番頑張った(落ち着いて撮れた)写真は虎王です。


【ペ/ル/ソ/ナ/4】ちえasぽぽたゆい
IMG_2103.jpg

IMG_2108.jpg
かわいぃ☆☆



画像はクリックすると大きくなります。

11月24日(祝)幼/少/合わせ

2008'11.24 (Mon)

【コ/ード/ギ/ア/ス☆幼少】ス/ザ/クas関所京都 ル/ルasミウ
IMG_9197.jpg


IMG_2043.jpg


IMG_92030.jpg


IMG_9228.jpg


IMG_9214.jpg


IMG_2008.jpg
このポーズ好きなんだけど、後ろに人が沢山写ってしまって残念。
誰か消してください(汗←人まかせ!!




IMG_2064.jpg

IMG_2072.jpg
けとちん頑張った☆俺ス・ザ・ク



二人のデータを頂いたのでゲスト様とは別にしてUP☆
しばらくたったら、同じとこに収納予定。

ツーショ写真はすべて三月様に撮って頂きました。
いつも有難うございます☆☆



画像はすべてクリックすると大きくなります。


撮ったけど、どうしていいのか分からない写真が・・・。
↓↓

more »

おめでとー☆☆

2008'11.27 (Thu)

グラフィック1127

ジノたん、お誕生日おめでとー(´∀`*)ノシ
カッコよすカッコよす(*´Д`*)きゅんきゅん
皇/帝/ル/ルの次に好きだー!!

結婚して下さい☆☆
年下とか気にしないから

本日(11/27)はジ/ノたんのお誕生日なのです。
だから、何かするって訳じゃないけどね・・・。
お祝い言いたかっただけだよー(*´3`)ちゅっ

ル/ルとジ/ノの真ん中バースデーにジ/ノル/ルサイト回ってみようかなぁ。
何かやってる人いるはず!!
ちょっ楽しみ☆☆


そしてそして、
今週末のロケが楽しみだー。
晴れるといいな♪♪
ルルスザロロジノそろうんだよね。
嬉しいちょううれしいー(´Д`*)
みんな有難う有難う。
そしてそしてC.Cもー☆☆
おにゃのこ万歳!!

晴れてくれよー。
晴れ女さん宜しくお願いします。


グラフィック1124
↑↑
これやりたい。
だがしかし、シャツ着てないし開けるように作ってない。
ムリダー/(´∀`)\

みんな可愛いほんと可愛い☆☆

ギ/ア/スロ/ケ

2008'11.30 (Sun)

20081201124431.jpg

飛鳥さんにこの写メもらったからブログはこっち載せます(*^_^*)
まさかの合わせ写真(≧ω≦)b

ギ/ア/スロ/ケしてきましたぁ\(´∀`)/

ロ/ロたんが風邪を引いて欠席で兄さん心配で心配で(;゜д゜;)
次回は絶対ご一緒しましょー☆☆
兄弟で写真撮りたい!!(ノ_・。)

天気は晴れだったんだけど
風が強くて大変でした(゜∀゜;)

せっかくセットしたヅラが風でぐちゃぐちゃ…。
C.Cなんか長髪だから一番つらそうだった(/□≦、)

リベンジ希望です!!

ジ/ノとス/ザ/クが絡むとスーパーBLタイムになってた件(´・ω・`)
なんででしょう?
君たち自重して!!

ル/ルとス/ザ/クでは全くBLにならなかった訳。
まさかの攻を求められていた様です(゜∀゜)
次回はル/ルス/ザ頑張るよ!!

C.Cとル/ル…難しい。
もっと男らしさを追求したほうがいいのかな?
某方の様には出来ません(;_;)

なんてヘタレなルルなんだろう…orz
みんなすまん(´;ω;`)

ジ/ノとは…一緒に撮れただけで満足(〃∀〃)
誰にも言ってないけど幸せだった☆☆
ソラたん引かないでね(´;ω;`)えーん

本日のアフターはまさかの飛鳥邸でお鍋\(^_^)/どひゃー
とっても美味しかったです!!
ご馳走さまでしたm(u_u)m

いろいろ話も出来てかなりまったりしちゃったよ☆
みんな有難う楽しかったです。
来年の抱負は決断力でしょうか?(苦笑)

膝が痛い…(ノ_・。)
昨日最後の最後でこけました。
見事に膝から落ちてイタい…。

今日歩いたらやっぱり痛かった(´;ω;`)
でも自転車頑張ったよ。

11月30日(日)ロケ(速報的な?)

2008'11.30 (Sun)

こないだの面白画像をちょっとUP。
スザクas乃亜・ジノasソラ・C.Cas飛鳥・ルルasミウ



みんなで黄昏てみた(゚_゚)
DSCF1536.jpg
寒すぎたんだよ!!


みんな各自好きなポーズとってみた。
DSCF1539.jpg


冬○ナ的な感じ。
DSCF1596.jpg
だから、寒かったんだよ。


最後は少しはまともな写真を1枚vv
DSCF1629.jpg
でもルルのポーズなんか変・・・。



本UPまでしばらくお待ち下さい(笑)





チョッとOTタイム(大人タイム)です。
↓↓

more »

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

