

乙女ロードクッキーvv

2007'06.01 (Fri)

20070601123347

『BASARA』の市松を見てると
『春抱き』の加藤に見えてきます
…(゜∀゜)似てるよね??

写真はまこちゃんに頂きました
『乙女ロードクッキー』だよぉ。


永遠の王子さま☆

2007'06.01 (Fri)

20070601222007
西川くんー☆
可愛いぃ(*´∀`*)
3☆歳だとはとても思えません。

a.b.s.のファーストライブが決定したみたいです。行きたいけど次の日の体力に自信がないのであきらめます(*´Д`)=з
次の日が何もなければ絶対行ったのにぃ(ノД`)

久々にサイトでもいじろうかと思うんだけど……
どうすればいいんだっけ(゜∀゜)?
かなりの放置プレイでサイトのいじり方を忘れたもようデス
きゃーー!!

あのページだけでも作らにゃいかんのにな…orz

(*´∀`*)

2007'06.03 (Sun)

20070604045314
『バンビ~ノ2』見てきました☆☆

いやぁん、涼介くんがめっちゃ可愛いぃ!!可愛いすぎだよぉ(´艸`)
お姉ちゃんって呼ばれたひ(´Д`≡´Д`)呼ばれたひぃ
呼んでくれ!!


OPにいきなりマイク持って涼介くんが登場した時はお姉さんどうしようかと思ったよ(*´-`*)ドキドキ
見違えるくらいステキでカッコよかったデスvv
歌上手いねー。



で、もう一度見たくて千秋楽も見てきました(´∀`)あはっ
当券狙ってたんだけど親切な方が一枚譲ってくれて…(ノД`)有難うございます。有難うございますぅぅ
涼介くんが二回も見れて幸せでした(*´∀`*)



くりすさん有難うございます☆☆
昼の公演はかなり良い席でうはうはでしたよぉ!!
センター万歳(・∀・)ノシ

みうらりょうすけくん

2007'06.04 (Mon)

9日にトークショーがあるみたいなんだけど、次の週にはぴぼの握手会行くから行けないよ…(T_T)

なんであたしは東京に住んでないのと自問自答(´з`)
一週間滞在してもよいですか?(仕事あるから無理ぽ)

東京に住んでたら絶対行くのになぁ…。

涼介くんの可愛い笑顔が大好きデス(´・ω・`)
お姉さん癒されるわあ。


昨日あげたプレゼント…可愛い過ぎたかなぁ。
そんなことないよねと自分に言い聞かせてます。

りょんりょんいた!!

2007'06.05 (Tue)

20070605122644
ごくせん2のクラスメイトの一人として出てたぁ(*´∀`*)わぁい

レンタルしてきて見ようかなぁ…。

セイザーXはなかったけど、ごくせんは絶対あるはず(`・ω・´)ふんふん

ビジュアルボーイ

2007'06.06 (Wed)

っていう携帯サイトに思わず登録してしまった…(゜∀゜)

りょんりょんとかあいるくんとかの画像があってダウンロードしたくて…(゜∀゜)

ちなみにガクさんはなかったデス…(`-´)

(*´∀`*)うほっ

2007'06.07 (Thu)

20070607225543

思わず公式サイトで購入してしまった…(´・ω・`)あほ

ホント癒されます(*´-`*)
9日…お金に余裕があれば…うっくそ。

ネオロマのプレリザ外れちゃった(ノД`)ごめんねぇ。

イメージソング コレクシ

2007'06.08 (Fri)

20070608124736

ツッコミどころ満載のCDでしたン(*´∀`*)

ガクさん暑苦しいよ…(;´∀`)あちちぃ
最近ケナシ愛に目覚めました(゜∀゜)
愛があるケナシなのデス(なんだよソレ)

シヴァとイヴの嫁ぎ先は決まったんだけど、レンジョウとアイボリーはまだ決まってないんだよね…。

とうとう来週末に迫ってきたよ(´艸`)どうしようどうしよう。プレゼント困ったなー何あげよう。

あ!プリクラ撮りたい。10日に撮りたい。ダメ?

野球観戦

2007'06.08 (Fri)

20070608180904

今日、会社でチケットもらったので行ってきまぁす(*´∀`*)

ドームのご近所のケトちんを道連れに(゜∀゜)

おかえり

2007'06.09 (Sat)

20070609184720

おかえり、ジョミー☆☆

ヽ(*´Д`*)ノ

かわゆすー。

少し大きくなったのね。カッコいい(*´∀`*)

にしても話の展開が早いなぁ。
原作読みたいよー。勢いで買ってしまいそうでコワいヨ(゜∀゜)

周りに誰も見てる人がいない…(ノД`)面白いのになー。
SEEDやギアス好きな人は好きだと思います(´・ω・`)
オススメだよ☆

あ、地球へのサイトまわってたら大塚屋行き忘れた…(´Д`≡´Д`)あうぅぅ

平日に頑張って行くしかないよね。
あぁでも来週は16日必着の仕事が…また残業…(ノД`)

少しずつでもカガリの衣装進めたいのにぃ…

一週間が8日あればいいのにな(゜∀゜)もちろん増えるのは休日だよ

お祭り

2007'06.09 (Sat)

今日はこれから近所のお祭りへ行ってきまぁす(*´∀`*)

たませんとたませんとたません食べるぞ!!(たませんだけかい)
りんご飴も沢山買って後何食べようかなー(´∀`)

あぁ考えるだけで腹が空いてきた…じゅるじゅる

お疲れ様♪♪

2007'06.10 (Sun)

20070610233138

今日は久々にヴァンパイア騎士やってきたよぉ(*´∀`*)
実に9ヶ月ぶり?かな。
やっぱ楽しいー☆
またやろうね(*'∀`)-*
次までには白用意するよ。

にしてもヴァンプやる日は天候に恵まれないよな…。
去年やった時はスゴい風だったし、今日は大雨&雷…(ノД`)
ま、途中から雨やんだからいっかな(´・ω・`)晴れ女さんありがと☆☆

そしてプリクラご協力ありがとございましたm(_ _)m

りんご飴

2007'06.11 (Mon)

20070611193217
美味いよね(*´∀`*)
ぶどう飴も好きだけどやっぱりんご飴☆☆

SEEDがやりたいですSEEDが無性にやりたい気分。
来月の予定にはSEEDが2回入ってるけどさ(゜∀゜)

士官学校やろまい♪♪

早っ!!

2007'06.11 (Mon)

20070611212658
お金、今日振り込んだはずなんだけどなー(゜∀゜)

ま、遅いよりいっか(´・ω・`)

(´艸`)むふっ

2007'06.13 (Wed)

20070613125042
思わず①巻だけ買っちゃったぁ(*∂∀∂*)

面白いので続きも買おうと思いまぁす。

アニメは腐女子向けになってるよね、絶対(゜∀゜)b
話を分かりやすくするためだとは思うけど…ねぇ。

シロエがキースのシャツ着る設定は無かったし、
最後キースがシロエの事を話すシーンはあんなに長く無かったもん(´・ω・`)

(´艸`)

2007'06.14 (Thu)

20070614205447
ガクさんにあげるプレゼント買いました(*´∀`*)

今からドキドキだよぉ(゜∀゜)

夜明け前

2007'06.16 (Sat)

20070616042047
明日は晴れると思われます!!

道中からお金使ってるあたし…(´∀`)

Aさんがエクステ付けたらしいよ(´艸`)見たひ☆☆
女の子しとるー♪♪

(´з`)ぼそッ
あたしのワンピ着せたい…

Suica

2007'06.16 (Sat)

20070616051316
今日は忘れず持ってきたぞ!!(`・ω・´)

チャージして準備OKって思ったのになにを思ったかSuicaで切符買ってもうた…意味ねー(゜∀゜)

ま、Suica使うのうん年振りだもんね。
そうそう

がががががくさぁぁん

2007'06.17 (Sun)

ほんの一瞬だったけど幸せでした(*´∀`*)

顔は汗かいてたけど手は意外に冷たくてびっくりだったよぉ

手に意識がいってて言う事が真っ白になっちゃった…でも手を握ったまま待っててくれたのにかんどうしたよぉ(ノД`)

10月の舞台絶対見に行くぞ!!(`・ω・´)

プリクラ♪

2007'06.18 (Mon)

20070618125929
楽しかった2日間も終わり今日からまた仕事デス…(ノД`)いやん。

1日目は日暮里でカガリの布買って秋葉でフィギュアを購入。
前から欲しかったピンキーが半額だったので即買い(*´ω`*)うふっ
咎狗は一個買ったら欲しかったケイスケが出たよ☆☆

2日目ははぴぼの握手会へ行って
がくさんと握手

がくさんと握手(*´∀`*)

がくさんと握手(*´Д`*)ハァハァ

最後にゲーセンでプリクラ撮りました。

まこちゃん二日間付き合ってくれて有難う☆☆
とっても楽しかったでぇすvv

うずた書店

2007'06.19 (Tue)

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
ダンボール一箱分の本を借りました(*´∀`*)ほくほく

読みたいけど…先に衣装作ろうかな…(゜∀゜;)

ごくせん2005

2007'06.19 (Tue)

20070619204805
りょんりょんが出てるので借りて見てます(*´∀`*)

でも、セリフない…(´;ω;`)

EDのテロップ見てたら他にも
あ!って人が出てるの(゜∀゜)

みずしまひろくんや
なかむらゆういちくん

一生懸命巻き戻して見たんだけど分からない…orz
見つけられないよぉ(ノД`)

カレー味

2007'06.21 (Thu)

20070621183051

マイブームはカレー味(*´∀`*)

うまうま♪♪

見えてきた(゜∀゜)

2007'06.23 (Sat)

20070623133039
赤也に見えてきた!!

最初はそんな事はないって思って読んでたんだけど、読んでるうちに可愛くて可愛くて…(*´Д`*)

レイたん(*´Д`*)

2007'06.24 (Sun)

20070624101829
今日は急遽、港参加がなくなったので、一人ひっそり丸の内へGOデス。

こないだからやりたかったアカデミーレイをこっそりやってきまぁす(゜∀゜)
分かる人いるかな…。
自己満の世界なのでいいんだけどネ(*'∀`)-*

お疲れ様ー☆

2007'06.25 (Mon)

20070625191342

昨日はひっさびさにこのメンバーそろったよね(*´∀`*)b
わぁい☆☆

ちょっとちょっとちょっと、皆さん日曜日のゴールデンタイムに夢中だね(*'∀`)-*YES!!

電王ベルトあたしも欲しいー(´з`)
ってか、ゆうとのベルトがほすぃー。
ゆうとやる。
こっそりやる。
チャンなかにはなれないけどな…orz

そろそろ、ミクシはじめたほうがいいのかなぁ(゜∀゜)うーん。
日記見れないのが困りものなんだよねー。

うーん(゜∀゜)

2007'06.28 (Thu)

テニミュ先行の岐阜は見事惨敗…(ノД`)とほほ

大阪と東京は当たったのに本命が外れたから喜べばいいのかどうかよく分からないよ…。

東京…どうしよう
(´Д`≡´Д`)

がくさん出演日だよ
(´Д`≡´Д`)
どうしよう

行くべきだろうか
(´Д`≡´Д`)
どうしよう
うーん

まぜまぜ

2007'06.30 (Sat)

20070630171015
まぜまぜ

今日の夕飯デス☆
ハンバーグだよ(*´∀`*)

某げんきくんのブログをみてきたんですが…

可愛いぃ(*´∀`*)☆☆

何がって強がってるとこが
(*´Д`*)きゅーん

コワいならお姉さんが一緒に見てあげるよぉ

レンくんと仲良しさんなのね。
(*´Д`*)きゅんきゅん

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

