• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



遊んでもらいました\(^w^)/

2010'10.27 (Wed)

24日は蒲郡市民会館へ行ってきました!!
金曜日に突然決まった合わせだったのに付き合ってくれたシエちゃん優しいな(*´д`*)

蒲郡市民会館は初めて行ったんですが…とっても閑散としていて写真撮り放題でした^ω^
久々のコップレにはこのくらい人少ない方が安心する´ω`…

忍者ごっことごくせんごっこしてもらいました(゜∀゜)すみません

金ちゃんで学ラン着たらごくせんに出て来そうなキャラだったww
そして室内にあったストリート系の幕?の前で撮ったらほんとそんな感じ。



イベントよりジョイフルでアフターしてた時間のが長かったかもしれない( ´∀`)
いやー四天のお話出来て嬉しかった(*゜∀゜*)キラキラ

どうすれば白石と謙也と千歳と仲良くなれるのかと2人で必死に考えてました←^p^うちら本気
32はやっぱり同じクラスになって名前覚えてもらうのがいいんではないでしょうか。
千歳は同じクラスってだけじゃ覚えてもらえないと思うので素手で蜘蛛捕まえるくらいしないとダメかもみたいな。

そしてメイトのグッズの第二ボタンを全部付け替えたいってのから始まりなぜか…
卒業式後の白石謙也千歳の第二ボタンお渡し&握手&ポラ撮影会には頑張って参加したいって話になりました\(^O^)/
1回700円くらいだったよね??
小春が卒業生のいらない学生服のボタンをかき集めてそれに実際のボタンを混ぜ合わせシャッフル!!
本物にはサイン入ってます(^w^)
メンバーからは直接ボタンを手渡しされて(一回第二ボタンの場所に付けてくれて外すところもやってくれる)握手→ポラ撮
白石謙也千歳のそれぞれの列があるからどれに並ぶかって話でやっぱり手堅く本命狙いで白石くんから!!
他並んでる間に本命が無くなったら泣くになけないので(´;ω;`)
謙也くん千歳にもまだ余裕がありそうなら並んでみる感じで^^

白石くんはボタン一個一個にキスしてくれるとか…(’∀’)
でもコレ白石くんというよりヒデ石な気がするけど気にしない気にしないと^ω^

千歳は途中から居なくなってしまう予感が…というか最初から居るのかもアヤシい(^w^)

謙也くんはスピードスターだから列さばき早いと思う!!
ポラもスピードスターだからブレてるの(*´∀`*)あはっ

列が長過ぎるが為に最後尾プレートとこちらは最後尾ではございませんプレートも持たされます((^ω^≡^ω^))やん楽しそう楽しそう!!

徹夜は禁止だから学校が近所の子のお家にお泊まりさせてもらいます。

参加出来るのは全校生徒はもちろん他校生もOKなのでみんな必死!!
ボタンが無くなり次第終了です(゜∀゜)


頑張って並ばなきゃ\(^w^)/




昨日の思い出写メ
①シエちゃんが好き過ぎた為の行動…ではなく自撮りが下手くそなだけ…orz
私迷子((´д`≡´д`))
moblog_f480fe32.jpg

②ジャージ
moblog_e4540580.jpg

③制服
moblog_5c9dc017.jpg

お疲れ様でした~

2010'07.31 (Sat)

テニスのやりたいもの合わせしてきました^^
お互いやりたいキャラしようぜって合わせです。
通称フリーダム合わせvv

久々にイベント行ったーと思っていたら
今月2回目でした^^
そうだ!!月初めに行ったよねー。
すっかり忘れてました。すみません。

本日の刈谷は人少なくていつもより快適でしたが、
暑くて後半死んでました><
ソラたんに後半から顔が疲れてるって言われてて
写真見たらホントにそうでびっくり!!
もう私だめら・・・orz
1日1着でこれなので2着とかホント無理だよー。


本日ご一緒してくれたお友達
↓↓
IMG_9716.jpg
切原赤也@ソラ
新テニジャージだよー^^/わぁーい


IMG_9921.jpg
白石蔵ノ介@シエ
例のあれね^^待ってました!!
CDってお願いすればかけてくれたのかしら??


とっても楽しかったです☆有難うー^^
途中へばってしまった為、他のお友達のところへは行けなかった・・・ごめ~ん><





最後に・・・どーん^^
IMG_9749.jpg
遠山金太郎@ミウ
大変申し訳ないです><
これ一番好き☆

久々に…(o^∀^o)

2010'07.01 (Thu)

今週末イベントへ行きます\(^O^)/
テ/ニ/フェ/ス合わせしてきます☆

久々過ぎて何を持って行けばいいのか分からない…orz
合わせのみなさんに迷惑かけないようにしなきゃ(×_×)



まだハチマキ作ってないんですよね…早く作らなきゃ
でも今日のバーゲン行きたい!!
バーゲンは初日が肝心(・ω・)/

明日から

2010'05.07 (Fri)

怒涛の遠征ラッシュであります^^

8、9日→神戸(夢ライ)
15日→東京(hdさんにぎにぎ会)
16日→愛知(ブラック執事)
22、23日→横浜(夢ライ)

全部3次元関係になります。
わたしの体力が持つか心配><







あぁぁぁー久々にコップレしたいなー。

6月に予定してた咎狗がもしかしたら無くなるかもだし・・・。
まぁ私のせいなんだが;;
にぎにぎ会の当落次第です・・・ホントごめんさない。





四天やりたいんです!!
お誕生日に四天のジャージもらったことですし。
そろそろやりたいなと。
6月・・・誰かやりませんか??
いませんよね><

うぇ~ん、1人でやろうかな。

散財\(^_^)/

2010'05.04 (Tue)

いぇーい(*´Д`*)/
たーのーしーい♪
いぇーい\(´∀`)/☆☆


あぁ…お金無いのに…またカード使っちゃったよ(/□≦、)

にぎにぎ会の為に…と自分に言い聞かせながら…ね^^;

あ!あのスカート買いました☆
サーモンピンクははかなくなりそうなので無難にベージュ?買っといた^^
レースの付いた短パンと新作で出てたブラウスもvv
ダメだ…1人で買い物とか歯止めが全く出来ません´p`

セールって何?
セールまで我慢出来ないんだもの





年々使う化粧品は(高い物に)上がって行くのだが…
給料は上がりません(#`ε´#)ぷんぷん

お客様の年齢ですとこちらをオススメしますって言われちゃったじゃないか!!
値段違い過ぎるから
悩んで間をとって真ん中くらいのにしときました…^^

年齢に見合った分のお給料をもらってたらもっといいの使ってますよ(≧3≦)ぶー



暇な時バイトしようかな^^

 | HOME |  »

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
四天にハマリまくりなのです。
特にけんくら!けんくら!!(゚∀゚)ノシ
3次元の方々にも夢見てます☆☆
イケメン大好きだー!!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

karafurupop ぷち

スタスカ

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

