

王の男

2007'07.01 (Sun)

20070701151144

うーん期待してたものは何もございませんでした(゜∀゜)

ただ、コンギル役のイ・ジュンギ君はめっちゃ綺麗やったぁ(*´Д`*)

少し及川ミッチーに似てた…。

買った

2007'07.06 (Fri)

20070706022621

思わず手に取ってレジにチョッコーしてしまった(゜∀゜)

がくさんとりょんりょんとちゃんなかが出てるから買ったよ。
そりゃ買うさ。
もちろん買うさ。
チョッと雑誌にしてはお高メだったけどな。
\1500-なり。

大変大変!!
『PIPPIN』の先行発売が今週末の日曜日だってよ
(´Д`≡´Д`)ああぁ

イベントだよ。自分!!

多分コップレしながらかけるよ。あたし!!

ぽぽたん許しておくれ…(´人`)

うまい!!

2007'07.07 (Sat)

20070707123058
↑↑コレ
ホント美味いです(*´∀`*)
少し前に友達から教えて貰って食べたらー
食べだしたら止まらないー!!(*´ω`)止まらないー!!
さくってしてふわってしてきな粉の味がぶわって広がってホント美味いの☆☆
おススメです(*´∀`*)美味美味

おつかレンコン

2007'07.10 (Tue)

20070710184234

仕事がバタバタしてて衣装製作進みません(ノД`)
誰か助けてぇ!!
ぎゃぁ(´Д`≡´Д`)

でも今日、れーたんから制服将臣(青木仕様)もらって、元気が出ました(*´∀`*)
兄貴ー!!
兄貴ー!!!
(*´Д`*)ハァハァ↑↑キモい

写真は日曜日にぽぽさまと合わせたキララク☆
ラクキラじゃないよ、キララクだよ(*´∀`)

なんかバタバタ

2007'07.11 (Wed)

20070711204306

今日はガクさんが出演するドラマが始まる日だよぉ(*´ω`*)
なんだかソワソワしてます。

ソワソワ(゜ω゜≡°ω°)ソワソワ

衣装作ってる場合ではないっス

ソワソワ(゜ω゜≡°ω°)ソワソワ

テレビの前でスタンバイOK!!

写メはコルダの瑠久ポとミったん、可愛いぃぽぽさまデソ。

こないだから、あの言葉が頭を離れません(´・ω・`)何故だ!!
あのハレンチ娘2人のせいだきっと…。
デネブのアソコが○っ○…(ノД`)助けて

ひつまぶし

2007'07.16 (Mon)

20070716153057
しら河のひつまぶし久々に食べたけど、うまいなぁ(´艸`)

お疲れ様でした!!

2007'07.17 (Tue)

20070717130227
スタジオ撮影会無事終了~☆

台風が直撃?!
ってわたわたしてましたがウマい具合に下にそれてくれました(*´Д`)=зほっ
おたくパワー万歳!!万歳!!(゜∀゜)ノシ

台風の影響で来れなくなった方々はホント残念ですが、またやりたいと思っておりますので是非参加して下さい!!

今回は初めての主催というコトでいろいろな方に助けて頂き心から感謝しておりますm(_ _)m
人をまとめるのが苦手なあたしですが今後とも仲良くして下さい(*´∀`*)

何もしてないよってミンナ言ってくれてるけど、精神的にスゴく助かったんだよぉ。有難う(ノД`)

ぐったりだよ

2007'07.17 (Tue)

20070717182316
昨日地下鉄の定期を名駅に忘れたコトに気付いて今日急いで取りに行ってきました(⊃Д`)ふぅぅ

名駅の駅長室行ったら、昨日の忘れ物はもう市役所へ送ったと言われ逆戻り。名駅行った意味なし(´・ω・`)σ

市役所で手続きを無事経て手元へ戻ってきた時はひと安心♪♪
まだ10日しか使ってないもんね(*´∀`*)って
ほくほくしながら駅のホームまでやって来たら、傘を持ってないコトに気付いて慌てて市役所へ戻りました(´∀`;)やべっ

手続きした時に傘ジャマだから置いて置きっぱなしだったの(ノД`)
何だか疲れた…早く帰って寝るべ。

写真は赤也と立海の制服着た岳人…(開き直るしかない!!)
まこちゃんリベンジで(゜д゜;)

まさお(*´∀`*)☆

2007'07.17 (Tue)

20070717225040
制服ヴァージョン☆☆
(*´Д`*)ハァハァ

一枚しか撮ってないのに結構キレイに撮れたんじゃないかと自画自賛してます☆☆

Σ(゜∀゜)はぅ
誤解のない様に言っときますが決して青木さんにハァハァしてる訳じゃないですよ。
まさおにハァハァしてるのよ。

でもスゴく似合ってると思います(*´∀`*)

DS

2007'07.18 (Wed)

20070718182655
まこちゃんが次会う時まで貸してくれました(*´∀`*)わぁい

楽しいぃ♪♪

でも一つだけ問題が!!
充電器がないから電池が切れたら終わりなのだお(ノД`)

誰か充電器貸して下さい(T_T)

かかか可愛いぃ

2007'07.19 (Thu)

20070719205514
支葵リマのカラーだよぉ(*´∀`*)
嬉しいぃ

よく見ると2人手つないでるよね??

少し後ろにはワイルド先輩が……vv(´艸`)むふふっ

水着ミーア

2007'07.20 (Fri)

20070720191842
可愛いぃ(*´∀`*)

かなり巨乳じゃね?ウリが2つだよ(*´Д`*)

キター(゜∀゜)ーっ

2007'07.22 (Sun)

20070722100542
ついに我が家へゼロノスベルトがやってきたよぉ
きぃたぁよっ(゜∀゜≡゜∀゜)わいわい

ついでに侑斗も来ないかなぁ…デネブと一緒に☆☆(´艸`)あの2人好き好き

今日の侑斗も可愛かったし面白かった(*´ω`*)
侑斗とデネブの曲欲すぃな♪♪

トリプル

2007'07.23 (Mon)

20070723190414
昨日は美容院へ行って壁の穴でご飯食べてデザートに31でトリプリました(*´∀`*)☆☆

ウインドーショッピングって楽しいけど買いたくなるから恐ろしいね…。
くわばらくわばら。

(゜∀゜≡゜∀゜)

2007'07.24 (Tue)

20070724210251

きゃわいぃ(*´∀`*)

侑斗(*´Д`*)ハァハァ

雑誌にしては高めだったけどいろいろ載ってて嬉しいぃー☆☆

みんな見たい?見たい?今度持ってくよ!!

デンライナーイカヅチ

2007'07.27 (Fri)

20070727014043
買ってまった(´∀`)かっちょいいでしょ?

スーパーで売ってる安い方だけどね♪♪モモとウラとキンのも探してみようと思います☆☆

ゼロライナーも出ないかなぁ…(゜∀゜)出ないかなぁ…ワクワク

映画めちゃくちゃ楽しみになりました(*´∀`*)
まこちん!!嬉しい情報を有難うvv
あたしの夢の一つが叶いそうだよ☆☆

姫可愛いぃvv

2007'07.28 (Sat)

20070728135259
今日は久々に布屋へ行ってきましたよ。
いつものごとく布選びにメッサ時間かかりました(T_T)…これだから人とはあまり行けないの一緒に行った人に迷惑かけちゃうから(汗
あぁ疲れた。

でもでもカーテン売り場に素敵な店員のお兄さんがいたよ(*´Д`*)**
名札スッゴいみちゃった☆☆覚えたお☆(←見すぎ!!)

だけどカーテン売り場なんてそうそう行かないからなぁ(ノД`)ガックシ

姫の服作るのは楽しいけど自分で着てしまうのはどうなのかと悩んでます。
石投げられるのはヤダしな…。

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

