• « 
  • 3 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんでやねん!!

2007'12.03 (Mon)

20071203211507
あたしが東に行けば、ちゃんは西に…Y(>_<、)Y

イヤっ泣きたい(大泣き)

あたしが2人いればいいんだなきっとそうだなきっと☆

泣きたい

2007'12.16 (Sun)

ローソンチケット先行・・・撃沈(>_<)
10分もたたないうちに撃沈(;_;)
あたし電/王/ファイナル/イベント行けるのかなぁ。

行ける気がしません・・・

(´Д⊂)うわぁぁぁん
ちゃんにちゃんに会いたかったよぉ(大泣)

残るは一般発売のみ!!
周りに頼みまくってます・・・・・迷惑かけてごめんね(汗汗


どーしてヤフ/オクにはあんなに出回ってるのに
ホントに欲しい人の手には渡らないのでしょうか・・・。

世の中間違ってる!!
ウガー!!!!ヽ(`Д´)/

『チケットは正規で購入しましょう』
ってなんかのサイトに書いてあったんだけど、
正規で買えないから違うトコで何とかしようとするんだよ(泣)


誰か余ってないですか(ノ_・`)

鳥狐(とりこん)

2007'12.18 (Tue)

がくさん=まも
ですか?!
うひょー(((゜д゜)))

けいちゃん=きしょー
ふーん(・ω・)

王子=ゆささん
おうぅ(σ・∀・)σ

何となく分からないでもないメンバー☆
ドラマCDが出るんだとさ。
ふーん、スゴぉい
ヽ(゜□゜)/

名古屋でも映画上映してくれるみたいです
よかったぁ(≧▽≦)
スーツがくさん見たかったんだよね♪♪

でもまたあのマニアックな映画館ね(苦笑)
たくみくんと一緒の場所。
上映時期ももしかしたらかぶるのかな?

ついにあたしも☆

2007'12.20 (Thu)

20071220123900
プチプチデビュー(・ω・)/

先月原宿行った時売っててめっちゃ気になってました(〃∀〃)
で、昨日たまたまハンズ行ったら売ってたので購入したのデス☆ミ

わぁい、何か楽しい(≧∀≦)

夢で…

2007'12.22 (Sat)

初めてちゃんが出てきました(・ω・)/

でもトンでもないコトさせてしまった(((゜д゜;)))あわあわ

3次元では今まで無かったのに(汗汗

ヤバい…あたしオカシイかも(´・ω・`)

でたー(˚∀˚)/

2007'12.23 (Sun)

でん/おうのイベのことでいろいろ調べてたら
こんな情報見つけちゃった・・・・。

前々から噂はあっただけど、まさかと思ってました。
どうやら、噂がホントになってきたっぽい。

あぁかわいいけど憎らしいあいつだよ。あいつ。
彼が来年のらいだーみたいですよ(*´∀`*)


ネタばれ
↓↓

more »

ただいまぁ

2007'12.25 (Tue)

横浜から帰ってきたよよよんo(^▽^)o
無事帰りの新幹線に乗れました(・_・;)ふぅぅ


BLI/TZから走って走って横浜駅ついて

地下鉄まで走って走って改札たどり着いて(かなり遠かった)

新幹線の改札まで走って走って走って
1分前に無事たどり着きました…息切れがハァハァ
ホントよかった(´∀`⊂
こんなに走ったの何年振りかしら。
(あ!夏だ・・・・汗汗)


今日はイッチと横浜/ブリッツでバン/ビ~ノ/+見てきましたぁ☆☆
りょん②見に行ったはずなのに
みっちゃんの良さに気付いて帰ってきたよ
Σ(・∀・)あれま!!


レポ。かも
↓↓

more »

メリークリスマス☆

2007'12.25 (Tue)

20071225232313

今年も妹がケーキを沢山(というか大量)に貰ってきてくれました(・ω・)

ホールが1個にロールが1本、
小さいケーキが数個…(箱いっぱい入ってるの)
食べれるんかな??
あたしは1個半で戦線離脱だよ(´∀`;)もう無理

今日はこれから、「スケ/ダチ」のDVD見まぁす(^O^)/
って言っても、映像特典だけど…ね。

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

