

access♪

2007'09.01 (Sat)

20070901203546
昨日はaccessのライブへ行ってきましたぁ(*´∀`*)
休憩多いよね?

2階席で二列目だったけど、一列目は使われてなかったので実質、一列目。
一階席の後ろよりは見やすかったかな。

友達が4歳の娘っ子連れてきてて可愛いかったぁ☆いいなぁ子供ってホント可愛い☆☆
お腹の中に居るときもライブ来てたけどさすがに4歳の子にはかなり音がウルサかったみたいデス。
でも、アンコールの一番盛り上がってる時に寝ていられるあの子は素晴らしい集中力の持ち主だよ(゜∀゜)すげぇ
将来有望?

次会う時はプリキュアの話し沢山したいと思いまぁす。
女の子はやっぱりゲキレンと電王は見てないみたい。
でも友達に可愛い子達出てるから見てって進めといた(*´∀`*)

今日はaccessとスリーショットが撮れるイベントがあったみたいデス。ポラロイドなのかと思いきや自分の携帯オンリーだってよ。
珍しいー。
写メ送ってくれるらしいけど、まだ来ないなぁ。
早くこないかな(゜∀゜≡゜∀゜)わくわく

アクションゼロ

2007'09.02 (Sun)

20070902010151

なかなかになかなかにいい歌詞ですなぁ(*´∀`*)

ちゃんなか頑張ってるよぉ(ノД`)カンドー

もうすぐ発売だよ。めっちゃ楽しみー♪♪
予約もバッチリ(*'∀`)-*

今日は

2007'09.02 (Sun)

200709021526582


20070902152658
SEEDと侑斗やってきました(゜∀゜)はぁ
何かいろいろ難しいな…特に3次元。
ちゃんなかになれません(ノД`)

うーん、次までに頑張るかな。

ただいまー☆

2007'09.02 (Sun)

20070902201119

↑↑あたし首短いよね…(;_;)

今日は早めに撤収して早めに帰ってきました。
かーなーりダラダラし過ぎてしまった…。

サイゼでケトちんとしゃべってたんだけど、何でウチら神戸行かなかったのかなって感じデス。
たぶんウチらの心は神戸へ行ってたよね。
行けばよかったぁ(ノД`)
出待ちして生ちゃんなか見たかったよー(゜∀゜≡゜∀゜)
あの顔を生で拝みたい!!
ちゃんなかかわゆス(*´Д`*)ハァハァ

最近ちゃんなかちゃんなか言い過ぎて誤解されがちなのですが、あたしの一番は

がくさん!!

だよ(*´∀`*)うふっ

テニスの王子様

2007'09.03 (Mon)

20070903194551
やっぱり跡部は加藤部のがいいかなって思った(´・ω・`)

今さらだけど『テニスの王子様』の実写版映画見てまぁす。

いろんな人がちょこちょこ出てるみたい何だけど探すの大変だな(´∀`;)
永やんは見つけたよ!!

ぎゃ(>_<)

2007'09.04 (Tue)

マべラヂWが携帯で聞けるらしいから探してたら、知らなくてもいい情報が入ってきたよ…。

ハピボのイベントがまたあるみたいデス。9/17に…9/17に…無理行けない。だって次の週に東京行くし。
しかも今度はDVD買わなきゃいけないみたいで一枚買うとイベント参加券がもらえて二枚買うとプラス握手券、三枚買うとさらにプラスでキャストさんからバラが貰えるんだって。

どんだけ~って感じでお金とるよね(´∀`;)
確かにがくさんからバラは欲しいけどさぁ。

ちょっと今回はじちょうします。前回であたしは学びました。がくさんと握手するならがくさん一人がいいと…(ノД`)

かわゆス

2007'09.08 (Sat)

20070908121027

キター(゜∀゜)ーっ!!

ちゃんなかマジ綺麗だよ(*´Д`*)やばぁい☆☆
似合ってるー普通に似合ってる!!
あぁ、やっぱりこの顔好きー。

プリプリのレンタルしてるトコがあるよ!って情報を得たので早速借りてきましたぁ(*´∀`*)キラキラ

Dゆうと

2007'09.08 (Sat)

20070908165746
後は付け毛を切ったら完成☆☆

自分が被るよりマネキンさんが被った方が似合うよね(´・ω・`)うらやましいぃ

明日はちゃんなかが沢山出る(はず)から楽しみだなぁ♪♪

千秋楽

2007'09.10 (Mon)

昨日、テニミュの千秋楽行ってきました☆☆
見納め見納め~(*´∀`*)

最後まで泣かないと思ってたんだけど、青学3代目の挨拶聞いてたら少しホロリしてました(;_;)
キャストさんも泣いてたしね。もらい泣き(笑

ちょっとDVD欲しいかも(゜∀゜)

そういえば昨日とある人の後ろ髪がちゃんなかに見えてきて1人でニヤついちゃったvv
ちょっと頭腐ってきたかもしれません(ノД`)ヤバい

花/園/音/也

2007'09.12 (Wed)

プリプリDほぼ最後まで見ました(*´∀`*)
おちがちょっとびっくりで笑えたよ…(´з`)ぷっ

たくみとちゃんなかが…○○ってどんな展開よ!!
まぁ○○でも萌ますけどたくみさんにちゃんなかはあげられません(`・ω・´)

漫画とはホントにまったく別物。
最終的に音/也に持ってかれた感があるのはあたしだけじゃないはず!!

まぁ、頑張ってるちゃんなかが見れたから満足満足☆☆

そしてそして最近毎日の様にニコニコへ通ってる自分がいる…。
だって、プリプリDの花/園/音/也のプロモがヤバいんだってば!!
オススメなので見れる人はぜひ見て下さぁい(*'∀`)-*

足に鎖をつけたちゃんなかが箱に入ってます(゜∀゜)
そして切ない曲歌ってます(´艸`)
ヤバい!!
少し幼い感じがたまりません(*´Д`*)ハァハァ

お持ち帰りしたいぃ!!

ゴージャスカラット

2007'09.16 (Sun)

20070916011145
新作連載開始だそうです☆
わぁい、かなり嬉しいかも(*´∀`*)わくわくぅー♪♪
待ったかいあったな、うんうん

今日は会社の友達グループ数人とそのうちの一人のお家へお邪魔して来ましたo(^-^)o

まだ3ヶ月の赤ちゃん可愛いかったよぉ☆☆
でもあたしは3歳のお兄ちゃんのが好きなんだよねー。
洋服とか買ってあげたくなるの。男の子の服見るの大好きだから。
あぁ絶対将来は男の子が欲しいのー(>_<)
ミンナ女の子がいいって言うけどあたしは男の子が欲しいデス。
そして特撮の話がしたい。そこかよ!!

カッコよく育てる為にはやっぱりカッコイい遺伝子が必要なのかな…?

お疲れ様ぁ

2007'09.17 (Mon)

20070917230215
今日はコウちゃむと電/王合わせして来たよぉ(*´∀`*)
D侑/斗してきた(*´ω`*)

キャンディとか作った方がいいよね…コウちゃむごめん。

久々に何かが降臨したみたいに撮りまくった気がします!!楽しかったぁ☆☆
コウちゃむ&DC、ポーズ指定多過ぎてごめんなさいぃ(>_<)

DCコレクションが増えたのでロムに焼いてミンナに配ろうかなぁ(´艸`)
欲しい方はメール下さい!!(笑




忘れないようにメモメモ。
イッチがずっき
DCはまんぺ
あたしがイエロー
衣装頑張るぞ!!

チェンじゃーがヤ/フ/オ/クで安く売ってたよぉ。

えぇ~ん

2007'09.20 (Thu)

20070920182608

パソコンより先にモデムの調子がオカシクなったかも??

昨日辺りからネットが繋がらない…そしてメールも見れない…(T_T)いやぁん

いつもよりやる気で写真のデータをPCに移したのに意味ないよ…orz

バスの予約が出来ない!!
って焦ってたら、イッチからモバイルサイトのアドレスが送られてきて一安心(*´Д`)=з
帰ったら早めに予約しよーっと。
イッチ有難うね☆☆

写真は17日の電王合わパート2

コウたむの良ちゃん可愛かったぁ(*´∀`*)
なのに腹黒く!!って強要してごごごめん…(゜∀゜)
コウたむのお願いで侑斗も少しだけやりました☆
コウたむのお願い断れない(*´∀`)

眠い…zZZ

2007'09.22 (Sat)

新宿着いたよぉ(ρ_-)oねむっ

暑いかと思いきや意外と肌寒いよ…何か羽織るものがほすぃ(;_;)

とりあえず、Suicaをチャージチャージ。

ちゃん/コマ/劇場見てたら、なんか元気でた(゜∀゜)
なんてアホの子なんだろぉこの子は…でもそれが可愛い☆☆

ゲムショ

2007'09.22 (Sat)

20070922134437

来てまぁす☆☆

巨大ちょこぼのお尻。

ハロルド/&/モード

2007'09.23 (Sun)

20070923163253
今、終わりました(*´∀`*)

りょん/りょんめっちゃ頑張ってたよ☆☆
カッコ可愛かったぁ

一番最初、目の前で自殺未遂(首吊り)されたときはかなりビックリ!!したな。
最後は感動して大泣きしちゃったし…恥ずかしいぃ(´∀`;)

一人だったけど見に行ってよかったと思いました☆☆

生はやっぱり可愛いなぁ(*´Д`*)

新幹線でぐったり

2007'09.24 (Mon)

20070924205911

楽しかった3日間も終わり、名古屋へ帰宅中です☆

とっても楽しかったけど、老婆にはかーなーり体がツラいな…(^_^;)
明日から仕事大丈夫かなぁ汗汗

まこちゃん3日間お世話になりました。ありがとう☆☆
とっても楽しかったよぉ(*´∀`*)

ソラたんも約2日間有り難う☆
マべ見れて嬉しかったぁ
大阪ではとっても×②良いことあったみたいでよかったね(^-^)

アクゼロ聞いてね(*'∀`)-*

ハッピーバースデイ

2007'09.25 (Tue)

20070925125956

赤也~☆☆

ってコトで切/原/赤/也くんのバースデイケーキです(*´∀`*)可愛いぃ

22日の夜にソラたんまこちゃんと赤/也&ゲンキくんのバースデイパーチーを開きました
(*´∀`)わぁいパチパチパチパチ~。
おめでとうおめでとう☆☆

ハッピーバースデイを歌った後にまず、青木さんからケーキ入刀(゜∀゜)
念願の唇からいただいてました←かなり嬉しそうだった!!
ウチらは左右の目を一つずつ。赤じゃないのが残念。

頑張って食べた(主に青木氏)けど、さすがに丸ごとは無理だよね…。
残りは次の日に食べました☆

また来年もやりたいね~(*´∀`*)

シュガ/ルン♪

2007'09.27 (Thu)

20070927011336

やっと最終巻買いました(゜∀゜)
早く読もーっと。

いつの間にか、最終巻か…淋しいなぁ(´・ω・`)

いつかコップレやるぞ!!

血がたりない!!

2007'09.29 (Sat)

20070929155430


今日は朝から病院で検査してきました。
朝8:30から行ったにも関わらず人が沢山いたよ・・・。
皆いったい何時から来てるんですか??(´ω`)

採血するの初めてなんだよね・・・。
血採られたから、先程から頭がイタイのです。
貧血ですかねこれ?
女の子の日が終わったばかりなのでそりゃね。
血が足りないよね。
誰か血を下さい!!

とりあえず、何も異常は無かったみたいなので
一安心一安心。
最近かなりハードスケジュールなので心配だったけどね。
これで、安心してD/ボのイベとガクさんに会える~☆(´∀`)



このブログ見てくれてる人いるか分かんないけど、
見られた方気付きましたか??
最近やっとリンクを貼ることを覚えたの!!(ッ遅!!)
いやさ、ホントにミンナのブログのアドレスの見かたが
分からなくて困った困った。
でもやっと覚えたから貼ってみました。
で、もうそろそろ開店休業中のサイトを閉じようと思ってます。
こちらのブログはまだまだ続けるので宜しく~☆
写真も時間がある時にこちらにUPする予定デス。



どうやって予定などをUPするか考え中なので
とりあえず、こちらに
↓↓

more »

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

