

ひぃー忙し(´Д`;)

2007'05.01 (Tue)

20070501203723

楽しかった3日間はすぐ終わってしまいました(ノД`)うぇぇん
あたしも東京連れてって!!

今日は連休明けってのもあるし、月初めってのも重なり忙しかったよ…(>_<)

しかも明日棚卸しだからその準備も必要だしで最悪じゃ!!

でもでも第一土曜日が祭日だからお休みになって4連休でかなり嬉しいの(*´∀`*)わぁいわぁい

明日も1日頑張るぞ!!オー!!

写真は28日のコルダ2合わせ(*'∀`)-*

火原先輩→れーちん
加治くん→ソラたん
志水くん→まこちゃん
おいしい役→ミウ(´艸`)

明日から連休☆☆

2007'05.02 (Wed)

20070502191450

エサをくれーエサをくれーなタークス組。
チップスターの梅しお味はやめられないとまらないで美味いのです(*´∀`*)うまうま

今日の棚卸しはやっぱり残業だったよ…(*´Д`)=з

これから、ハンニバルライジング?見に行ってきまぁす。楽しみだなぁ(*´∀`*)ワクワク

先輩後輩

2007'05.04 (Fri)

20070504160102

レノ先輩に見習って短銃も頑張りました…。先輩にはやっぱりかなわないな(´з`)

なんか知んないけどもう連休二日目の終わりですね…早い(゜∀゜)ヤバい

昨日バタバタしちゃって布屋行けずじまいで今日行って来なきゃだよぉ(;ω;`)
朔ちゃんごめんよ。頑張るね。
朔ちゃん好きだから頑張る!!(´∀`)q

黒龍やってる人って…いないか。
あのEDの二人好きなんだけどなぁ(*´∀`*人)

掃除…

2007'05.04 (Fri)

20070504232840

キライなんだよねー(ノД`)
でも明日れーたん泊まりにくるから頑張りました!!

…でも、あまり変わりませんね。あれ?(゜∀゜;)

明日は学ヘヴコスオンリーだよぉ☆☆
張りきって行ってきます!!
(`・ω・´)ふんふん

連休最終日☆

2007'05.07 (Mon)

20070507012720

刈谷でSEEDしてきました(*'∀`)-*
久々にラクス。
タンスの肥やしになりかけてた衣装だったので出番が出来てよかったぁ(ノД`)

SEEDいいよー。またやろうまたやろう。他の衣装も蔵出ししたいなぁ(*´∀`*)

あぁーあ、明日仕事行きたくなひ(ノД`)

学ヘヴオンリー

2007'05.07 (Mon)

20070507123503

5/5に行ってきたよー♪♪
かなりまったりした感じでしたぁ(*´∀`*)あははうふふえへへ

合わせの皆さんお疲れ様ぁでしたー☆

ひまわり☆

2007'05.07 (Mon)

20070507220541
大好きデス(*´∀`*)

太陽に向かって一生懸命伸びてる姿が大好きです。
大きいのが特に好き頼りがいがありそうだから(*^_^*)☆☆

あたしの中の勝手な王様のイメージフラワーです。

ゲキゲキ

2007'05.08 (Tue)

20070508231104
ゲキゲキさんと82ちゃんと月さん

皆さん電王は好きですかぁ?
はぁーい、好きーっ(≧∀≦)b

あああたしも電王ベルト欲しいぃ(*´Д`*)
コスしないけど欲しいぃ

スパイダーマン!!

2007'05.10 (Thu)

スパぁイダーマぁン
スパぁイダーマぁン♪

昨日見てきました(*´∀`*)
せっかく親友と仲直りできたのに残念な結末にとっても悲しかったです…(ノД`)
ハリ~!!

まべらぢXー!!

2007'05.11 (Fri)

20070511124546

まべらぢW聞きましたー♪♪
がくさん頑張ってたよぉ(ノД`)嬉しいな☆☆

レンくんとはジェネレーションギャップがあったけどあたしには分かったよ(゜∀゜)
ヤッターワン

地球へ…

2007'05.13 (Sun)

20070513173423

珍しく子安さんが真面目で男前な役をやってます!!(゜∀゜)ちょっとびっくりしたよぉ。

ソルジャーブルーxジョミーもいいけど、キースxジョミーでもいいと思た(´∀`)
薄くて高い本誰か出してないかなぁ☆

朔かなかなか進みません…(´Д`≡´Д`)あうあう
案の定布足りなくなったし…(ノД`)
和装て難しいぃ

定例集会?

2007'05.17 (Thu)

昨日はケト瑠久イチの4人で山ちゃん行ってきましたぁ(*´∀`*)

気に入ったからって同じ料理を注文し過ぎ!!笑
でも美味かったからまた食べたいデス(゜∀゜)おい

来月もやろうね☆☆

MッドさんとAすかさんがスタ撮であれとあれをやるそうです(´∀`人)
わぁい、めっちゃ楽しみー♪♪

お疲れ様☆

2007'05.21 (Mon)

どりらい出演者さま方4日間お疲れ様でした(*´∀`*)
行けなかったけど、心から応援してました☆

あたしはカラオケでプチどりらいかな?(゜∀゜)

だびばねだんす
しゃばだばだば
ゴウインにごういんぐまいうぇい
こーとであおう
などなど
だびばねのCDが配信されてたので早速入れちゃったよ。
次はセリフ(ギャグ)も覚えてリベンジだ!!
1人でボケツッコミ??きついかも…。
また行こうね、コウいちケトちゃん(*'∀`)-*

DCは相変わらず特撮マニアで電王トーク炸裂でした(笑)
あたしも電王ベルト欲しいよぉ(;з;)
スタ撮はウラだよ!!ウラ!!

さてさて、朔ちゃんまた一週間頑張るかな。
一応、白い着物は完成?(柄がまだだよぉ)
明日からは紫にとりかかるべ(´∀`)

Mちゃんが土日大阪に行ってたらしい…もももしや、あたしに内緒でどりらい?
…な訳ないか(゜∀゜)あはっ

髪飾り

2007'05.21 (Mon)

20070521130201

朔ちゃんの髪飾りになる飾り部分。

髪へとめられる様にピンとか付けます。

小物はデカい方が栄えると聞いたんだけど…デカ過ぎた??

そして花が違う(゜∀゜)

コナン

2007'05.21 (Mon)

ちょおちょお、今日のコナン面白かったよぉ(゜∀゜)

新一と快人のとーさんが出て来てなかなかになかなかでした。いやーん、親世代も面白いぃ(*´Д`*)

プッチンプリン

2007'05.22 (Tue)

20070522124008
ビッグのさらにビッグなプッチンプリンです(*´∀`*)

味はいつもと変わりませんでした(゜∀゜)

塩バニラ

2007'05.23 (Wed)

20070523232010

あっちの方角にあるはずだと思ってたお店に辿り着けないと辿り着くまで探したいと思うのはあたしだけだろうか?(゜∀゜)

だって悔しくない?

あぁくそー悔しい!!やぎやはどこ!!(>_<)

コンビニで思わず買ってしまった『塩バニラ』味☆
食べたらホントに塩が入っててびっくり(゜∀゜)
じゃりじゃりしますぜ旦那ぁ~
でも甘くてウマいのデス。
沢山はいらないけど1日一個なら大丈夫イケるかも(*´∀`*)

(´Д`≡´Д`)

2007'05.25 (Fri)

今週はいろいろあってバタバタしてて衣装がなかなか進んでないよぉ(ノД`)あうあう

あたしの計画が!!(`・ω・´)

紫のやつがなかなかくせ者です。
さらに進まない…orz

今週のはぴぼ見て一言。

シューゴくん、その場所お姉さんに変わって!!(*´Д`*)ハァハァ

ガガガガクさんの腕枕ぁ~(*´ω`*)☆☆

お疲れ様でした!!

2007'05.28 (Mon)

20070528210259

昨日は遙か3撮影会してきましたぁ(*´∀`*)わぁい

望→れーちん
将臣→ソラたん
九郎→カイさん
弁慶→ジョニーさん
景時→かさこさん
知盛→ヨカさん
銀→シエちゃん
朔→ミウ

皆さん素敵でうはうはでしたよ(´艸`)☆☆
に引きかえ、あたしの朔ちゃんはホントごめんなさいって感じで…orz
合わせの方々と朔ちゃんに謝りたいデス(´人`)すいませんスイマセン
リベンジ出来るならしたいよぉ(ノД`)次までに柄入れてヅラ変えてその他いろいろ頑張るぞ!!

お兄ちゃんとのまともなツーショがないよね!?
やぁん(ノД`)かさこさぁん悲しいぃ。

兄貴が兄貴でカコよかったぁ(*´∀`*)ぽわわぁん
兄貴がカメコに来るたびに笑ってごめんね(笑
だって将臣が好きなんだもん(゜∀゜)b

さてさて今日からは『BASARA』の復習をしたいと思います。ハンカチとティッシュの準備をしてから読まなきゃね(`・ω・´)うん

あった!!

2007'05.28 (Mon)

20070528223001

かなり取りヅライところにありました(゜∀゜;)

見つかってよかったぁ(*´∀`*)

メガネ

2007'05.30 (Wed)

20070530182400
前から欲しいと思ってて思い切って買ってしまいました☆

フレーム自体はそんなに高くないのにレンズを薄くしたら倍になったんだけどー(゜∀゜)あれ?

これだから目が悪いと金が掛かる(`・ω・´)ヤダヤダ

メガネ掛けて視界がいいのは久しぶりだから何か変な気分ー。
たまにはメガネdayにしてみようかな。似合わないけど…。

BASARA読みました(*´∀`*)復習した
やっぱ朱理と更紗いいねー。ハンカチ無しでは読めないよぉ。
朱理がだんだん精神的にも成長していく様がなんともかっこよくて好きなのー(*´∀`)朱理ステキvvシュキ

朱理の声

2007'05.31 (Thu)

20070531173045

朱理の声優さんって井上さんなの?!(゜∀゜)

アニメが見たい見たい見たいぃー。昔見たはずなんだけど忘れた…(ノД`)

レンタル屋さんを片っ端からさがしてみようかなぁ

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

