

ちびボイス

2007'10.02 (Tue)

20071002123108
第2段決定したみたいデス~パチパチ☆☆

やった!!
ついにきたよ!!
D侑/斗☆☆

人間キャラは2人だけみたいだから、残りはイマジン??
ぜひ、デネブを(゜∀゜)
おデブおデブ♪♪

昨日は友達に歩きやすい靴ってブーツはだめなのかな?
ってひたすら聞いてました(´з`)
かなりウザい子だ、あたし…汗汗
「ハイヒール等はご遠慮下さい」
ってコトはヒールが低いブーツならいいのかな??
とかね…(´・ω・`)

だってブーツはきたいんだもん。
ダメ??

スニーカーなら沢山あるけどさぁ、でもでもブーツがはきたいのです。

バスツアー

2007'10.07 (Sun)

20071007221825
だんだん胃が痛くなってキタ…(゜∀゜)

明日あたしはどうなってしまうんだろうかネ(>_<)

かなりキョドってるコトは間違いない!!

(´Д`≡´Д`)
オドオド

(≧‐≦≡≧‐≦)
ドキドキ

(゜∀゜≡゜∀゜)
わくわく

(。_。≡。_。)
ウジウジ

やっぱり不安が一番かな~orz

2007'10.08 (Mon)

20071008092507
かなり雨降ってますー(>_<)えーん

今日は順調過ぎて時間調整にサービスエリアで長時間休憩。

緊張するからやめて欲しいよぉ。

バスツアー

2007'10.08 (Mon)

帰りのバスが渋滞で遅れて予定してた新幹線は乗り遅れちゃった…(´_`;)あわあわ

イベント内容は少しグダグダなところがあったけど楽しかったデス(*´∀`*)

ちゃん/なかとは…余り話せなかった…orzチキン
でも侑/斗のセリフは言ってもらいました(*´Д`*)
「最初に言っておく、俺はかーなーり強い!!」
ってやつvv
一緒に回ってた中村/昌也くんに向かってデネブーって言ってました。
確かに見えなくもないけどさぁ。

おれ柳くんは絡みづらい感じで困った困った。
何回歌ったかな今日は…。
ファンはこの絡みづらさがクセになるらしい…あたしには高度過ぎて無理かなぁ。

何気に可愛いかったのは大くん(*´∀`*)
ファンサービスがよくて好感度UP↑↑
自分からご飯分けてくれたり、手をふってくれたりといい子やわぁ~☆☆
スイッチのチケット取ればよかったぁ(ノД`)
でもガクさんの温泉があるから金銭的に行けないんだけどね。

瀬/戸くんはやっぱり憎らしいほど可愛いかったよ!!(←ルクぷるへ)

ゆうやんはなぜかハーパンをはいておりました…寒くないのかな。

あらやんは…カッコよかった!!黒の皮ジャケ着てたから、チョッとリオさまみたいやった(´艸`)

熊/井くんは少々絡みづらい…。柳くんとは違った意味で(゜∀゜)

しんごちゃんは西川さんに似てると思うのね。
関西弁とか髪型とか雰囲気も。

牧田くんもいい子でした☆☆
ミュも決まったし頑張って欲しいなぁ。

メンバーに囲まれて写真撮影とかあって感激でした☆☆

泣いてるちゃん/なかも見れたし、幸せ(*´∀`*)ちゃん/なかイジメ楽しいvv



ちゃん/なかハピバ~☆☆

お土産

2007'10.09 (Tue)

20071009175501
昨日のバスツアーのお土産☆☆

Dボのオリジナル分別ゴミ袋とお皿&フォークスプーン

今夜も夜行

2007'10.13 (Sat)

20071013001845
こんばんわ!!
今夜も夜行バスに乗って東京行ってきます(゜∀゜)あひゃ

ピピンだよぉピピン!!
がくさんの舞台見に行ってきます(*´∀`*)今から楽しみ☆☆

風魔も始まったし、がくさん沢山見れて嬉しいな♪♪

あぁー!!Σ(゜∀゜)
今日エンバーマ見れないぃ(T_T)

写真はくりすさん家のネコ。
リョマたん(*´Д`*)可愛いぃの☆☆
めっちゃデレツンです。

ラーメン♪♪

2007'10.14 (Sun)

20071014202045

ちゃん/なかも食べたらしいラーメン(*´∀`*)

美味しかったよぉ☆名古屋にもあるみたいだから今度行ってみようかな(*´∀`)

ただいまぁ☆

2007'10.14 (Sun)

20071014234745


20071014234744
東京2日間行ってきました!!

一日目はコップレしてきたよ(゜∀゜)
久々に種。
キラフレ出来て嬉しかったぁ☆☆
まこちゃんに衣装を借りてアスラクも。
人が少ない撮影会?で更衣室で遊んでましたぁ(*´∀`*)楽しかったよね。

2日目は「ぴぴん」見てきたよん☆☆
久々の生がくさんはやっぱりカッコよかったデス。
ダンス頑張ってたよ(*'∀`)-*
あいばさまの弟役とかマジ笑えるんだけど!!
…有り得ない。
まさは短パン(ホットパンツ?)はいてた(゜∀゜)
そして上半身脱いどったシーンあったよ。
そしてあいばさまやっぱりはライトがあたってキラキラしてました☆☆

まこちゃん!!2日間付き合ってくれて有難うございました(*'∀`)-*
原宿にも付き合わせごめんね。おかげで写真買えたよ☆☆
いい夢も見れたしー(*´∀`*)

パンダシュークリーム☆☆

2007'10.15 (Mon)

20071015181608
原宿で食べました。サクサクしてて美味しかったよ(*´∀`*)

携帯

2007'10.17 (Wed)

20071017123004
長い間お疲れ様でした(・ω・)/

約2年ちょっとかな?

パンズ☆ラビリンス

2007'10.18 (Thu)

20071018234259
見てきました(*^_^*)

ダークファンタジーなだけあってダークでした(・_・;)

簡潔に言えば主人公のかなしい夢おち…。

ラストはスゴく憂鬱な感じになります。ダークです。ダーク。

あたしはハッピーエンドの方が好きだなぁ(・ω・)

ばんびぃの

2007'10.19 (Fri)

20071019214657
予習してます(・ω・)
12月に向けて今から予習!!笑

やっぱり、りょんりょんはカワユいのぉ(//▽//)
来月の「天才/テレビ/くん」は要チェックチェック!!

はっぴぃばぁすでぃ

2007'10.22 (Mon)

20071022180639
まんぺ&しんぺ

お誕生日おめでとう☆☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪おめでとう
パチパチパチパチ☆☆

今日からゲキ/レンの衣装を作りだそうかなぁって思いますo(^▽^)o
パッチワーク頑張るぞ☆☆

写真はDC家のランちゃんvv
とっても元気で可愛いぃの(・ω・)

ブーツスタンド

2007'10.26 (Fri)

20071026221601
買いました☆
蝶の形がとっても可愛いぃので思わず(^ε^)♪♪
次は前から気になってた蝶のハンガー買おうかな(*^_^*)
あれも絶対可愛い☆☆

今日はくりすさんとイッチでご飯食べてきたよん☆
みなさん追っかけで11月も予定が…大変だね('-^*)/

あたしの最近の口癖は
「給料入ったら」もしくは
「給料入ったし」デス
(・ω・)…。

ががが学ラン

2007'10.28 (Sun)

学ランのちゃん/なかは明日までお預け(ノ_・。)
見たかったなぁ…。最近目覚ましじゃ起きれないんだよね。ヤバいよねぇ。
誰か起こして下さい。

ちゃん/なかが起こしてくれたらすぐ起きると思うよ。
…妄想(//▽//)きゃっ
ヤバい☆

って今遅刻中…汗汗

お疲れ様でした☆

2007'10.29 (Mon)

20071029002354
でん/おう合わせだ万歳(^▽^)/

M/良→コウたむ
U/良→イッチ
K/良→ケトちゃん
R/良→ヒーラちん
S/良→飛鳥さん
ハ/ナ→瑠久ぷる
D/侑→写メとってる本人(写ってません…汗)

あまり撮れなかったのでまたやりましょう(・ω・)
でもとっても楽しかったデス☆☆

ネタばれ見ちゃったんだけど…侑/斗が…侑/斗がぁぁ
(((´д`≡´Д`)))いやぁん
知ってたのにミンナ言わないでくれたののね。優しいなぁ。
有難う(ノ_・。)
大好きだよ☆☆

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

