• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



宮-クン-Love in Palace

2011'03.11 (Fri)

韓流ドラマです(*^o^*)
有名なお話だから知ってる人も多いですよね。
日本でも昼に放送されたりしてたみたいだから!!
ホント今更なんですが、ハマりました\(^O^)/やっほい
元々海外ドラマは好きで暇があるとちょこちょこ借りて見てるんですが…とうとう韓流に手を出してしまったのです。

先日なんとな~くDVDの1、2巻を借りてみたんですが…これがスゴく面白くて!!
2/27~3/4の約一週間で全24話を寝る間も惜しんで見続けてました^p^
平均睡眠時間2~3時間とか^▽^;
次の日の仕事がつらかった…だけど不思議なことに家に帰ってきてDVD見だすと元気になるっていう(笑)




主役のチェギョンが可愛いし着てる洋服も可愛いです(*゜∀゜*)
ライバル役のヒョリンの子のが綺麗なんだけど、でもチェギョンのが可愛いの(´>ω<`)
そして相手役の王子様シン
めっちゃツンデレで20話あたりまでもだもださせられました(´・ω・`)
彼の気持ちも分からない訳ではないけどちょっといいかげんにしろって思ってしまった^ω^
モデル出身の子だから背も高くてかっこいいです。
でもツンデレ^▽^

それにひきかえもう一人の王子様ユルは…めっちゃ優しいしチェギョンのこと好き好きはっきりしてて気持ちいいこと気持ちいいこと^p^(笑)
わかりやすく言えばちょっとコ○ダの○○くんかな?
うーんでも少し違うかな;;

何度もチェギョン…ほんとにシンでいいの?と思ったことか(´;ω;`)
だって何度も泣かされて可哀想で可哀想で…(ノД`)゜。
でも最後の数話は人が変わったかの様にデレてくれてホッとしました(*^o^*)
お幸せに~☆



でもね、でもね…2人がくっ付いたことでユルが…ユルが…゜(Pд`q)゜。うわぁ~ん
ユルがいつも悲しそうにチェギョンを見てるのを見ると私涙が止まらないよ;ω;
そしてお母さんに泣きながら疲れたって言うのね…もう私の涙腺は崩壊ですよ!!
最終回でお母さんがやったことを自分がやりましたって会見するんだけど…あぁ格好いいでも涙が止まらなかったです(>_<)

"悪縁が悪縁を招く"
チェギョンを好きになってしまった訳が…彼女が手に入らないのも、決まっていた…
なんて悲しい運命なんだろう(;_;)

チェギョンにはもし2500万年後に生まれ変わって私と再会したら―その時は逃げて
もし私に合っても知らないふりをして私もそうする
って言われちゃうし…;ω;
でもまた待つよっ…こんなに胸が痛いのに僕じゃダメなの?
…ユユユユル~(ノД`)゜。

お友達から言わせると少しストーカーちっくだとか…^^;
あれ?私には全く感じませんでしたよ(゜ω゜)

ユルめっちゃいい子なんだよ!!
ちょっと愛が重かっただけだから^ω^
今までいろいろ諦めてきてた分スゴくチェギョンを手に入れたかったんだよね^^
そしていつもシンに泣かされてるのを見て慰めたかった。
スゴく思いやりがあってお母さん想いのいい子なのです(*^-^*)


はっΣ(・∀・)!!!!!!
なんかユルについて書き過ぎたような…ってかほぼユルの話ww
いやでももっと語りたい~(*ノ´д`*)ノ ユルユル~



お話もほんと面白いのでぜひぜひみんなみてみて(’∀’)ノシ
字幕版のがユルの優しさが伝わってくるのでおススメです。
John-Hoonの声がステキなんだよ!!
見た目もステキなんだよ(*´д`*)

DVDBOXが欲しい^ω^
もっと何回も見たいな~




友達にススメられて『美男ですね』?を借りに行ったら置いてなかった…レンタルまだ始まってないのかな??
それとも私の探し方が悪いのか…(>_<)

大人しくボーンズの続き借りて見るかな^^
やっと2seasonに入ったことだしね☆

 | HOME | 

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

