• « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ただいま!!

2006'11.05 (Sun)

東京から、無事帰還しましたぁ(*´∀`)ノ
お疲れあたし、お疲れ自分。
ご老体なのに二日間よく頑張った!!

スタジオ撮影会&晴海参加された皆さんお疲れ様デス~☆
二日と少し、うるさいと言われるほど一緒にお話した、れたさん。
二日間お付き合いしてくれた、ソラたん、まこちん。
晴海で合わせしてくれた、つばささん。
それから、遠征組の皆さん。
ありがとーございました☆
ホントにホントに楽しかったよぉ!!!

今日はホントに疲れてますので詳細は後日書きます。
それでは、おやすみなさいー。


拍手のレス
↓↓

more »


お久しぶりデス☆

2006'11.14 (Tue)

まぁーホントにブログ書くのはお久しぶりな感じデス。
しばらく、書かずに妄想してました・・・・orz

コルダが!!土浦君が!!素敵過ぎて困っちゃう(´Д`)もんもん☆
ツッチーのカッコよさを少し語ってみますね(うぜー)

まず①話では、階段で落ちそうになった香穂ちゃんを抱いて
助けてくれますvvvvv

アニメの③話では香穂ちゃんにピアノ弾いてるの見られて
壁際まで追いやり「誰にも言うなよ!!」って
カッコイイ~!!
あたし香穂ちゃんの場所行きたいんですけどー(´3`)羨ましいな。

⑤話では伴奏者が居なくてピンチの時に「俺が伴奏者です」って
舞台に颯爽(←ポインツ)と上がって来てくれるんだよぉぉ~vv
あぁ、素敵☆☆

合宿のお話もいい♪♪
前彼女の話がチラっと出て来るけどいいの、だって土浦君だもん。
経験あってもおかしくない。
てか、むしろウブなツッチーは求めてませんから。
冷静で大人な考えのツッチーが好きだよ(´∀`)
ツッチーが作ってくれたチャーハン食べたいよぉ。


合宿といえば・・・・
火原火原火原かかかかかわええネ☆(´Д`)ハァハァハァハァ
何あの合宿での反応!!
凄くウブ過ぎておねいさんは苛めたいよ苛めたいぃー!!
苛めたいっていうより、いじりたい。悪戯したい(*・ω・*)
いいかな。悪戯しても・・・ふふうふっ
イッチーごめんね。あたし火原に悪戯したいの。いい?いい?




あぁ最近ツッチー好き過ぎて、王様のことほったらかしてる。
ごめんね、王様(ノД`)一番は王様だよ。チュっ☆
早く学ヘヴ合わせがしたいよー。
やりたくてやりたくて、ガマンできずにこないだスタ撮で
一人学ヘヴやった寂しいヤツです(T_T)
誰かー、あたしと学ヘヴやりましょう。
やって下さい~!!


コルダ作らないとねー。
ワッペンとヴァイオリンの準備はバッチリなのだよぉ。
今週末に布買いに行って、来月までには完成させたいな♪♪
拓ちゃんがツッチーやってくれるって話だし☆☆
有難う、有難う。拓ちゃんツキー(´3`)

どしゃ降りロンリーハぁート!!

2006'11.16 (Thu)

その手グッとグッとー
引き寄せてギュッとギュッとー
抱いてずっとずっとー放さないぃー!!
お前が好きで泣きたくなるよぉー!!!

天真くんの切ない気持ちが・・・聞こえてきますね(⊃Д`)え~ん

ここ最近のBGMデス。
関しょさんから頂いた、ネオロマごちゃ混ぜソング集。
主にT.Sさんの歌声が聞こえてきます(・ω・)3 ん?
あっつく歌ってくれちゃってます!
特にどしゃ降り~はあつ~く歌ってくれてます!!

火原の曲は火原らしくて好きー☆
トランペットの音がするから火原の曲だと教えてもらいました。
納得(゚∀゚)
月さま(月森)は月さまのくせに『』良かった(-ω-)
ツンデレのくせにー。
月さまは嫌いではないのですが、ツンデレなのが可愛くない!!
ツッチーの曲も聴いてみたいぃーvv
誰かツッチーの曲をあたしにおくれ(´Д`)ノシ ホレホレ


明日は友人宅でコルダの⑥・⑦話見てきます☆
あぁ、今から楽しみで楽しみでなりません(>_<)

たまには昔を懐かしんでみる。

2006'11.17 (Fri)

こないだから、本棚の整理整頓してるんだけど、
なかなか終わらねー(゚ω゚)

だってさ、
・懐かしい本がチラホラ出てきて、一人懐かしむ。
・読みたいけど、今から読んだら明日がえらい事になりそうなんでヤメヤメ。
・でも少しだけならいいよね?じゃあ、少しだけ・・・が。
・あぁ、やっぱりいい本だったなぁ(つ_`)ふぅ
の繰り返し・・・・((´Д`))あわわわ。
全く持って終りが近づきません!!

少しあげてみると・・
『と○め○トゥ○イト』とか、
『○伝』とか、
『花○ける青○年』とか、
『B○SA○A』とか、
『は○か遠○国の物○』とか、
『あ○さんは委○長』とか、
『山○太郎○語』とか、ん?
『卒○M』(ん?いい話だったか??)とか、
とかとかとか・・・・・って書いてたらきりが無いので打ち止め。
さすがに、小説は時間が掛かるので読まないけどさ。


あぁ・・・・いつになったら、終わるのかな本棚の整理(´・ω・`)

ホントに好きなのは山本なのかもしれない。

2006'11.18 (Sat)

キャ天お疲れ様でしたぁ☆
数日前に急遽合わせに混ぜ混ぜしてもらって、
リボーン合わせしてきました(*´ω`*)
とっても楽しかったよぉ。
笑い過ぎて腹が痛いかもね。

初めましての延さん、二度目ましての十貴さん、
最近お世話になりっぱなし(あたしがくっつき過ぎって話)のれたさん&ソラたん、ホント有難うございます。有難うございます(´∀`人≡人´∀`)
皆さん素敵で・・・・あたしカメコのがよかったかも。うん。


今日の出来事(ダイジェスト版)

・心優しい山本くんはあたしにジャケットを貸してくれました☆
 (↑↑かなり勘違い!!延さん有難うございました)
・獄くんのボムの中身は火薬ではなく、鉛筆。
 (鉛筆・・・久しぶりに見た気が・・・)
・ディーノさんは何だか一番大人でした。
 (みんなが落ちついてないだけって話)
・ツナくんは暖かかった。
 (触りまくってごめんね)
・みんな肉が好き◎
 (かなりがっついた気がします)

特に印象的だったのが、延さんのマシンガントーク(笑)
次から次へと話が出て来るんだもん、すごいよね。
面白いから、笑いっぱなしでごめんなさいぃ。
おかしい、あたし笑い上戸だったっけ??



そういえば、この前の港から思ってたんだけど、
あたしって山本好きなのかも(゜∀゜)
そんな気がしてしょうがない、今日この頃。
政さんの山本もカコ良かった(*´Д`*)ハァハァ

グレーってどんな色だっけ?

2006'11.19 (Sun)

誰かあたしに色彩感覚というものを教えてください(´ω`)
本日はケトちんと大塚屋で迷う事約2時間以上・・・・正確な時間覚えてないよ。
二人で結構買ったはずなのに、駐車料金150円取られたし。

コルダの普通科の色って何色ですか??
こげ茶色?深緑?グレー?
布を見すぎると感覚が麻痺してきてまったく分からなくなるよね?ね?
グレーがカーキ色に見えたり・・・汗
最終的には、自分は何で普通科を作ろうと思ったのかという考えまで出てくる。
そりゃもんろん、ツッチーと同じだからだよね、うん。
おそろい着たいじゃん。うん、うん。
だから、頑張る!!(*´∀`*)q
でも、結局コルダは決まらず、来週また行くコトにします。
誰か助けてくれー!!

買ったのはまだ必要の無いであろう布。
ものすごく自信満々に買ったはずなのに・・・orz
送ってもらった写メ見ながら選んだはずなのに・・・(ノД`)
何だか他のレイヤーさんより若干、色が薄い気がして仕方ない。
自分の気の性であって欲しいデス。
買いなおし?そんなコトないよね?ね?
一人、浮いてたらゴメンなさい。許してください。


お昼は千種イオンのお気に入りのお店でお昼食べてー
デザート食べてーとって幸せ☆☆
あそこのお店大好きなの(*´∀`*)
うまいよね、うまいよねvv

ケト宅でイラストレーターの使い方教えてもらって
名刺作りのお勉強。
明日仕事でも早速使ってみるよ!!
たいした事じゃないんだけど、あたしにはすごく勉強になりました。
有難うございました☆☆

ヴァイオリン受け取ってわくわくしながら、
弾いてみたんだけど、あたしのヴァイオリンは普通のヴァイオリンだった・・・。
音っていうか、ギーって音すら出ないんですけど!!(゚∀゚)え?!
二人の想像ではへたくそだから、ギーって音が出るもんだって思ってたら、
カスー
ってなにカスーって!!音にすらなって無いじゃん!!
ヴァイオリンって難しいんだって実感した瞬間でした。

おーいぃ、衣装はどうした!?

2006'11.27 (Mon)

衣装を作ろうとしたら眠くなってしまってさあ大変!!
昨日からまったく進んでないよ・・・(ノД`)
妖精さん現れないかなぁ。
音楽の妖精さんじゃなくて、衣装製作の妖精さんだな。うんうん。
あーこんなコト言ってる時間があれば、作れよって話。
集中力がないんだよ・・・とほほ。
青木さんは出来たそうです。早いです。
あたしはまだ布です。ヤバいです。



昨日はイベントへ行ってきました☆
参加された方々お疲れ様でしたぁ。
カメコでもよかったんだけど、何かやりたかったので、
タンスの肥やしになりかけてた衣装をひっぱり出して着ちゃった。
おおよそ、一年ぶりかな?
動きづらかったので、やっぱカメコにすればよかったかも・・・orz
とりあえず、目的のワッペンはみなさん渡せたからよかったよかった。

自分の萌どころが分かりやすいカメラのデータ。
コルダだらけじゃー!!
でも、ほとんどブレブレ、萌ブレ?!
れたさんの火原可愛かったぁ☆☆
もっと撮らせておくれぇ(*´Д`)ノン
ヒグチさんの志水は天使だった!!
素敵な月森に胸キュン。
おかいしぞ、おかしい。土浦じゃないぞ。
カコイイ土浦は撮り損ねたし・・・泣。


アフターはD.Cと拓ちゃんと雨太ちゃんでサイゼ行ってきました。
とりあえず、D.Cのネオロマトークがすごかったのは覚えてる。
そしてなぜか『萌ワゴン』の話になって、
萌えネタがなくなったら、帰国。
萌ワゴンの色とか、マークとか考えてたよね。
くだらないけど、面白かったなぁ。
また、ご飯食べようね(*´∀`*)



明日は、久々に瑠久たんと会えるー!!
ここぞとばかりにコルダの話をしようと思います。
大丈夫、うちらたぶんフリーダムだから。
残業・・・ないといいなー。



ただいま編集中の写真
↓↓

more »

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

