

イルカ

2007'08.01 (Wed)

20070801220422
いないかいないかイルカ。
あたしもイルカ見たいぃ~ペンギンも見たいぃ~(゜∀゜≡゜∀゜)
癒されたいぃ☆☆

妹の南知多ビーチランドのお土産。

お疲れ様でした

2007'08.06 (Mon)

20070806175651
昨日はゾンゼロ&テニス合わせしてきました(*´∀`*)
楽しかったから、またやろうね☆

この3人でテニスって初めてだよね(*^_^*)かなりテレる。

電王の会

2007'08.12 (Sun)

20070812113105
金曜日にいつもの人達と電王の会やりました(*´∀`*)
(ただの飲み会…とも言う)

みんな揃って同じ作品にハマるってコト今までなかったからスゴく嬉しいな♪♪しかも全員揃うコトもめったにない!!(だってフリーダムだもの)
素晴らしい☆☆わぁい

次はみんなで映画だぁぁ。
何故かチケット捕獲担当になってしまった…。
金券ショップ行かなきゃ(゜∀゜)あわあわ

ただいま☆

2007'08.15 (Wed)

20070815111726
チーム小烏丸♪♪

12日夜~15日朝にかけて東京行ってきましたぁ(*´∀`*)
かなりハードスケジュールでご老体にはちとキツかったよ。帰りはやっぱ新幹線がいいかな…(゜∀゜)寝たのに寝た気がしないの。

ドタバタな2日間だったけどかーなーりっ楽しかったデス。まこちんソラたん有難ね(*´∀`*)

朝からイッチと待ち合わせてミスドでお互いのパンフ&写真の見せ合いっこしたよ。
りょんりょん
(*´Д`*)かわゆスかわゆス☆

今から電王の舞台挨拶へ行ってきます☆☆
待ち合わせに遅刻ちう…orzすみません
歩く気力が残ってないのでタクってます(゜∀゜)

二回目(*´∀`*)

2007'08.15 (Wed)

20070815150640
電王&ゲキレンの舞台挨拶無事終了☆

生、健くん見たよぉ
(´∀`人≡人´∀`)わぁいわぁい

ちょっとお疲れモードで腹黒さが出ててあたし的にはぐぅかな。これでチャンナカも一緒だったらさらに良いと思う(`・ω・´)うんうん
オロオロするチャンナカを見てみたい!!

妄想…(*´Д`*)萌
ハァハァハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ

今かられーたんとコウたむとDCとカラオケ!!

風林火山

2007'08.16 (Thu)

20070816160314
ふぅりん、かざんっ♪♪

思わず買った東京土産(´ε`)ぷっ

がくさんが学ラン

2007'08.17 (Fri)

10月から始まる『風魔の小次郎』ってドラマにがくさんが出演決定したみたいデス☆☆

パチパチパチパチー☆
がくさんおめでとう(*´∀`*)

しかも学ランを纏った忍者らしい…。
(゜∀゜)

がくさんが学ラン

がくさんが学ラン!

がくさんが学ラン!!(゜∀゜≡゜∀゜)

がくさんに学ラン(*´Д`*)ハァハァ
ハァハァ

ヤバいヤバいヤぁバぁいぃ(*´Д`*)ハァハァ

もういっその事赤いブレザー着ちゃえばいいと思うのね、あたしは(´・ω・`)ダメ??

しにがみのバラッド。

2007'08.19 (Sun)

20070819012012

たけるくんが出てる話まで見ました。
なかなか、いいお話だったよ(*´∀`*)b
一つびっくりしたのは中学生の役だったコトかなぁ。


次はちゃんなかが出演してる話を借りてこよっと(´艸`)
特典映像がわんこみたいで可愛いぃらしいので楽しみ(*´Д`*)ハァハァ

プリプリも見たいけどさすがにレンタル置いてないからなぁ(´з`)ちぇっ

(*´∀`*)

2007'08.21 (Tue)

20070821233618
『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』
のパンフのちゃんなか☆☆
かわゆスかわゆス(´艸`)

見に行ったわけではないのですが、ケトちゃんに買ってきて頂いたの。
有難うございますーヽ(*´3`)ちゅ
感謝感謝

当日も某3人の方(KりすさんとかMゆたんとかKトちんとか)からとても温かいメールを頂きまして、かぁなぁり悔しい思いをいたしました(ノД`)
3人から同時に
「ちゃんなか目の前で見たよ」
ってな内容のメールで…
あたしも生ちゃんなか見たかったぁ(T_T)

でも3人からの愛を感じたよ
(*'∀`)-*有難うネ

大阪!!

2007'08.26 (Sun)

20070826105500
行ってきました(*´∀`*)
いか焼き↑↑ウマかったデス。
お好み焼きも美味かったよ(≧∀≦)b

今回はかなり計画性の無さが浮きぼりになった1日でした…orz
海遊館か大阪城へ行きたかったよぉ(ノД`)

ま、ホントの目的は別だったからいいんだけどね。

この公演で3公演目だったんだけど、前回は2公演とも2階席で少し上から全体を見る感じ、今回は唯一の1階で細かいところまでじっくり見る感じでした☆
違った発見があって面白かったよ。

隣で見てた友達はさなだふくぶちょの風林火山見てホレたそうデス。ふぅ~りんっかざん♪♪

電王♪♪

2007'08.26 (Sun)

今日はこれから
ゲキレンと電王見てきます(*´∀`*)わぁい3回目☆☆

デッカい画面で侑斗が見れるのもこれで最後かと思うとかなしくなっちゃう(ノД`)ゆうとぉ~

まんぺーくんもしっかり見なきゃ!!

ついにきた!!

2007'08.28 (Tue)

昨夜の夢にガクさんが現れたよ(T_T)
嬉しかったぁ☆☆

設定がまぁいろいろありまして、今度誰かに話すね(*´∀`*)
嫌がらずに聞いて下さい。宜しく!!

また出て来ないかなぁ…会いたいよぉ(ノД`)ガクさぁん

ゼロライナー

2007'08.29 (Wed)

200708290202252


20070829020225

ちゃんなかには負けられないって感じであたしもゼロノス好きをアピールしてみました(*´∀`*)

我が家のゼロライナーは300円の安いヤツですがね…orz

決して愛がないワケじゃないのよ。
ただお金がないだけなの…(´з`)

デネブイマジンのソフビ早く出ないかなぁ(゜∀゜)わくわく

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

