

明けましておめでとうございます☆

2007'04.10 (Tue)

って言わなければいけないくらい、
数ヶ月ぶりにブログ書いてます(*^・ω・^*)こんにちわ☆
いつまでエラゴン見てるんだと数名の方から言われ、
おもーい腰を少しあげてみたよよん。

いろいろ悩んだ末、携帯日記とブログを一緒にするコトにします。
いまいち使い方わかってないけどさー(笑
主に携帯からの書き込みになりますが宜しくお願いします♪♪

こんにちわ、赤ちゃん♪♪

2007'04.10 (Tue)

20070411002644
あたしがママよっ♪♪
ガクさんとの赤ちゃんをはらみました(*´∀`*)☆☆
ってもちろんウソだけどさー。
(´з`)ちぇー

久しぶりに会った友達の赤ちゃんvv可愛いぃ・・
おっぱい欲しいみたいでスゴい音たてて自分の指吸ってアピールしてる図(笑

ガクさん

2007'04.11 (Wed)

20070411005919
今の待受画面ですー(´з`)
まこちゃん有難っ☆☆

最近の日課はユーチューブでセイザーXを見ることvv
なかなか、面白いです。敵が笑える(゜∀゜)ホントホント。

敵キャラの声をイトケンさんと岸尾さんがやってるのだよ。
特撮好きの方はぜひ見てください☆



友達にガクさんは暑苦しいと言われたよ・・・(ノД`)のぉー!!
ガーンっとショックを受けてたら、
そんなところが好きなんでしょ?って言われちゃった。
まぁ確かにネ(*´ω`*)
いいの、暑苦しくてもvvアツイ男が好きなのあたしは☆☆


そうそう、ドリライ4のパンフのガクさんはどーしてどの写真もノースリーブなんですか?ん?
体に自信があるのはいいけど、出しすぎないで!!
しまってしまって、恥ずかしいから(////)いやん

えーっとえーっと

2007'04.11 (Wed)

今、ガクさんのブログ見に行ったらまだあげたばかりみたいでちょっと嬉しい(*´∀`*)

タイミングがあったみたいでスゴく嬉しい(´∀`人≡人´∀`)うふっvv

コメントもまだ誰も書いてなかったから書きたかったけど勇気が出せず断念しました(ノД`)チキン

何あのインスタントラーメン!!
あたし見たコトないよぉ(>_<)探してみよーっと。

スーパーナチュラル

2007'04.12 (Thu)

20070412203043
最近、お気に入りの海外ドラマー☆

ホラー?なのかな?うーん、Xファイル系。

主役の2人が兄弟で幽霊や悪魔などの奇怪物事件を解決するお話。

お兄さん役の人が以前『ダークエンジェル』っていう海外ドラマに出てて、ちょっと気になってたんだよねー。だから、今回出てて嬉しいvv
お目当てはお兄さんだったはずなんだけど、見てたら弟くんのが気になってしまった…(≧∀≦)
だって若い方がいいもん(*´Д`*)ハァハァ

でも日本語吹替えがちょっとね…(*´Д`)=з
次長課長の井上さんと成宮くんなんだけど、いまいちあたしには受け入れられなくて…特に井上さん。残念だよぉ(>_<)

ま、字幕で見てるから関係ないんだけどさ(゜∀゜)

豚骨ラーメン!!

2007'04.12 (Thu)

食べたいよぉ(≧∀≦)
替え玉はさすがに無理だけどさー。

あぁ、お腹空いてきたよぉ。

さっき、カレーライス食べたばっかりだけどさっ(゜∀゜)あはっ

う、うーん

2007'04.13 (Fri)

20070413023443
ガクさんの演技ちょっとクドいような気が…(゜∀゜)
ああいう役なんだよね、きっと!!
うんうん。
だってセイザーXの時は真面目な役出来てたしね。
うんうん。
でもどことなくアツいオーラがもれ出てたような…うーん(´з`)

だけど、そんなガクさんがあたしには可愛く見えて仕方ありません(*´∀`*)
ある意味ビョーキ。

しかし、1人だけ浮く感じはいただけないなぁ。

いいもん(`・ω・´)

2007'04.13 (Fri)

昨日、数名の方に
『ハッピィ☆ボーイズ』
始まるよメールしたんだけど、皆さん爆睡で見てないってさぁ(ノД`)
えぐえぐ
悲しいよぉ。

ガクさん容姿はステキだったよ!!
カッコよかったよ!!
瀬戸丸くんの笑顔は昨日もサイコーでした(*´Д`*)ハァハァ
可愛ぇぇvv

来週もメールした方がいいのかな??
迷惑なら止めようかな…(>_<)

たっだいまー☆

2007'04.13 (Fri)

20070413215354
今日は会社の送歓迎会行ってきたよー。おじさんの相手は少し疲れるなぁ(^_^;)

あんまり飲めないから食べる方で元取りました(*´∀`*)
山ちゃんの手羽先たくさん食べたよ。ちょっと苦しいかな…。

帰りに雨降ってきたけど、可愛いくて安いから思わず買った傘が早速、役に立ったよーvv嬉しい☆☆

ビニール傘に水玉が付いてるのー可愛くない??可愛くない??

スクランブルエッグトースト

2007'04.14 (Sat)

20070414143510
近所のコメダで食べてますー☆
美味しいよぉ(*´∀`*)結構好きでたまに食べるの♪♪

今日は久々に部屋の掃除頑張ったんだよねーねー(゜∀゜)
あたし的には…。

今日は夕方から夕飯に行く予定なんだけど、何か変な時間に昼飯食べてるから入るか心配だなぁー(^_^;)ま、何とかなるでしょ。

泣けるでぇ

2007'04.15 (Sun)

20070415083638
泣けた(ノД`)

カッコいい☆

2007'04.15 (Sun)

20070415131256
頂きましたぁ☆
(*´Д`*)ハァハァ

ガクさぁんvv

テニミュの木の会

2007'04.15 (Sun)

20070415220113
ちょっと珍しい組合せで遊んできましたぁ(*´∀`*)

題名の通りテニミュの木の会。
どうして木なのかって言うと…
くりすさんがテニミュの木(情報元)でその枝分かれした各役者さんの美味しい実(情報)を我々は頂いてるからだよ(゜∀゜)

アリガタヤ、アリガタヤ(´∀`人)

考えてます。

2007'04.16 (Mon)

20070417032343
ガクさんにプレゼントする物☆☆
ってまだ行くコトさえ決まってないのに…(ノД`)
チケット取れるんだろうか(汗

絶対行くもん!!!
ガクさんに会いに行くもん!!

昨日何あげたらいいのか相談してたら、

タンクトップでいいんじゃない??

って言われたんだけど…(゜∀゜)
アツい男だからだよねー。だよねー。

もっと違う物あげたいよ、あたしは!!(´з`)

誰かいい案ないかな??

そうそう、やっとCD届いたよー(*´Д`*)
シャバダバタバ♪シャバダバタバ♪♪

初ものー

2007'04.17 (Tue)

20070417192721
昨日、今年初めてのスイカ食べました(*´∀`*)

甘くて美味しかったけど食べ過ぎた…(´з`)く苦しいぃ

鼻がグズグズ

2007'04.18 (Wed)

先週末から花粉症がヒドくなってツラいよー(ノД`)

って思ってたんだけどさ。
もしかして風邪ひいてるあたし…(゜∀゜)

そんなコトないそんなコトない(´-`≡´-`)
あたしは花粉症だと信じてるもん!!

バンビ~ノ

2007'04.20 (Fri)

見に行きます!!
偶然余ったチケットがまわってきたのvv(*´∀`*人)わぁい
嬉しいな♪♪

セイザーXの三浦くんが生で見れるぅ☆☆

わぁいわぁい♪♪

テニミュ…チケット取れるんだろうか。

新刊!!

2007'04.21 (Sat)

20070421005403
やっと読んだぞー!!

どーなっちゃうの?気になる気になるー。早く続きが読みたいよん(*´∀`*)

林檎とイッキには幸せになって欲しいなぁ(´・ω・`)

チョッと気になるキャラが…。
いつかこそぉりやろうかな(゜∀゜)ふふっ

ダビバネーッファイ!!

関智ー!!

2007'04.21 (Sat)

20070421013923

キター(゜∀゜)ー!!

アツくないキャラって珍しい。

おはようございます(-.-)

2007'04.22 (Sun)

今日は朝から並んでます。並んでます。

ぴあで並んでますっ。並んでますっ。

チケット取れるか分かんないけど並んでますっっ。並んでますっっ。

学さん見たさに並んでます!!並んでます!!

とりあえず、ヒマ(゜∀゜)

学さんにまっしぐら!!

2007'04.23 (Mon)

ドリライぃ~ドリライぃ~
チケットぉ~取れないぃ~

取れなかったよ!!(`・ω・´)ぷんぷんだよ!!

朝早くから並んだにも関わらず取れないってどーゆこと??あきらかにチケット枚数足りないよ!!

ヤフオクはコワくて高値には手出せないしさー(ノД`)
ガクさんに会えないよぉ(大泣
ガクさぁ~ん!!

お買い物♪♪

2007'04.23 (Mon)

20070423234716
お買い物♪♪お買い物♪♪

買い物は楽しいぃよねー(*´∀`*)

気持ちが下降気味だったのが浮上するんだからスゴい!!
前から気になってた靴を購入しました。

今週末にガクさんのDVDが手元にやってくるコトになりました☆☆

(´艸`)むふっ
楽しみ楽しみぃー♪♪
みんなも見たいよね?ね?(*´∀`)

おめでとう!!

2007'04.24 (Tue)

20070424223848

山本武くん(*´∀`*)

拓ちゃんから、送られてきましたぁ(゜∀゜)

山本への愛を感じました☆☆

あたしもガクさんのバースデイにやろうかな(´∀`)

えっ!!マジで?!

2007'04.25 (Wed)

20070425122646
待ちに待ったリュウタロスの声は
鈴村健一さんだった!!
(゜∀゜)あれま☆

しかもこれまた濃いキャラですなぁ。

皆さん濃いから主人公がさらに薄く感じちゃうよ…。

あああ握手会?!

2007'04.26 (Thu)

はっぴぃ☆ぼーいずの握手会があるらしいよぉ!!!!(゜∀゜)

どーしようどーしようどーしようどーしようどーしようどーしよう(´Д`≡´Д`)
行ーきーたーいー!!

明日名駅行くから、あにめいとで詳しい詳細見て来ようと思うんだけど、やっぱ東京のあにめいと行かないと整理貰えないのかな…(ノД`)ぐすん

あ、その前にサイトちぇっくしてみよ!

(*´∀`*)っぽ

2007'04.27 (Fri)

20070427020627

ガクさんとうとう脱いじゃった(´艸`)

先週まではノースリーブ止まりだったのに今週はパンツいっちょだったよ(゜∀゜)
ぎゃー!!

おめでとうー☆☆

2007'04.27 (Fri)

高校時代の友達に最近、春が訪れましたぁ(*´∀`*)
おめでとー♪おめでとー♪

アイドルの追っかけ止めるのかな??うーん(゜∀゜)
ちょっと淋しいかも。

ヤバすヤバす。
あたしの春はいつ訪れるんだろう…(*´Д`)

ガクさぁんvv

ヤバい!!

2007'04.27 (Fri)

20070427224928
パッケージだけですでに(*´Д`*)ハァハァ
しちょりますー

ヤバヤバがくさんヤバい(´艸`)

これからDVD堪能しますぅヽ(*´3`)ノ
わぁいわぁい

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

